嫁ちゃん 

July 05 [Tue], 2005, 19:07
なんか物思いにふける今日この頃。
共働きだが甘えの許されない俺んち。
休みごとに一言ちくりと「掃除しろよ」

してるよ。

会議だから休日出勤で、それが昼からだからちょっと寝しよーと思ったら
「え?掃除しないの?」

してないみたいな言い方するなよ。

じゃあ出したもの片付けてくれよ。
脱いだもの片付けてくれよ。
食べたものも片付けてよ。

時々は皿ぐらい洗ってくれよ。

共働きだからって甘えてるわけじゃないでしょーが。

私が楽してるように見えるのかね???

なんかどうよ???って気分。
この間の休みも自分の用事に付き合ったのに
今朝の一言「作業着直した?」

あれからいつ休みがあったんだよ。
夜なべして直せってのか・・・

はぁぁーーーーーー

職場でも場違いな社内恋愛カッポーにやられ
家でもちくちく姑並みにやられ

何処で発散すればいいのでSHOW(笑)

つかれた。 

July 03 [Sun], 2005, 0:23
今日はなんかつかれた。
大きい声で言わせてくれよ・・・

仮にもわたくし店長職についております。
今日は社内システムがダウンし業務に支障が出、わたくしの
脳内システムにも支障が出ました。

ゆえに疲れた、とそういうわけであります。

ぷうちゃん、会いたいよー。

蒸し暑い・・・ 

June 28 [Tue], 2005, 17:08
あついーーーーーぃぁ!!!
梅雨?何処行ったの?ってくらい雨降らない。
この夏は断水とかあるんじゃないのぉ?
いやだ。
昨日は会社で飲み会があり12時過ぎ帰宅。

朝は起きられず、ダンナを見送ることもなく昼過ぎまで爆睡。

バイクのりてーなぁ。

乗ればいいんだけど。
最近はだらけるのが趣味なので外出てアクティブな感じにはなれず。

右の愛車★いぶし銀スポスタ★にも一週間ほどまたがっておりません。
九州行って相当走ったからオイル交換しないとだけど、やったことがないのでダンナにレクチャーして貰いながら休みの日にでもやろうっと。

ごめんよ。いぶし銀。

今日はお休み♪ 

June 24 [Fri], 2005, 11:47
巷で話題のブログに挑戦
今日はお仕事休みなので、朝から区役所行ったり車屋行ったり郵便局行ったり
大忙し。

休みってイイ!当たり前だけど気が休まるよ・・・

このところ職場で色々ごたごたで、疲れがたまって胃を病む毎日なので
今日は徹底的にだらけてやろうと心に誓い、引きこもってネットサーフィン。

夕方になったら掃除して、食料買いに行けばいーや。

それにしても社内恋愛ってどーよ。

社内恋愛がいい悪いじゃなくて、ちゃんと切り分けて仕事してくださればいいのだけれど。

どうもそうはできないらしい。
やってるつもりらしい。

オイラは8月で退職する身なので、あまりこうるさいことも言うつもりはございませんが。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahana_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる