プラスアルファ足りないこと 

September 06 [Sat], 2008, 18:52
お仕事服をいっぱい買ってやったw
今年の目標は、シンプル☆
すごくシンプルで、一枚着にアクセントと言ったような
大人ボーイッシュな服装をしたいと思っています(≧▽≦)
シンプルなお洋服いぱーい買ったw
お仕事と私服兼用するよていw

さて、
付き合いたてのラブッラブッさを、
結構健在に感じているHANAです
何かがふっきれたのか
言葉できちんと、いろいろ伝えてくれるようになった相手に
どう反応していいのかわらかないは愚か、
今まで話していたことと
今話しているのことの矛盾ばかりに目が言って
どうも、話をするたびにションボリなってしまう・・
そんな天邪鬼です(´;ω;`)

駄目とか言うなぁぁヽ(`Д´)ノ

でも、本当に、あたしは、どうも両思い向きじゃないぽい。
( ´ー`)フゥー...

今晩は、約束で、ツタヤでDVD借りて見ようねってなってたりするのですが、
何見るかちっとも考えてないやっ。

やっぱり、リアル鬼ごっこかな(ぇ
うん・・・あれって怖いのかな?

バトル** 

August 31 [Sun], 2008, 22:43
んと・・・(〃▽〃)まず、
ずっと気になって遊んでいた人がいたのですが、
ちゃんと、付き合うことになりました→(≧▽≦)

っても、三日に一度はここんとこ会ってたし。
今更・・って感じなんだけど、
改めてそういう話をすると照れちゃって・・・
まじ、、恥ずかしかった(´Д⊂

と、いうわけで、そんな彼と今週から会うたびに
ヘキサゴンドリルで、一般常識の点数を競うことになりました(ぇ

っても、相手は進学高校卒業で、かなり成績に出来不出来に差がある・・。
まぁ。一般常識だしって思ってたんだけど、、

理数系の問題は完全なる彼の圧勝!
国語・情報処理・漫画の問題はあたしのみ圧勝!
結局問題がどれだけ得意分野かで
勝敗が分かれるという結果に。

ただ、これ結構勉強になっておもしろぃ。
Vまで出てると噂があるので、
日々、戦い解いていこうと思いますw

宮島w行ってきたw 

August 31 [Sun], 2008, 22:39
宮島行ってきました→。
世界遺産 厳島神社の鳥居の真下まで、
潮がひいてたからいけちゃいましたよー(*≧▽≦)o””

真下からとった世界遺産の鳥居w


太陽がキラッキラしてて綺麗でしたw

水族館行ったり、お散歩したり、
楽しく時間を過ごしましたよw
水族館、ペンギンかわゆかった

クルクル 

August 28 [Thu], 2008, 21:01
わぁぁぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

久しぶりにSQLと戦いました。BATTLE!
相変わらず、苦手でした(´・ω・`)
でも、学生以来さわることになった、oracle。
おかしいなぁ・・・試験受かってたはずなのにってくらい
テンテコマイ テンテコマイ4

お仕事自体は、なんとかなったけど、
やっぱり動かないんだよね・・・システムがw

あぅ。明日はこの戦いのツヅキに挑まなくてはっw


がんばらなくてわっ

ボイス 

August 27 [Wed], 2008, 0:22
今日はお仕事で、
ナレーションの吹き込みw
大人の女性が、感情を込めず流す機会音風・・
というテーマでしたw

大人の女性w

、、、なりたいものです。

もっぱら、子供っぽいっていう単語のほうがあたしには
はまるのが悲しいところ・・・。

あぅ。。。

バースでぃ 

August 24 [Sun], 2008, 23:47
昨日の夜から、12時一番でお誕生日おめでとーを
言ってみたところ、ずっと照れ笑いされたHANAです。

結局、ケーキ焼いて、プリン持って、泊まりに行ってきました。
と、言っても誕生日を迎えた彼と夜中の12時から取り組んだのは
ワンピースのチョッパーのパズル(ぇ
ジグソーパズルに二人でイソイソと取り組み、
150ピースしかないのに、1時間くらい戦わせていただきました。

二人とも才能なかったなぁ・・・。。

あとは、デスノの映画借りてきて、、、Lのヤツを干渉。
最初の予告で流れた20世紀少年がやっぱりちょっと気になるかな。。。。

評価高かったら見にいこうかーってことでまとまる。

あとは、旅行の話ししたり、、結局誕生日らしことはしてないんだけど、
まぁ、結構楽しく過ごしてきたかなw

来週からは、お仕事が少し多忙になります(´・ω・`)
下着とか1週間分ないから、本当に買いにいかなくちゃ・・。
お買い物です。来週は絶対お買い物です。

前の日に焦って買うとか趣味じゃないしね。
カバン、、、下着、、、あぅ。。出費(ぇ
まぁ、楽しくお買い物しよーっと。

MESSAGE 

August 23 [Sat], 2008, 17:07
こうだくみちゃんの歌にちなんで
ケーキを作った後、MESSAGEカード製作中になろうと
歌唄いながら書いていたりしたのですが、、

何書いて良いのかわからん・・・( ̄□ ̄;)

こういうの、得意なはずなんだけどなぁ

大好きなアナタへ☆お誕生日おめでとーw

とか書いたカードを渡せない恥ずかしい自分に
年齢を感じる・・・(´・ω・`)

書けば、辞める駄目なアタシ。
恥ずかしいってこういうのを言うんだよね。。。

言葉って伝える力があるから
歌詞とか書くのすごく好きだけど、、、
これは、はずぃ。はずすぎる。

はぅ・・・( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

BIRTHDAY☆EVE 

August 23 [Sat], 2008, 14:17
と、いうわけで決戦の日(ぇ
なんてわけじゃないけど、彼の誕生日のため、
ケーキを焼いていまオーブンに放置プレイ中










ケーキ








今、オーブンでふくらんでる最中です。
別に瓶ずめした生クリームを作ってあるので、
今晩あたり、食べてやろーと思います。

チョコレートシフォン と チャイプリンを作成

ただ、おもしろがって作ったプリンが、
シナモンいれすぎた気がする・・・。やヴぁ。

(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・・・

まぁ、きっと笑顔でなんでも大丈夫とか言うんだろうけどっ。
とりあえず、、、
ハッピーバースディの歌でも唄おうと思います。

トラベル 

August 21 [Thu], 2008, 0:19
旅行へ行こうw
って話が決まって、海遊館へ行くことは決まってるのですが
その他のいくところがまったく決まらないHANAです(´・ω・`)

いちおう、京都にしようって思ってるんだけど・・・。

まぁ、お散歩しながら、目に付くものを食べるってのも、
あたしてきにはありなんだけどな・・・。

嵯峨の竹林とか見たいな・・・。
情緒溢れる風景とかw

とりあえず、京都のオススメおしえてくださいw

説明書 

August 19 [Tue], 2008, 21:02
昨晩、なんとなく電話で旅行の計画を立てていたはずが、
なんとなく、本屋に行きたいと行ってみただけで
よし、ツタヤへ行こうという話しになるのは珍しくなく、
福山駅前から、あたしをツタヤへつれていってくれるために、
ドライブしてくれる彼・・・(´・ω・`)ごめん。

結局、近くのツタヤへ行けばいいのに、気分ノリノリで
ちょっと遠くのツタヤへ(笑)

A型のおとめ座の自分説明書を読みながら
当たってないと笑っていた彼・・・

とりあえず、彼を攻略する箇所に
「おとなしく」みたいなことが書いてあり・・・

ムリだな・・(゚∀゚ )

と余裕の笑みを飛ばされる・・・。

あたしがおとなしくしたら、うちらの間に会話なんてないんだからなっ(゚∈゚*)フーン

あたしの、O型みずがめ座を読みながら
笑い飛ばす彼・・・。

最近、何の余裕だと思わんばかりの溢れる行動・・・
クソッ。昔は、「女の子と二人で話をする」その行為にすら
緊張して、はちきれそうだったやつなのに・・
なんだ、その余裕っ(笑

まぁ、よしとしませう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
はじめまして
日常と趣味を貪欲に書いてます。
基本的に前向き思考
常に脳内で物事がプラス変換できる素晴らしい特技あり

お洒落好き→
SamanthaTavasa*ANNASUI*Milk*LizLisaなど、カワイイアイテム レトロアイテムが大好きです

難しい言葉を並べられると、頭の上にマークを生成することができます(笑)

中森明菜さんが壮絶にアコガレです。
素敵な女性になりたい・・

こんな私のブログを見にきてくださって、本当にアリガト!(´▽`)

これからも、どうぞ御贔屓に
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かねがね
» バトル** (2008年09月03日)
アイコン画像HANA
» ひよこ (2008年06月08日)
アイコン画像かねがね
» ひよこ (2008年06月07日)
アイコン画像HANA
» ゾンビー (2008年04月10日)
アイコン画像きは
» ゾンビー (2008年04月09日)
アイコン画像HANA
» メープル (2008年03月20日)
アイコン画像けい*すけ。
» メープル (2008年03月16日)
アイコン画像HANA
» 会社 お目覚め (2008年01月22日)
アイコン画像けい*すけ。
» 会社 お目覚め (2008年01月22日)
アイコン画像HANA
» ニューフェース (2008年01月11日)