爪が・・・イタタタタ

April 21 [Sun], 2013, 10:05

右足の親指がヤバイ!!!
爪が食い込んでて超痛い!靴履くの痛い!
どっかにぶつけたり、変なふうにつま先が当たったりすると拷問!
しかも、誰かに踏まれたりするとちょっと殺意が湧く!


ハイ、いわゆる巻き爪ってヤツですね(泣)
うちのおかーさんも昔、巻き爪で手術してたよなぁ・・・。
爪の形って遺伝するんだよねぇ〜・・・。


手術はイヤだし、かといってこのままじゃ痛いし、
なんかいい方法ないかなーと思って調べてみた。
そしたら、自分で巻き爪を矯正できる巻き爪ブロックとかいうアイテムが
あるじゃないのー!


こ れ だ !!!


これを付ければ、痛みもかなり軽減されるみたいだし
ずっと付けておくことで巻いていく爪も矯正されるんだって。
もうこれしかない。買う。買うよ。


夏になったらペディキュアだってしたいから
やるなら今のうちだね。
ていうか痛いし。今痛いし。


なんかさー、私、手の指の爪の形も丸くてかっこ悪いし
爪ではいい思いしたことないよね・・・。
あれか。遺伝か。遺伝のせいなのかー!!!


とにかく早くこの痛みをなんとかしよう・・・。


テルマエロマエ

April 20 [Sat], 2013, 18:59
今日の夜、テレビでテルマエロマエやるよー!!
って友達からメール来た(笑)
彼女は理想の男性が阿部ちゃんらしいです。
まぁたしかに男前だけど、濃いよね。かなり濃い。
でも、そんな彼女が付き合ってる彼氏はかなりさっぱり系の顔
だという不思議・・・。


テルマエロマエ、見てないから今夜観てみるか〜。
なんか、ローマ時代の人がタイムスリップして日本の銭湯に感激・・・
みたいな話だっけ?
奇抜だwww


でも、阿部ちゃんならローマ人でもぴったりくらいの彫の深さだよねー。
ナイスキャスティングかも。
ローマで撮影のとき、ローマ人にもモテモテだったらしいよ。
すごいな、阿部寛。


高橋ミカさんの化粧品がいいらしい件

April 20 [Sat], 2013, 16:47
肌荒れすると、めっちゃ気分も凹む〜(´・ω・`)・・・
何故か乾燥してカサカサしてるし、お肌が元気なーいって感じ。


なんかイイ化粧品ないかナーと思って
濱田マサルさんのブログとかをいろいろ見てたら良さげなもの発見!!


カリスマエステティシャンの高橋ミカさんの化粧品で、
ミカさんのエステサロンでも使われている美容液とクリームだって!
なんか、お肌のチカラを高める的なコスメで良さそう〜。
それに、エステで使われてるようなスキンケアなんて使ったことないから
どんな感じなのか超興味あるー♪


@コスメの評価もけっこうイイし、ブログの口コミでもけっこう気に入ってる人
多いみたい。
トライアルを使って良かったから、本商品買っちゃった♪って言う人も!
⇒ ニューピュアフコイダン 口コミ


よーーーし、コレだー!!!
さっそくポチって来ます( ̄∀ ̄*)♪


あっ、でもそろそろ出かける時間だぁーーー(汗)


アーモンドアーモンド。

April 11 [Thu], 2013, 12:25
アーモンドが美容と健康にいいらしい。
なんかおかーさんがまた新しく始めた。
ていうか、これちょっと前に流行ったんじゃないの?


とかいいつつ、私も毎日食べることにした。
手のひらに乗っかるくらいのアーモンドを毎日。
味を付けてない「素焼き」のアーモンドって
最初ちょっとどーなのと思ったけど
かなりおいしい。ハマる。
でもおいしくて、食べ過ぎる(笑)


お肌のうるおいとかにいいんだって。
アーモンドじゃないとダメなの?
ミックスナッツじゃだめなのかなあ?


まぁ、アーモンド好きだからいいんだけどね。毎日食べるよ。






目指せ平子理沙

April 08 [Mon], 2013, 20:52

平子理沙ちゃんかわいー。
40代とか信じられない。
お肌だってすごいキレイだし。
あんなふうになりたい。


コスメとか、平子理沙ちゃんはけっこうナチュラル系、オーガニック系が
スキらしいんだよね。
まぁお仕事ではいろんなコスメ使うんだろうけどさ。


平子理沙ちゃんも愛用してるというオラクルのトライアルを使ってみたい。
オーガニックコスメなんてはじめてだにゃー。
でも、2000円以下で買えるし、そんで7アイテムだったら
けっこうお得だし良さそうでないの。でないの。


オラクル化粧品の口コミは、まぁ賛否両論みたいだけど
それはどのコスメでも一緒か。
これ、ちょっと参考になった。⇒オラクル化粧品 口コミ
私は平子理沙肌になりたいから使ってみるYO。




高級シャンプーすごい。

April 06 [Sat], 2013, 22:44

おかーさんの利尻シャンプー、勝手に使ったら怒られた(笑)
いーじゃないかー。
おかーさんは、白髪染めのトリートメントとセットで使ってるんだから
ちぃこは別の買いなさい!ってさ。


でも、ここ2日?3日?あの利尻シャンプーとやらを使ってたら
抜け毛が減った気がする。
そんなすぐ効果が出るなんておかしいから気のせいかもしれんけど。


ああーーー、抜け毛はヤダよー。


もうしばらくこっそりあのシャンプー借りちゃお♪






ぷらちなでーた

April 05 [Fri], 2013, 16:37
はじめたばっかで早速1日休みとか(笑)
いつまで続くかほんとヤバイです。


前から見たかった「プラチナデータ」を観てきた!
ニノけっこうすきです。
でもトヨエツはもっとすきです。
かっこよかったわーーー。


結構ストーリーもおもしろかった。
ハラハラしたり、グッときたり。


原作は東野圭吾だって。
読んでみようかな〜。最近読書とかしてないな〜。


抜け毛・・・

April 03 [Wed], 2013, 22:31
なんか、絵文字とかめんどい。
デコったりとか。
いいや、ココは別に誰かに見せるわけじゃないし。


さっきお風呂で髪の毛洗った後に、
排水溝のとこに髪の毛がわさーーーって溜まっててビビった。
いつもここまでは抜けないよっ。
やべ・・・はげるとかありえんよね・・・女子なのに。


おかーさんに言ったら、春と秋は抜け毛が多くなる季節なんだって。
それにしたって。


やっぱノンシリコンの高級シャンプーとか使うべき?
いつもお手ごろ価格のしか買わないしね。
おかーさんの使ってる利尻シャンプーってやつ(見た目ダサいけど高級らしい)
をしばらく借りちゃおうかな。。。


あーーーまじでハゲたらどーーしよ。


桜散り始めた・・・

April 03 [Wed], 2013, 17:27

今日は曇ってて、しかもめっちゃ風が強い!!
桜、散り始めちゃったねぇ。
入学式とかってまだでしょ?
なんとか持つといいよね、写真とか
やっぱ桜あったほうがいいじゃん???


おかーさんから、桜餅買ってきて!ってメール着たwww
自分で買って来いよwと思いつつも
ちゃんと買って帰りますけどね
自分の分もねー!


ああ・・・ダイエットとかどうなった・・・笑






ちぃこです。

April 03 [Wed], 2013, 12:23

ちぃこです。


なんか、ミクシとかツイとかの人間関係に疲れ(笑)
ひとりひっそりブログを書こうとか思ってしまった
不適合ニンゲンです。


知り合いには絶対教えん!!(笑)


ていうか、続くかどうかも謎




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃこ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanahana358/index1_0.rdf