気分爽快! 

March 08 [Wed], 2006, 6:50
今朝は気分爽快
吹っ切れた事があったから
こだわり過ぎていた事
思い込みすぎていた事
その時は何も見えなくて・・・・・
開き直ったら見えてきた
ちょっと正気に戻ったかな

一人ぼっちの雛祭り? 

March 03 [Fri], 2006, 21:24
 特に雛祭りは何もしないのですが、一人と言うのも何だかね〜(^^;
家族はそれぞれ出かけてしまい一人でした
夕ご飯の用意はしなくて良いし、好きな事していられるから、それは嬉しいですけどね
でも、正直複雑・・・かな?

☆お(^^)☆は(^。^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪ 

February 26 [Sun], 2006, 8:29
 またまた、ご無沙汰
ダメですね〜あっちこっち気がまわらないので、他の所を一生懸命してると
違う所が疎かになる
誰かが言ってました・・・・
更新しないHPはHPじゃないってさ〜
HPは毎日更新するもんだって・・・
私のは何?HPじゃないんだぁ〜o(〃'▽'〃)oあははっ
更新はできる時にしたらいいよね
無理すると何処かで負担に思うし
マイペース

( ⌒ ー ⌒;)・・・ハハッ 

February 17 [Fri], 2006, 0:35
ここへの書き込み・・・してなかった
ご無沙汰ですね〜(^^;
夜中にウロウロしてないで、自分のHPちゃんとしろって感じですよね
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
でも、寝そびれるとなかなか眠れない
明日、朝早いと思うと余計眠れない
このまま起きていようかな〜?
ダメダメお肌に悪い
寝ないとね・・・うん!無理してでも寝よう

バレンタインデー 

February 06 [Mon], 2006, 20:32
最近のバレンタインデーは、義理チョコが減って、マイチョコ、友チョコがあるらしい
毎年毎年色々あるけれど、結婚してる場合ご主人あげてます?
あげるものなのかな?
うちの場合、釣った魚に餌はやらない〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪

いいもの見〜つけたv(=∩_∩=)v 

January 28 [Sat], 2006, 10:19
著作権がどうとかこうとか・・・・
難しい事はよく解らないけれど
フラフラしていて見つけてしまった
大好きな反町隆志の画像
これは使っても良いらしい

夕日 

January 19 [Thu], 2006, 6:42




 

January 19 [Thu], 2006, 6:34




田舎の風景 

January 19 [Thu], 2006, 5:34








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahana7788
読者になる
Yapme!一覧
読者になる