抜け毛が気になるよ〜 

September 29 [Sat], 2012, 13:46

最近は残業もするなって上司から指示が出るようになってきた。
この不景気だから残業カットも分かるけどOLの私には残業も大事な収入源なんだから困ったもの。
これから出費も計算していかないとやばいかな。


ロングネックレス 天然石 | スポーツサングラス ミラー | ディズニー コスチューム


あんまり食欲ないし、ダイエットにはいいかもしれないけど多分それで肌荒れしたり唇がガサガサになったり今まで以上に鏡を見てる時間が増えたような。
そういえばハンドクリーム買って帰ろうと思ってたのに今日もまた忘れたー。
メモしてもメモごと忘れそうだし今からアラームでセットしとこっと。


バックパック 30L | キャリーケース S | kobo ブックカバー | ディズニーシー限定 シェリーメイ バッグ


最近抜け毛が多くなったような気がする。え〜!?どうしてだろ〜?ネットで調べてみると原因はいろいろあるみたいだけど、私の場合何が原因だろう?遺伝?これが原因だったらどうしようもないよね〜。生活習慣の乱れ?お酒の飲みすぎも抜け毛の原因になるみたいだけど、私はそんなに飲まないからこれでもないし〜。あと睡眠不足?毎日6時間〜7時間寝ているからこれも違うわね。食生活の乱れかな?インスタント食品はそれほど食べてないけど、コンビニで買って食べたり外食が多いから栄養のバランスは良くないと思う。頑張って料理しようかな〜。


adidasアディダス エナメルショルダーバッグ M | ペットシーツ 即納 | ミネトンカ キルティ


今日は、会社に来る途中、通勤電車の中で足を踏まれたの。ちょー痛かった。私の足を踏んだ男をにらみつけてやったら、その男、びっくりした表情をしてすぐに私から逃げていったわ。まぁ二度と私の側には近寄らないことね〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ととろ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる