初めまして〜☆☆ 

2005年05月04日(水) 22時06分
こんにちわぁ〜この春から専門学生になったんょ
そんで名古屋で一人暮らし始めたんやぁお花の専門学校やから毎日お花に囲まれながら生活してるんやでぇほんま幸せぇ〜
ほんで将来の夢ゎお花屋さんで可愛ぃお花をみんなにお届けするコト
やから2年間頑張って勉強してお花屋さんで働けるように頑張る
なかなか更新できんけどなぁ〜

今日美容室行ってカット&カラーしてきた前より明るめにカラーしてもらってなぁめっちゃうれしぃわぁ〜今GWやから実家に帰ってきてるんだょ明日かえっちゃうけどネ
そんで7,8日に妹が名古屋に来るんやけど、8日にLeadのイベント一緒につれってってもらうょ握手会とかほんと緊張するしぃ〜やっばぁぁぃ初めてやし近くで見るのも初一回妹の付き添いでFCイベ行ったトキにかっこぃぃっておもったんょそんで好きになっちゃったカモみたぃなやから好きになったのゎ妹のぉかげかもリリィベほんま楽しみやぁぁほんまゎ妹と友達3人で行く予定やったのに、私も一緒に行きたくて無理に入り込んでごめんなさぃほんまありがとぉ誰fanっていうと〜敬多カナ?っていうと妹が怒るんやゎやから誰Fanってのゎなぃなぁでもやっぱ敬多カナでもほんま四人全員かっこぃぃし最高やネほんぢゃまたねぇ〜おやすみぃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahana21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる