HANAオーガニック「ムーンナイトミルク」 口コミ

August 16 [Fri], 2013, 15:43
自然派のコスメが大好きなので、HANAオーガニック「ムーンナイトミルク」
かなり昔から注目していました。


今持っている化粧品が終わってから待ちに待っていよいよ購入。




商品が早速届いて思ったのは、パッケージがすっごく素敵ですよね。

高級感があって、持っているだけでテンションが上がります。


また、たっぷりのうれしい成分配合で、約90%の中身が水分、残りが油という事。
使っていて、水みずしさ、潤いが分かりました。

そして、ローズの香りがリラックスさせてくれます!



それも、厳選されたオーガニックの素材ということですから、安心してつかうことができましたよ。


クリームタイプのオールインワンって初めてでしたが、しっかりと潤いがあるんですね。


夜は、このHANAの「オーガニックオールインワンミルク」一つを、
2〜3プッシュ顔に伸ばせばしっかりと潤うから、経済的にも優しいですよね。


乾燥肌なので、冬の季節はちょっと心配ですが、
しっかりと潤いますから、基本こちらだけで大丈夫だと思います。


これは、これからもリピしていきたい〜♪




公式ページ>>>HANAオーガニック ムーンライトミルク