自分、不器用ですから。

May 17 [Tue], 2011, 0:49
連絡先をけして、何日か後に知らない番号からの着信があった。
S根さんかも、と期待したけどかけなおさないでおいた。
これでいい。
でも、もしもう一度かかってきたら、速攻でちゃうだろうな。私ってそういうやつ。


そんなこんなでS根さんへの想いはまったくこれっぽっちも捨てきれてない私ですが、
ここでとまっていても仕方がない!
次だ次!w

恋の痛みは恋で癒すのだ!

ていうか私にとってそれ以外に忘れたりあきらめたりする方法がないのだ!


てことで、久々に(っていっても1か月ぶりくらい)カップリングパーティに参加しましたよ、と。

短い期間に3回参加しました(笑)
・・自分で書いといて驚きだ。
私いったい何回パーティ参加してんの・・・。

1回目は、いつもいってるとことは違う会社のパーティ。
2回目にいったとこの会社主催のパーティです。
いつもこの会社のパーティにいくとパーティ始まったとたんに
あ、今日はないなーと悟ってしまうという・・・・。^^;
私たぶんこの会社あってないわw
この会社主催のパーティ、3回参加したけど好みの方に出会えたことが1度もない・・
なんでかな。
なぜか20代中心ってパーティでも、結構上の年齢の方がたくさん来るからかな。
おじさんにもてる(というかおじさんにしかもてませんが)私は
ちょびっともてた気分を味わえたりしますが
あんまり意味がありません。
たぶんもう参加しないかもー

2回目のパーティは、1人参加者限定のパーティ。
このテーマのパーティ初めて参加したんだけど・・・
参加者が男女合わせてたった12人;∀;
しかもまた結構上の年代の方ばかりで・・・・
こちらも収穫なし。

3回目のパーティは、15vs14くらいのちょうどいい人数。
やっぱせっかく参加するからにはこのくらい人数いてくれないと!
話しやすいなーって思った人は11番さんと9番さん。
あと、なぜか最初のときに順番が回ってこなくて話せなかった3番さんが見た目が結構タイプ。
フリータイムで9番さんとはお話しできて、うん、やっぱまぁまぁ好印象。
あと3番さんとも、「話してないですよねー」ってお話しできた。
3番さんがとっても好印象で、1回しか話せなかったことを悔やむ。
てことで、最終投票カードには9番さんと3番さんを記入。
私としては3番さんとカップルになりたかったんだけど
1度しかしゃべってないし無理だよね・・・
と思って発表きいてたら
早い段階で男性9番、女性4番(私)のかた、おめでとうございまーす、と呼ばれてしまうw
うん、いや、うれしいけど、、、、そうだよな・・・
と複雑な気分に。
3番さんはほかの方とカップルになってました。ちぇ。
でも9番さんもいい人そうだったし!よかった!

9番さんとはパーティのあと飲みにいきました。

続きは次回。(つかれたので)

私の習性

May 17 [Tue], 2011, 0:46
私の習性として、

好きだけど叶わないとわかった男の連絡先は消す、というものがあります。

いままでずっとそうしてきた。

大学1年の時大好きだったあの人も、

一応彼氏だったあの人も、

社会人になって好きになったあの人も、

そして、今回も。

連絡先から着歴・メールの送信履歴まで、
きれいさっぱり消してみました。

これはね、思い切りがいいとかそういうんじゃないんです。

なにか連絡する手段があったら、馬鹿な私はそれにすがってしまうから。

もう過ちを犯さないように、綺麗に終われるように。


これで、たぶん終われると思うの。

私の辞書に意志という文字はない

May 17 [Tue], 2011, 0:39
お別れを告げてから一週間。
毎日毎日連絡が来ないかと携帯をしきりに見てました。
自分からもう電話しないでって言っておいて・・・・-_-;

そして。
もうどうにもこうにも寂しくて仕方なくて
もう一回会いたくて
私のほうからメールしてしまいました。

はい、どうぞあほとののしってください。


もーじぶんが馬鹿すぎてかわいそうだ!
自分で突き放しといて自分ですがるんだから!
あほだ、ばかだ、どうしようもない!
わかってます・・・・。


メールの内容としては、話したいことがあるからもう一度会ってもらえませんか、って。
会えないのがさびしすぎて、
付き合えなくても、友達として会ってもらえないかな、
って完全自己中な考えのもと、メールを送った次第です。。。。。。。

あぁもう文章にすると自分のあほさがさらに顕著に・・・。


そして。

一日半かかって帰ってきた返事は、
「5月は忙しいから6月以降に」との内容。


・・・・

まさかの返答!

私、うぬぼれてた?

なんかもう死にたい気分です・・・・

本気で忙しいのかもだけどさ・・。

これはもう完全にあきらめたほうがいいよね。。。。。。

ひさびさ。

May 17 [Tue], 2011, 0:32
久々かも。
ということでまとめてかいちゃいます。

あれから、いろいろ考えて
友達に相談したりして、
S根さんとはもう縁を切るときめました!
考えた日数、実に半日★
わたし、せっかちなのです!

電話をして、価値観の違いは埋められないから、
もうあったり電話したりするのやめよ?って伝えました。
やだ、って言ってくれたけど、
結局最後には納得されちゃった。

・・ほんとは期待してたんです。
あっちが折れてくれるのを。

でも、そうはならなかった。

私から別れを告げたのに、なんだか振られた気分になって、
すごく悲しくなった。
久しぶりに大泣きした。

友達と約束をしていたからやむなく出かけたけど、
友達と別れた後はお店のトイレの中で泣き続けちゃった。

自分で言っておいて、すぐ後悔。

もう少し、いっしょにいたかったの、ほんとは。
不毛だとわかっててもさ。
それが自分を傷つけるってわかっていてもね?

消化できないもやもや感。

April 30 [Sat], 2011, 23:06
金曜日。
仕事終わってから、S根さんがうちに来て、
いっしょに手つないで(・・・)買い物に行って
一緒にお酒を飲んで、
一緒に寝ました。
や、なんもしてないですよ!


・・・寝るときは。



朝、とっさにキスされて、
さらに
・・となんか恥ずかしくなってきたので書かないでおく。
でも別に最後までしてないのです。
最後どころかぜんぜんなんですけど
そーいうの付き合う前にするのいやだっつってんのに
してきたS根さんにいらつきつつも
馬鹿な私は完全に嫌って思うこともできず、反省。

私のことどう思ってる?
って聞いたら、好き、って答えてくれる。
でも、じゃあ付き合ってくれるのってきいたら
答えてくれない。

じゃあずっとこのままなのってきいたら
どこかで折り合いつけないといけないって思ってる。
今日、もしかしたら折り合いがつくかなって思ってたんだけど
って答え。

・・・・
それって私が妥協してそーいう行為を許すって思ったってこと?

なんかもー
なんかもー(;_;)

でも、いちゃいちゃするの嫌じゃないとか思う自分もいたりする。
でも、やっぱり許せないところもあるんだ。

でも、S根さんといると楽しいよ。

どうすればいいんだろう。

すきかも?

April 17 [Sun], 2011, 8:56
なんかどうも煮え切らなくって、
勇気を出して、メールで
「なんでちゅーしようとしたの?」
って聞いてしまいました。
そしたら「なんでだと思う?」ってあいまいなメール。

もーなんだよっ私にどうしろっていうの!

じゃあもーいい、ってメール送ったら、
電話がかかってきて、
ごめんな、って謝ってくれて、
付き合ってないのにキスとかできないって伝えたら
うん、もう付き合ってないのにそういうことしたりしないっていってくれました。
昨日ああいうことしちゃって、嫌われたかと思ってたから
メールくれてうれしかった、ともいってくれて、
なんか、なんか
好きかも・・・・とか思ってしまった単純な私。
M永さんはもう無事頭からきえました。笑

むーでも
落ち着いてこうやって文章にしていると、
私なんだかうまくまるめこまれてるきがする。。。
客観的にみるとやっぱS根さんって軽い?
恋愛経験少ないとこういうとき
冷静になれなくて困るんだよね・・。
だれか客観的かつよきアドバイスをくれないかな。



・・とこういう微妙なS根さんとの関係があるいま、
T藤さんからのご飯のお誘いがとってもこまる・・・・!!!
今までなんとなく流してたんだけど
いついく?って具体的な話が出てきてしまっているので
もう流せない・・・・・
けどまあご飯くらいなら何の問題もないんだろうけど
気にしすぎなのかもしれないけど
なんかS根さんに罪悪感感じてしまったり。
・・ってやっぱ思い上がりかな。

うー・・どうしよう・・・・

わかんない。

April 16 [Sat], 2011, 20:44
休日。
S根さんとおでかけしました。
S根さんの買い物にちょっと付き合って、
その後はお花見に。
なんか・・・やっぱ一緒にいるとたのしいかも・・・・・・・。
たまに話し方がいやだったりテンションについていけないという点が気になったりするときあるけど・・w

夜は二人とも用事があったけど、
お花見したあともまだわりと早い時間だったので
うちでまったりすることに。
ふつーに話してたんだけど
なんかふいに、

ちゅーされそうになった・・・・・・・・。
しかも2回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とっさに拒んだんだけど・・・

え、私たち別に付き合ってないよね!?

すーごい動揺してしまって戸惑って、
でも二人とも何事もなかったかのよーに
今まで通りふるまうという異様な状況に・・・・
動揺してるのわたしだけ?!!

でも付き合ってもないのにキスとかできない・・・!!

うー意味が分かんないっ!

やっぱ軽い人なのかなS根さん・・・・・。

とまどいます

April 13 [Wed], 2011, 8:34
鍋パーティ以降、
S根さんでもなくM永さんでもなく、
T藤さんという方からメールがくるようになってしまった。
いっしょに鍋パーティした、最年長30歳の方。
や、正しくはS根さんも前と変わらずメールとか電話とかくれるんだけど。(M永さんはお礼いってくれただけでその後連絡なしw)

T藤さんはどーいうつもりで私に連絡くれるのかなあ。
S根さんと私の関係性とかって知らないってことかな。
だってそうじゃないとご飯誘ってきたりとか映画誘ってきたりとかしないよね・・・
どーしよ。
別にご飯くらいなら行くのは構わないけど
S根さんに対してなんか罪悪感が・・・
ってここで罪悪感感じるのは私の思い上がりか?

とまどいます・・・

鍋パーティ

April 09 [Sat], 2011, 0:15
やりました、鍋パーティ。
3対3の合コンまがいな鍋パーティ。
最初超気まずかったけど、
いっぱいしゃべってくれる方がいたので、それなりにもりあがったかな。
友達的にはどうだったのかが気になるところだけど。

S根さんとはなんかあんまりしゃべんなくて、
M永さんって人とわりとしゃべってた。

おしゃれで面白くていろいろ知っててちょっとゆるい雰囲気なM永さん。

・・・・・ここにきて、あろうことかS根さんよりも
M永さんが気になってきてしまったという・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもおそらくM永さんは私の友達のこと気に入ってるようすだった気が。
(´・ω・`)

・・・

私も私でどーなんと自問自答。


あーなんか・・・めんどくさくなってきた。。。。。


すき?

April 06 [Wed], 2011, 1:13
1日おきくらいに電話をくれるS根さん。
だいたいどーでもいい会話をしてるわけなんだけど、
ちょいちょい、好意をしめす内容をおっしゃってくれたりしていて
なんというか、こうここまでストレートな人と今までかかわったことがなかったから
どう対応していいか、恋愛初心者のはなにはわかりかねるところが・・・><
ていうかまだ自分自身S根さんに対してどう思ってるかわかんないし・・・・!
でも、好意を示してくれるのは間違いなくうれしいことで、
今日は電話来るかなぁこないかなぁとか待っている時間が楽しかったり切なかったりもするわけで。
実際電話するのも楽しいし。
んーでもどうなんかなー
もしかして軽いひとなのかなぁ
だって一回しかあったことないのにさー
そんな1回で人のこと好きになるもん?
うーん
ぐるぐる迷走中。

とりあえず会って話したいというのが今の一番の気持ちだったりします。

金曜日を待つしかない!

つづく!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
彼氏いない歴1年ちょい。
彼氏いた歴1か月ちょい。
彼氏いた回数1回。
つまりほぼ恋愛経験ゼロ。
しかしくじけません。
幸せは歩いてこない、だからあるいてゆくんだよ!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ