himono★ 

February 11 [Mon], 2008, 16:01
休日は干物が1番


あいあむ干物女ワラ



今日カルボナーラにしようと思ったら麺が焦げた


ちょいと目を離したすきにね



どんまいッ



今日あいのりだねッ



超楽しみだしッ

競歩 

February 02 [Sat], 2008, 11:21
うちのおかンわあるくのが早い。




競歩かッ!?

てぐらい。

そんなに急がなくても誰も逃げないからッ

とつっこみをいれたくなるのさ



今日も朝から弟が泣くわ泣くわ

姉「どうしたの

弟「だってね、、、、お兄ちゃんがねッ  グスグス置いてくんだモン」

姉「知らないよそんなの」

弟「うあー


てなかんじで。


うちの末っ子はメガネ(上の弟)が大好き。

この間なんか腕枕しながら寝ていてらしい。


いやああああ

でも姉としては大事なおもちゃをとられた感があってなんだかさびしい・・・・・

クックパッド 

February 01 [Fri], 2008, 18:11
久しぶりです



うち。水嶋ヒロ大大大ファンなのです
なぜあんなにかっこいいのか。。。。

もう学校の男子なんか興味ゼロッ
まあ恋愛感情とは違うよ!?モチロン


私にだってすきな人ぐらいいるし・・・
他校だけどね


話し変わるけど「クックパッド」ってすごいね

いろんな料理載ってて、バレンタインのレシピとかかなり参考になる


ではでは

11月12日 

January 14 [Mon], 2008, 15:32
初期化しましたッ

また新たにがんばります


ちなみに11月12日がブログをはじめた日ということで。
タイトルとさせてもらいました


母親って怖いよねえ。。。。

最近スクワットして尻まわりのぜい肉がおちてきたそうで。


一緒に暮らしてるうちにそんなの分かるわけないでしょ。

そしたら
「ひどッ」

のひと言。


ええええええ

父に求めてくれつ


でもそんなのムリムリ。

うちの父は欲が無い。
オシャレとか興味ない。

ただの親父だあ


なのにボンボンついたニット帽とか欲しがるし・・・

母にスパッと断られていました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahanapoo
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋大好きッ  運命の人を見つけます
    ・音楽-トランペット吹いてます♪
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» himono★ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» himono★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» himono★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» himono★ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» himono★ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» himono★ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» himono★ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» himono★ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» himono★ (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» himono★ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる