3000HIT記念! 

2006年06月23日(金) 19時33分
こんばんは!
3000HIT記念絵、できましたー!
えと、内容聞いて引かないでください。

 小悪魔壬晴×壬晴 です。

多分史上初だと思うのですが・・・。ってかそう思いたい!
全然この組み合わせ、アリだと思うんです!
うん。

で絵はこちら↓




やっちまいました。
すみません!
でもこれからも帷×壬晴 と 小悪魔壬晴×壬晴 もやっていくつもりです。
よろすくねぇ!
そいでは3000HITありがとうございました!

3000HIT 

2006年06月10日(土) 23時43分
ついに3000HITいっちゃった・・・。
皆さん今まで来てくれてありがとーぅ!
とても感謝です!
こうなるんだったら、先に3000HITさせてから新ブログに移るんだった・・・!
まぁいいか、一応こっちのブログにいつか祝い絵を書こうと思います!
まだこっちを見てくださる人が多いのでw
期待せずにまっててくださいw
それでは。

ニョメリ。 

2006年06月09日(金) 1時32分
にょめりぃ!
何かまだ、こっちのブログのほうが人の気配があると言うことに気づく。
もしかしてこのブログ、続けた方がいいのだろうか・・・!?
どうでしょう?
メールかなんかで意見送ってくださると嬉しいです|ω・`)
saduki1015☆nifty.com
※☆を@に変えてください。
っていっつもこないんですがw
まぁ、協力してくださると嬉しいです。
それでは。

ブログかえるー! 

2006年06月03日(土) 3時59分
ココのブログ、この頃不調のため、新しいブログ作りましたw
アドレスは↓
メインブログこっちがメイン。
こっちでの名前は、灯朱ですw
まぁ、hanahatiと呼んでもらってもよいですよw
んで、↓が小説置き場・・・?
小説置き場
ここねw
↓の方のアドは、ブログ作ったのはいいけどやっぱり使いにくいから小説用にしたのよーん。
削除するのももったいないしねw
今度からは↑のほうのブログをメインに書くのでよろしく!
でもやっぱり機能的には、ヤプログが使いやすいのよ・・・:
でもカウンターが見にくいから・・・。
まぁ、今後ともよろしく!
それでは!

ドーブツエーン! 

2006年05月31日(水) 1時50分

らっくがきー!王国ー♪
この頃王国にはまっている自分が居る。
サイトUP!

今日は創立記念日のため、天王寺動物園に行って来ましたー。
お父さんと2人でw
思ってたよりもずっと楽しかった!w
まずはバス乗って天王寺まで行ってー、中華料理バイキングでご飯食べたのw
めっちゃ美味しかったよーw
ショウロンポウとか、ちまきとか、お粥とか・・・!w
ありとあらゆる物を食べつくしてきましたw
又行きたいなー!w
そこから歩いて約3分。
天王寺動物園前到着。
さぁ、早速カメラをスタンバって、まず花を撮ったり、空を撮ったり。
やっぱり自然は綺麗だw
動物園入るまで、すでに20枚くらいとってた気がするw
と言うか、入場券、中学生以下は無料なんですねw
知らなくて一度買ったら、料金標に書いてあったの;
だからそこに居たおばあちゃんに、言って券を渡したら、あんた本当に中学生か?って言われましたw
まぁ無理は無い。
背が高い上に、年取って見えるんだもん。
んで生年月日聞かれて凄く普通に1991年です。と答えましたw
ん〜その後は、チンパンジー見てー、写真とってー。
象見て、コアラ見て・・・その後れッサーパンダ見て(寝てたよ)その後狼とか山猫とか見て可愛いとか言いながら写真とって、ライオン見てーハイエナ見てw
そんな感じでしたw
そして、一番楽しかったのが、鳥の楽園。
お父さんと、飛んでいる鳥をどっちが上手く取れるかと言う競争を・・・w
でもやっぱり鳥を取るのは難しい。
一秒でも遅れると、もう無理。
撮るどころかピントにすら居ない。
必死で1時間くらい取ってましたw
結果3枚くらい宵写真がとれましたよー!w
嬉しいw
やっぱり写真を撮ると言う行為はとても面白いw
又ナンカ撮りに行こうw
さすがに足も疲れたw



帰った頃にはこの夕焼け。
綺麗で思わずパシャリ。
今日は一日いい日だったよ。
それじゃぁこの辺で。

ひぐらしーぃ 

2006年05月29日(月) 14時42分
ひぐらしのなく頃に、オープニングの先端は「ハンゲハ〜ラハレイ」だった!
聞いてビックリだよっ!?
ってか、何語なんでしょう?
ってか、CDかなりほしいですよー。
誰かかって★<蹴
・・・。それだけ報告したかったんだよ・・・。
短くてゴメン。

のぁ〜? 

2006年05月29日(月) 0時52分
エチャ絵2枚UP!しました。
今日やった1枚は明日UPします
んで昨日難波行ったんですよ。
そしたらステンシルタトゥー見たいなのが売ってて、買っちゃいましたw


これです。
自分で色つけれるから楽しいw
でも失敗すると痛いことになります・・・orz

今日はダヴィンチコード見に行きました。
内容は難しかったけど結構面白かった。
シラスって人が「王国」の、ジューサンキカンの服みたいなの着てて、凄く良かった!
ってか若かりし頃のシラスカッコいー!w
・・・。
って結局そこかよw
んで今日はムカつくことがありました。(こういう話が嫌な人は見ないでねw

いや、ケイタイ片手に自転車運転していた私も悪いんだがね?
なんかね、映画見に行くのに急いでて、自転車こぎながら、ケイタイ持ってたのね?
そしたら、子供がいるなー!と思ってスピード緩めたら、その子供、モロこっち見てるのに、こっちに突進してくるんだよ・・・。
んでちょっと衝突しちゃって・・・。
それでその子とそのこの親に謝ったのに、親にかなり睨まれた。
3,4回誤ってもずっと睨んでくるのよー!
しかもその人、子供と結構離れた場所にいたんだよね。
普通、2〜3歳の子を一人で歩かせるか?とかおもって・・・。
まぁ、それだけだけどね。
てなわけでーおやすみなさい。

憧れの・・・! 

2006年05月27日(土) 11時05分
アコガレノー門をくぐったー! にゅぅがくしきぃ!

とは続きません。
正しくは、憧れの「くろくも」管理人、totoさんと絵チャットやってしまいましたっ!です。<キャッ
嬉しすぎてナミダが出そう・・・。
でもやっぱり、凄い数の人がエチャに来てましたよっ!?
約18人くらい・・・!
しかも皆さんレベルかなり高いです・・!
私なんかが書いちゃって良かったのでしょうか?
しかも1,2回しか書いた事が無い「王国」の絵をど真ん中で・・・!
何か書いている間中手に汗が・・・!
もう失神しそうですw
でも、昨日眠くて、エチャ中に寝てしまった・・・!
他の方の絵が見たかった(´Д⊂グスン
と言うわけで、エチャ絵は後ほど皆様の了承を得てから乗せますw

かなり楽しかったっ!

エチャー。 

2006年05月26日(金) 0時46分


こんばんわお久しぶりです。
テストが終わりました。
一応悪くは無かった。
ナントカ免れたデス。
と言うか、青木さやかって、髪の毛短い方が似合ってる気がするのは気のせい?w
それにしても肩と頭がすごく痛い。
久しぶりにエチャやったからかな?



嬉しいガッツ。
のつもりで書いたのに全然嬉しそうじゃない。
それに顔が変。

今日はですねー。
風楽様とエチャしましたよー!
風楽様、誘ってくださって本当に有難うございます!
風楽様の帷すごくかっこよいです。
HPにUPさせていただきました。
でも凄く画質悪くて・・・;
それを気付いた時にはもうウィンドウ閉じてたんです;
すみません。

でもやっぱりエチャは楽しいです。
又やりましょうねっ!風楽様!

それにしてもこの頃の自分は、色塗りがかなり雑です。
前は納得行くまで塗らないと気がすまなかったのに・・・
なんでだろう?
上の着物着てる女もわずか25分で塗りました。(いつもは4〜6時間かけてます)
どういうわけかかなり短縮。
これはgifですが、jpgはHPにのせます。
もっと愛情注がないとなー。
それでは今日は遅いので寝ます。

ぐはっ・・・! 

2006年05月24日(水) 0時17分


KAT-TUNの〜メンバの中には〜♪
やっぱり〜中丸君もおる〜♪(by ハネトビ)

どうもどうもhanahatiです。

と言いたいところですが・・・。

ど う し よ う 。

これはもしや P C 禁 止 令 がいよいよ出そうです。

今回のテストやばかったら、PCのコード、多分隠される。
しかもテスト明日全て帰ってくるし;
自信ないー!
私PC無いと生きてけないよ?
でもテスト良かったらPC買ったるって言ってた・・・・。
2択ってどうよ?
何ならもっと頑張ってれば良かったな・・・。(いまさら後悔しても遅い
何日たっても姿を現さなかったら、私はもうPCから離されたと思ってください。
でもやっぱり塾行ってるからって勉強しない私が悪い。
うん。
それでも社会テスト前日で約半分は覚えられたよ?w
何かねー、丸一日勉強しただけで良く分かるよね?
一日勉強しただけで、実力の無さと、日々の授業態度も良く分かったよ。
習ったはずの単語の意味が分かってない。
ノートにしっかり書いてるのにねーw(ノートだけは絶対とる。)
無意識って怖いです。
これからは授業態度もっと良くします。
頑張るぞー!と。

と言うか私この頃ブログサボりすぎだなー。
テストの点によって決まる運命。
その運命はいずこに?!
と言うわけでおやすみなさい。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鎖琥
» 3000HIT記念! (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetの鎖琥
» 3000HIT記念! (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの鎖琥
» 3000HIT記念! (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの鎖琥
» 3000HIT記念! (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの鎖琥
» 3000HIT記念! (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの鎖琥
» 3000HIT記念! (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの鎖琥
» 3000HIT記念! (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの鎖琥
» 3000HIT記念! (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの鎖琥
» 3000HIT記念! (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetの鎖琥
» 3000HIT記念! (2007年05月09日)
管理者:hanahati
欲深くて、腹黒い。 そして時には天然だったりもする。 心境の変化に弱いらしい。 そして環境の変化にも慣れる事はまず無い。 つまり、自分の中の何かが変化していくのも嫌だし、環境が変わっていくのも嫌い。
趣味。 絵を書く。 音楽を聴く。 テレビを見る。 大体はこの3つに区切られる。
好きなアーティスト。 いとうかなこさん・ 志方あきこさん・ ポルノグラフィティ・ 中島美嘉・ 天野月子・ クリスタルケイ・ B's・ タッキー&翼・ KAT−TUN・ 鬼束ちひろ・ RYHTEM・ レミオロメン
好きな漫画・小説。 運命は剣を差し出す・ 足のない獅子・ 今日から魔王・ キノの旅・ 占い師-saki-・ 鋼の錬金術師・ D.gray-man・ お迎えです。・ ハレグゥ・ いでじゅう・ swicth・ 隠の王・ いばらの王・ ゴッドチャイルド・ 桜蘭高校ホスト部・ 銀の勇者・ ツバサ・ HOLIC・ アールグレイ氏の優雅な生活・ ゴースト!・ 革命の日・ 少年進化論・ D.N.ENGEL・ REBORN・ 拝み横丁顛末記・ 大きく振りかぶって・ サムライチャンプルー
メロメロパーク