ブログ引越しのお知らせ* 

2006年06月02日(金) 23時53分
妊娠中から利用していたヤプログですが・・・・
本日引っ越す事にしました

前からいつか引っ越すと決めていたんです*
やっぱり子供の写真を沢山載せてるので
パスワード制にしなくちゃと思っていて
1歳になるまでには・・・・と思っていましたが
今日引っ越す事にしました

物騒な世の中なので子供の顔出しもずーっと
するのは抵抗があるけどやっぱり載せたいし
ココで知り合った友達のお子さんの写真も見たいの
その為にはパスワード制が1番いいなと思いました

リンクさせてもらっているお友達には今日&明日中に
新しいブログのURLとパスワードをメールでお知らせします
メルアドのわからない方にはコメントに私のメルアドを入れる
ので返信して下さい


これからも新装hanahanalogをよろしく
お願い致します

可愛いスタイ* 

2006年06月02日(金) 17時50分
先日オークションで久しぶりに落札しました
可愛いハンドメイドのスタイに一目惚れ
本日届きましたぁー


パッチワークの方には可愛いテントウ虫のアップリケ
裏側はシンプルなボーダーで名前を入れてくれました
HARUって入ってます
リバーシブルだし活躍しそうです
ちなみに落札価格は360円でした安っ!!!!




あと雑貨屋さんで前から目をつけていたくまのがっこう
ジャッキー
のぬいぐるみを買いました



これから絵本も揃えたいなぁーと思って
いるのでまずぬいぐるみを・・・・



ギンガムチェックのバンダナが可愛い








新しい帽子!?* 

2006年06月01日(木) 12時21分

新しい帽子です(笑)オイオイ
メロンのネットです
ふざけて被せてみたら以外と似合う


こんなモノを被せられても気にせずにTVを真剣に
見ています
今日は1日家でまったり過ごしています
いやいやまったりせずに掃除しなくしちゃ


ハルもお気に入りみたい

そそ一昨日6本目の歯が生えて
きましたよぉ

生後252日目* 

2006年05月31日(水) 18時49分
午前中家で遊んでるハルです



sassyの電話のおもちゃがお気に入りみたい
ニコニコで遊んでいます


最近ハルの言葉が変わってきました
今までは「マンマ」とか「バババ」とかが多かったけど
最近は「カーカーカー」とか「コッコッコー」ちょっと
鳥の鳴き声の真似なの??って感じの声を出す


1番初めに話す言葉は何だろう
私達夫婦はパパママとお互いを
呼んでいないので・・・言葉を覚え始める時だけ
呼んだ方がいいかなぁ?
(妊娠中からお互いをパパママorお父さんお母さんと呼ぶのは辞めようと決めてたの
なので今まで通りお互い下の名前で呼び合っています
10年以上名前で呼んでるから今更変えられないっていうのもある)



昼過ぎに実家の庭で天気が良いのでバァバと記念撮影




庭のサクラはもう散ってしまったけど
他の花が満開です名前はさっぱりわかりません
天気の良い日に外で写真を撮ると明るくてやっぱり
いいねぇ〜

昼間は暖かくて天気も良かったけれど・・・
また夕方から雨でしたよ
まだ水曜日かぁ・・・週末まで長いわぁ

生後251日目* 

2006年05月30日(火) 22時52分
あいにく今日は1日雨降りでした最近雨多すぎ
今日は母とちょっと買い物に出かけた後に
久しぶりに実家へ行った

夜旦那の両親が遊びに来たよ
お花見の写真をあげたら喜んでいたわっ
初孫なので可愛くて仕方ないらしくメロメロなの
ハルは色んな人に可愛がって貰って
幸せだねぇ〜

お風呂に入る前にハルはベビーベッドで
大暴れしてました
最近動きが益々激しくなってきてます







生後250日目* 

2006年05月29日(月) 22時08分

昨日のハルです
バァバに買って貰ったライオンのぬいぐるみ
かじりつこうとしています
凄い顔してるっ(笑)


私の姉michi*ハルに買って
くれたバズのおもちゃ
最初にハルへ買うDVDはトイストーリーと決めてる
ので嬉しかった
トイストーリーのおもちゃなら色合いも可愛いし集めても
いいかな??って勝手に私が思ってる・・・




今日は1日雨降りでした
大人しく家でまったり過ごしました
明日も予報では1日雨だけど・・・
明日はちょっとお出かけする予定です
外に出たいよぉ〜


お花見no3*桜* 

2006年05月27日(土) 19時28分

綺麗なを発見
この辺の桜はあんまり綺麗じゃなくて・・・・
これがまだ良い方なのです





旦那とハル
青空に桜は綺麗だねぇ
来年になったら芝生でサッカーとかして
遊べるねぇ〜

お花見no1〜no3に載せた写真以外にも家族でも撮ったり
沢山良い写真が撮れたよぉ
もちろん三脚持参です(笑)

お花見no2*タンポポ* 

2006年05月27日(土) 19時12分
チューリップを見た後はの綺麗な公園へ
綺麗なを探しながら芝生タンポポが咲いてる場所
で写真撮影


芝生の座り心地が悪いらしく微妙な顔
チクチクするのかなぁ??



タンポポの上も嫌みたい・・・・
ちょうどハルの股部分からタンポポが一輪出てるのが可愛い



その内泣きべそかき始めたよ(笑)
でも抱っこしたらすぐ泣き止む

no3へ続く


お花見 no1*チューリップ* 

2006年05月27日(土) 18時49分
今日は予定通りお花見へ行きました
まず3年前から毎年行ってるちょっと遠い公園へ
行ってチューリップの周りで写真を撮ってきたよ
ここはあんまりが綺麗じゃないのでチューリップだけ
明日がちょうどチューリップフェアなので
出店も色々出てました
小腹が空いたのでフレンチドックを食べたよ北海道ではケチャップか砂糖なの
砂糖が夫婦揃って好きです



ハルはチューリップに興味津々で何度も触ろうと
していました


去年ココへ来た時にはまだ私は妊娠6ヶ月でハル
まだお腹の中にいたんだなぁーって思うと
不思議な気分になりました

no2へ続く

生後246日目* 

2006年05月26日(金) 11時58分
昨日は平日だけど旦那がお休み
昼から友達の美容室へ行ってきました
その間ハルは義母に預かってもらったよ

私はカラーとカットで旦那がパーマとカットだったので
4時間弱かかってしまいました

なので終わったのは16時頃・・・今日は桜を見に行く予定
でしたがちょっと肌寒いし土曜日に延期
まだまだ咲いてるみたいだし土曜日の方が
暖かいからハルにとっても良かったかな??

その後義母と一緒にポスフールへ行って
買い物してからプリクラを撮ったよ
と言っても義母とハルがまだ一緒にプリクラを
撮ったことがなかったので2人を中心に
私達夫婦は1枚だけ写りました
義母とっても嬉しそうだったわ

そして18時頃からまたまた岩盤浴へ行ってきたよ
時間が早かったので前回よりも全然空いてた
そのせいか前よりも暑くてちょっとのぼせた


今日のハル遊びながらTV
見ていました


まだまだTシャツ1枚は寒いので重ね着してます
いつも一緒に行動しているバァバ
明日札幌で甥っ子の運動会があるので1泊2日で
姉夫婦の所へ行きました2泊3日だったら私達もついていったのにな
今日は1日家でハルとまったりしようと
思います(笑)



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■HN*hana■
■住まい*北海道■
■生年月日*197*年4月4日■
■血液型*AB型■
■趣味*インテリア&写真&釣り■
■家族構成*夫&私&2005年9月21日生まれハル(♂)■
■夫とは高校の同級生■




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahanalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる