ゲット

February 10 [Wed], 2010, 23:08
今日もお泊り。
またゲーセンにいってきました(^O^)

これとってもろたー!! 私の大好きなアンパンマンお菓子セット♪
袋は色々つかおっと〜

あとがちゃぴんの壁になげつけたらべろ〜ておちるやつ♪

あ〜うれしっ

(無題)

February 01 [Mon], 2010, 1:21
きつい。
まじで一人で帰れよ。
勝手にジュースかえよ。
あからさまに態度にだすなよ。
第三者のこと考えろ。

あんたみたいな女 私はほんとは嫌いです。
仕事上仲良くしてるだけです。
ほんとは関わりたくない。一人でいたい。
女子校みたいなのはあなたも同じ。

早く妊娠して会社やめたいよ。
だめだー深く考えすぎると。

さいなら

January 04 [Mon], 2010, 17:29
これがお守りです。
可愛いのー(o^∀^o)

そしてDoCoMoに変えました♪
auから投稿するのはこれが最後です
さよならつまらないau。 機種代もったいないー!

恋みくじ

January 03 [Sun], 2010, 22:03
今年2回目の初詣にいってきたー!
私の大好きな恋みくじについてるお守りを買いに♪
友達のも含めて計4つw
二度目のおみくじは中吉でした。
大吉→中吉でまずまずな感じやね

あーーーーまた原因不明の横腹痛が・・・
いたいーーー!なんやろかこれ。
 

戦利品A

January 03 [Sun], 2010, 1:06
続きましてまだまだJEANASIS。

   vネックニット     わかり難いけどビーズがついたカットソー2色買い★


そして最後ツイードベスト


全部で11点買いました!いあーまじで買いすぎたわ。
もう洋服買いません!!!!!

もうクローゼットがいっぱいやー!!!!
ウォークインクローゼットがほしいよう。
これ意外にもクローゼットに入りきらない服たちがたっぷりです。
オーマイガー

戦利品@

January 03 [Sun], 2010, 0:37
今日のセールでの戦利品〜〜〜♪
まずは、BEAMSで買ったもの^^


しかしーフリーサイズと思いきや、サイズ「0」という一番小さいのを買っていた・・
着れるけどー・・・手を伸ばしたらキューってなる><
一番高かったのに私ってばだめだわ!






お次からは全部JEANASIS。
(画像はすべてJEANASISのHPから拝借)
白のデニムスカート! スタッズ付ロングカーデ     ワンピ     フリンジバック


リバーシブルスカート    ビーズVネック


次に続く****

(無題)

January 02 [Sat], 2010, 23:37
うーん なんやろう。なんやろう。なんやろう。
このモヤモヤはなんやろう。
どうしたらいいのだろう。
絶頂にやばいかもなぁ。 あの事件以来気持ちがおかしい。
なぜ?

いつもの私特有の気分の浮き沈みならいいんやけどねっ。
いや きっとそうやろう。

(無題)

January 02 [Sat], 2010, 23:18
予算三万やったのに〜四万2千もつかってしまったー!
しかもほとんどジーナシスで(^_^;)
今日の収穫はまたのちほど♪

渋滞をさけるために10時の開店前の9時半について店にいったらもう店開いてて人が既に多かったよ〜(ToT)
でも頑張ったわ私(^_^)v
車だすときえらいことになったー!

新年

January 02 [Sat], 2010, 2:10
あけましておめでとうございます。
今年もいいことありますように…

早起きして初日の出みにいったのにめっちゃ曇ってたー!
けど隙間から微かにみえたけんよかったよ(o^∀^o)
全くみれんかったらねえ…

その後は初詣にいってきた!
見事『大吉』(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
招き猫もピンク色で恋愛系だったよ〜ハッピー!
今年は恋愛はどうなるだろう。
私絶対結婚むいてないんよねー。
何十年も同じ人と一緒ってほんとにすごい。奇跡やん。
私そんなんしきーかいな。
でも一生独身はいやや。子供は欲しいし。

ま〜考えてもしゃあないわ!なるようになるさ!

明日はセールにいてきます!
セールは一人に限る!朝っぱらからいくんだ〜
激混みになる前に退散せなな。
いいの買えますように★☆

(無題)

December 31 [Thu], 2009, 17:22
この年末に事故。
30分以内に救急車を三台みた。
可愛いそうに。皆来年はいいことありますように。

自分も気をつけないけんなぁ