今日 

2005年11月08日(火) 20時43分
明日練馬のお祭りにいくっっ
男子もいて計10人位!!!!!!!!!!でそれにうちの好きな人はまったく行かないっぽい
しかもその日みんな好きな人がいて〜〜〜さみしぃ
とにかくたのしみ!!!!!!
結果は明日きます!!!!!!!!

今日とかは 

2005年11月07日(月) 19時56分
今日は遊んだ!!!!!!!!!
あしたはプールだぁ    んで1リットルの涙&鬼嫁日記」だぁ
後今日は月9危険なアネキ〜〜〜〜
で遊んだのはみんなでばくろ話とか話した!!!!!!!!!!!!!
昔の好きな人の話とか話した
でゎ風呂入ってきます〜〜〜〜〜〜〜

最近!!! 

2005年11月04日(金) 20時24分


調理自習をで先週何にも持ってかなくて忘れ物して今日はまず、味噌汁とおにぎりお作って忘れ物にって思ったら味噌を忘れて!!!!!!!後うちはこんにゃく持ってくんだったけど、ねぎを持っていちゃて・・・・・・・・・・・・。
で今日の結果ご飯はやわらかすぎてでにぎるときに手にご飯がつかなくてやりやすかったけど・・・・・・・・・・・・。
で保育士体験にみ行った
がきのめんどう見るのってあんま好きじゃなかったかどなんか5歳児を見て面白かった
みんなでゲームやって1回目負けて2回目本気になって勝った!!!
けっこう生意気な子もいたけど楽しかった!!!
記念にちくわ虫と花もらった   しかもちくわ虫死んでるし
花は結構小さかった。
不思議な子もいたなんか急にへびがっていってその後保育士体験にいった男子に抱きついてったしなんか微妙にびびった
ドッチボールもしたしおもしろかった!!!!
以上

最近 

2005年11月02日(水) 19時44分
なんか知らないけど最近女子の間でけんかすっごい多くて!!ウチも1人なかしちゃいました


まぁそのけんかは悪口・・・裏切りなんです
放課後話したり2回話し合ってうちが話を進めなきゃみんないいたいことをいわなかったしぃ

しかも男子聞いててみんな多分言いやすかったと思う
相手は静かめの女の子でうちらに言うまで時間かかったけど言ってくれて
今は話せるしかなっ!!!!!!!!!
はじめはきれそうになった  それあっっあやまってないうちってすぐきれるでそん時はきれそうになったからちゃんとこれはあやまんなきゃ
けんかはあんまりよくないよねぇ〜〜〜









やばっ 

2005年10月24日(月) 13時32分
なんか最近全然かいてないっやっぱりあきっぽいのkana...
最近遊んでばっかでPCにむかう事もへって・・・
でもなるべくがんばりますっぅ

今日は!! 

2005年10月15日(土) 12時36分
今日は久しぶりにプリクラとりに行くよ!

運動会赤負けた

そろそろ出かけるので!!

明日なのに!? 

2005年09月30日(金) 17時40分

明運動会なのに友達が

転落で
どうなる?

いよいよ!! 

2005年09月30日(金) 7時46分

明日はいよいよ/大>運動会!

組体操105のキズナ






赤組優勝!

久しぶり 

2005年09月26日(月) 17時46分
久しぶりに

組体操
やった

騎馬戦もチョ〜楽しかった


なんか暑かった


ジーパンでやったから!

今・・・・・ 

2005年09月25日(日) 0時02分

沖縄帰ってきました

眠いのでサイナラ〜
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バッジョ
» 明日なのに!? (2005年10月10日)
アイコン画像バッチョ
» いよいよ!! (2005年10月01日)
アイコン画像バッチョ
» 何か・・・。 (2005年09月14日)
アイコン画像ミッキーマウス
» 何か・・・。 (2005年09月13日)
アイコン画像ミッキーマウス
» 公開日!! (2005年09月12日)
アイコン画像ミッキーマウス
» 公開日!! (2005年09月10日)
アイコン画像ミッキーマウス
» でもでも!!! (2005年09月08日)
アイコン画像ミッキーマウス
» 疲れた (2005年09月06日)
アイコン画像ミッキーマウス
» ピアスあけたよっ (2005年09月05日)
アイコン画像ミッキーマウス
» 野球はいいna・・ (2005年09月03日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahanami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる