(無題) 

2007年05月28日(月) 18時13分
ふざけんなよくそホクロが
人の彼氏呼び捨てにすんなよ
なれなれしいんだよブスのくせに
態度でかいんだよ可愛くもないくせに

自意識過剰ナルシスト女

世界中の男は皆自分の事好きだと思ってるし
めでたい奴だよあんた

とここでしか書けない愚痴をこぼしてみたりする。

誰も見てないからこっちに愚痴(*oωo`) 

2007年05月16日(水) 9時06分
はぁイライラする
一回ムカついたらもう好きになれんなーと改めて思う

嫌いじゃないって装っても心は正直なんだなー

居ないほうがいいと思ってしまってる

最悪じゃー
モヤモヤするな嫌だな

話聞いてほしい

しんどいよー 

2007年04月20日(金) 14時03分
昨日より熱上がってる…

雨に濡れたら絶対風邪ひくなぁ
てゆうか雨の次の日は体調悪くなるなぁ…

ざんぷ 

2007年04月17日(火) 0時15分
しゃらっ!!
ウルたんやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

ウルたんやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

ウルたん名前可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

ウルたん生乳生乳生乳生乳生乳生乳生乳生乳生乳生乳生乳生乳

やっべ明日学校にザンプもって行くしかない

まちがいない!!




朝ごはん 

2007年04月15日(日) 11時53分
ぞうすい作ってみたんだなだな

猫舌なのでしばらく放置であります

もうちょいで花音来るかなー

ランチアさん!! 

2007年04月14日(土) 22時42分
ついに車になっちゃった!!

合宿合宿合宿合宿 

2007年04月13日(金) 12時00分
今から昼ごはん


ハンドベースボール優勝したなりー

合宿合宿合宿 

2007年04月13日(金) 7時48分
あーさごはんっ


6:30起きだよ

さっきまで神社にお参り行ってたんだよ

だいぶ歩いたよ

素足で靴履いてたからすれて血でたよ

痛いよ

お腹すいたな

お菓子っ 

2007年04月12日(木) 20時48分
しおりが持ってきてくれたよ

ごちそうになります

合宿合宿 

2007年04月12日(木) 17時27分
晩御飯なんだな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ハッチ
» 念願の (2007年04月07日)
アイコン画像花音
» 念願の (2007年04月06日)
アイコン画像ハッチ
» いりゅ (2007年04月05日)
アイコン画像花音
» いりゅ (2007年04月05日)
アイコン画像めぐろ
» どうでもいいけど (2007年03月30日)
アイコン画像花音
» どうでもいいけど (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる