今日の出来事!!

January 28 [Tue], 2014, 16:34
今日学校で6時間目に体育でなわとびをやって

先生が曲に合わせて前とび飛んでねって言ったからジャニーズの曲かな?って

思ったらまさかの・・・・舞祭組棚からぼたもち

流れて!! 結構みんな 『ガヤガヤガヤガヤ』とか言っててメッチャ盛り上がった!!!

前の子にうるさいって言われた。 でもウチはその子の顔を見ながら無視したw

『ガヤ、キタ、タマタマタマタマ』いいながら飛んでたから終わった後息切れがやばかったww

もうサイコーだった☆

毎回こういうのがあったらいいのに〜〜♪

楽しかった!!!

その後毎回、恒例の二十飛びリレーやると思ったのにまさかのあやとびリレー

だった。。。 今日疲れすぎて一回飛んだら引っかかったw

そのあとみんなが『えー もう一回やりたい』ってことで二十飛びリレーやったけど

2,3回飛んだ時点で引っかかったw

メッチャ疲れた。

家に帰ってきてポストの中みたらサン宝石のカタログが入ってたから

これから見る!!

今日はピアノだーーーー。。

頑張ってきます!!

それではバイバイDuバィ★

                  野村飛鳥
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像菊池 みゆ
» お久しぶり!!! (2014年01月16日)
アイコン画像菊池 みゆ
» お久しぶりです☆ (2014年01月06日)
アイコン画像森本くんのカトレアガール0715%スノープリンス♪
» お久しぶりです☆ (2013年09月22日)
アイコン画像森本 めい
» 昨日の出来事! (2013年09月02日)
アイコン画像森本 めい
» 今後のできごと (2013年08月23日)
アイコン画像かめいち
» 今後のできごと (2013年08月21日)
アイコン画像森本 めい
» 今後のできごと (2013年08月19日)
アイコン画像森本 めい
» きょうの出来事 (2013年08月16日)
アイコン画像森本 めい
» 今までの出来事 (2013年08月13日)
アイコン画像森本 めい
» 今後のできごと (2013年08月06日)
http://yaplog.jp/hanahana787/index1_0.rdf
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31