グミッ 

2005年12月12日(月) 19時16分
最近よくグミとかアメ食べるんですけど、はまってるのがこれ

これおいし~外は結構甘いレモン味なんだけど、中になるうちにだんだんすっぱくなってくのしかもビタミンもとれるししかもカロリー低いしだからついついとまらないでもこれ食べ過ぎるとなんか体が暑くなるんだよね・・・顔とか。。。私だけでしょうか・・・
ちなみにこれは今日買ってみた

おいしいよでもかむかむの方が好き

おしゃれは足元から・・・☆ 

2005年12月08日(木) 18時20分

ヤフオクの靴屋さんで買ったツイードパンプス今日届きましたこのパンプス2足送料込みで7000円いかなかったんですやす〜いしかも中敷にクッションはいってて履きやすいししかもしかもリボン取り外しできるからその日の服装に合わせて色々楽しめるしちなみに、黒にピンクのリボンつけるとこんな感じ

甘めにしたいときにいいかも一番不安だったサイズも見事ぴったりで大満足だっ安いから雨とか気にせず履いちゃいそうな予感可愛いものさいこー

ピザパーティ☆ 

2005年12月01日(木) 0時18分
久々のピザパーティキッズフォーってやつを頼んでみたこれにハワイアンが入ってたあのパイナップルはいってるやつ・・・ちっちゃイころ食べて以来の再会・・・hanaは酢豚のパイナップルも反対派ですというわけで、もう二度とあうことはないでしょお〜で、今回は初めて、生地の端っこにウインナー入ってるのにしてみた
これ、普通においしいんだけど、、、重いね・・・2枚でお腹いっぱいになっちゃったしあたしの分まで食べちゃった友達に軽くひきつつ・・・あ〜ピザハットのアップルパイおいしかった〜宅配ピザってサイドメニューの方が好きだな

ぴーちじょ〜ん 

2005年11月30日(水) 0時06分
唯一(笑)のブログ友達、柚実さんの影響でハラマキがほしくなって可愛いの探してたら、PJで「ハラマキパンツ」なるもの発見ハラマキと毛糸のパンツが一緒になってる感じしかも超かわええ他にも色々ととりあえずネット注文してみたが、返信きて「入荷待ちのため12月下旬のお届け予定です」だって・・・えっ・・・今11月だよね・・・あと1ヶ月もかかんの新宿のPJ行って探してみようかな〜・・・でもなんかもう売り切れてそうな予感・・・しかも最近寒くて外でたくない病精神的にも病んでるにゃん欲しい物はいっぱいなんだけどな予約してるaikoのCDも今日取りいけなかったし

あほを治す方法 

2005年11月28日(月) 22時51分
なんであたしはこんなにバカなんだろう・・・昨日の夜使ったばかりのあつーーーい油の中に無意識に水入れてた・・・はい軽く大爆発まあ、運良く火事とか火傷はなかったものの、自分のアホさに呆れた・・・理系のくせに・・・いったい人生でどれだけ伝説を残すのだろうか・・・そんで久々にぞっとした出来事体験したねあわわ・・・

やばいよこれ 

2005年11月28日(月) 20時20分
このゼリー、コラーゲン10000mg入ってるらしい・・・すごいよ最初このドリンク飲んだんだけど、次の日肌がつるつるしてたマジビックリだよでもドリンクは味がちょっと・・・で、今度はゼリーにしてみたらこれうまいし早速今日大量購入寝る1,2時間前にとるとさらに効果的らしい☆夜のストレッチ後に飲むようにしようかな〜

hanaパパ☆ 

2005年11月27日(日) 0時34分
夕方パパからメールがきた「今電話したけど家にいないの」hana「ちょっと出かけてるけどなんか用事」パパ「いや、ちょっと声が聞きたかっただけ」 
パパ、、、あんた恋人かよでもうれしかったよで、久々に長電話最近鬱っぽかったけどなんかいっきに元気でたっhanaにとって一番愚痴や弱音が言えるのはおばあちゃんで、一番人生について真剣に語れるのはパパほんとにhanaは幸せだなあと思う。素敵な家族がいてくれてあ、もちろんママも大好きだよ早く自立していっぱい親孝行&おじいちゃんおばあちゃん孝行したいなあ〜

☆ぷるぷる肌☆ 

2005年11月25日(金) 19時09分
ドクターシーラボすっごくいいですよhanaは敏感肌で今までなかなかいい基礎化粧品に出会えなくて・・・ちょっと香りがついてるものでも肌がひりひりしてきたりしてそんなとき友達からシーラボ勧められたのネットでサンプル取り寄せて使ってみて感動したよつかって次の日の朝、肌がぷるっぷるっになってたhanaにはこれが一番あってると思うけど基礎化粧品ってその人の肌によって合う合わないがあるから、ほんとに自分に合ってるのを見つけるのって難しいですよねでも10年後も美しい肌でいたいから、基礎化粧品だけは絶対に自分に合ったいいものを、そして、ちょっと高くてもケチらないと決めております先月から上のスーパーフォトホワイトCも使い始めましたグレープフルーツの香りがほんのりしていて(ヒリヒリしないっ!)スーッとした付け心地で気持ちいいですたまにニキビができそうなときは左下のアクネレスゲルで防ぐっ絶対に手放せないものになりました

可愛い子・・・(~o~) 

2005年11月21日(月) 22時45分
最近気になる人の一人に「小池徹平」君あの子めっちゃ可愛い顔してるよねあんなおっきい目になりたい┌|゜ο゜|┘ヨッ! あんな小顔になりたい┌|゜ο゜|┘ヨッ! hanaはキレイな女優さんに憧れるのはしょっちゅうだけど、久々に男の芸能人でヒットですねしかも2つも年下の子にはまっちゃった
別の話だけど、前にいとこに「hanaってはっきりいって決して面食いではないよね」といわれた。つまり今までの彼氏を見てきて、決してかっこいいとは言えないということだそうです(笑)いいじゃんていうかそのいとこ超面食いなんだよね恋は盲目だよでも大学生になって男性に対する見方は凄い変わった。高校までは結構外見重視だったまあ、大半の人がそうかもしれないけどね。でも大学はいって、男は顔じゃないな〜性格だよって思うようになった。でも、顔も重要だけどね・・・(笑)どっちだよっ・・・付き合いだして「hanaと付き合いだしてかっこよくなったよね」って言われるのがすきですなんか変な文になったけど、とりあえず小池徹平君のような可愛い顔と長谷川恭子のような美しさがほしいってことです・・・終わり

☆パンプキン☆ 

2005年11月20日(日) 21時13分
かぼちゃベーグルです焼いているとかぼちゃのいい香りで幸せでしたが、、、今回はかなり苦戦しましたかぼちゃ入れた分水の量減らさなきゃイケないのにいつも通り入れたから、こねてもこねてもまとまらず手にくっつきまくってかなりイライラでした・・・でもまあなんとか焼き上がり、早速試食うんおいし〜フワフワ〜うん、これはベーグルではないね普通にパンプキンパンだねこねてる時点でなんとなく想像できたけどねでも味は今までつくった中で一番おいし〜かぼちゃ大好き次こそはもっちもちの「かぼちゃベーグル」にするぞっ
☆hana☆ 女・てんびん座・ LOVE→aiko・ピンク・可愛い服・可愛い小物・美味しいもの・家族
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hana
» おしゃれは足元から・・・☆ (2005年12月12日)
アイコン画像柚実
» おしゃれは足元から・・・☆ (2005年12月09日)
アイコン画像hana
» あほを治す方法 (2005年11月30日)
アイコン画像柚実
» あほを治す方法 (2005年11月29日)
アイコン画像hana
» またまた・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像柚実
» またまた・・・ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahanakirara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる