YUI〜神戸ホテル〜

September 29 [Wed], 2010, 23:02
行ってきましたーーー!!!
 
 
実はYUIのライブ初です!
二年前の時はチケットの情報に疎くて
手が出せなかったのですが
今回初めて参加できてよかったぁ(*´∇`*)
 
いっぱい買っちゃいましたよー
 
一万ちょっとしか持ってきてなかったから
チャームよりTシャツを優先しちゃいました(^-^)/
 
 
内容は
Tシャツ二枚
ファイル三枚
タオル一枚
トートバッグ
キャップ
ペンケース
フリスビー
 
です(*´∇`*)
神戸ペナント欲しかった…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
席は二階席の一列目
YUIから見て右側ですね(つ´∀`)つ
 
 
 
 
ライブはですねー
最初の
"again"から"RollingStar""It's all too much"
の流れに感動!
YUIは神だと感じた瞬間w
 
もうこの三曲の間はガチで泣いてましたwww
 
 
ここでトーク
ツアー初の関西入り。
ということで阪神タイガースネタやら好きなカタカナなどで盛り上がりましたw
ちなみにYUIの好きなカタカナは"ツ"だそうでw
理由はシとツのかき分けが難しいからだそうです(えw
マイマイ?「神戸といえば?」
YUI「神戸牛!」
さすがはやいwww
ちなみに堂島ロールは大阪ですww管理人もみんなに混ざって「海ーー!」
って叫んだんですが
自分の声に反応したのかはわかりませんが
YUI「海いいよね」って言ってくれたときは嬉しかったー
 
 
 
 
 
 
"Parade"では神戸の街並みが出てきて
テンション上がりまくりましたv
 
YUIの神戸に対する優しさに感動しっぱなしでした(*´∇`*)
 
 
途中ルーレットが登場して歌う曲を決めることに。
"Summer song"になったのに
「今日俺の誕生日ー!」
という声に
「じゃあ"HAPPY Birthday to you you"にしよっか」
ということにw
フリーダムwww
 
 
 
 
20曲ほどあったんですが
最後にGood bye daysでは
YUIの生声…(*´∇`*)
天使やわぁ…
 
 
 
 
 
ファン層は
二十代前後かと思いきや
会社帰りのスーツ姿のおじさんや小学生のお嬢ちゃん、おばさんなどもいて
今までYUIのファンやスタッフに会ったことがなかったんで
素直に感動しました(*´∇`*)
いろんな人がYUIを好きで
いろんな人がYUIを支えてるんだなと実感して
ライブの素晴らしさを身に染みました
 
 
 
またYUIが、
神戸じゃなくても京阪神圏に来たらライブに行きたいです(*´∇`*)
  • URL:http://yaplog.jp/hanahanayukai/archive/164
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかこ
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・絵
読者になる
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ごめんなさい (2011年01月08日)
アイコン画像→レス
» ちょっとしたお知らせ (2010年12月18日)
アイコン画像かえ
» ちょっとしたお知らせ (2010年12月17日)
アイコン画像
» カラオケなう (2010年12月04日)
アイコン画像→レス
» 仁和寺行ってきました! (2010年11月15日)
アイコン画像ありさ
» 仁和寺行ってきました! (2010年11月14日)
アイコン画像
» ひさびさ (2010年10月31日)
アイコン画像→レス
» ハロウィン最高 (2010年09月11日)
アイコン画像
» ハロウィン最高 (2010年09月11日)
アイコン画像真琴
» 9日帰寮とかorz (2010年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる