ボーダーつけました♪

March 13 [Sat], 2010, 16:43
ボーダーは薄いグリーンとピンクのドット地をつけました
画像だとわからないと思うけど、ドレスデンには全て落としキルトをしてあります。
あとは、レース地のところにミニミニヨーヨーをつけようかなと考え中。
厚手のキルト芯なのでかなりプクプク

趣味ブログ始めました☆

March 11 [Thu], 2010, 14:06
1年ほど前から趣味として始めたパッチワークや子供服作り☆
出産を前に実家に帰省したときに、暇があったので母と始めたのですが、はまってしまって・・・
まだまだ初心者ですが、少しずつ上達してきたので、
さらに頑張るためにブログにアップしていきたいと思います
宜しくお願いしますちなみに10ヶ月の女の子のママです

では早速現在製作中のミニタペで〜す
ドレスデンです今まだ2列だけど、更にもう1列下につながります。

ドレスデンのアップ〜

間にはレース地に山道テープでアクセントをつけた四角つなぎ。
でもこれだけじゃ寂しいから何かアップリケしようかな。。。
特に出来上がりを考えずに思いつきで作るので、こういうことになるんだよな〜


育児の合間(娘が寝てる時間だけ・・・)にちょこちょこやる程度なので、
なかなか進展しないかもしれないけど、頑張ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahananana
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる