久々 

July 27 [Mon], 2009, 17:03
こっちはご無沙汰でした(^_^;)

曲美が良いとネットで見て
曲美飲んで2日目。

いつもだとコンビニ行くと
アレコレ買ってしまうのですが
食欲がなくなったので
タバコ以外何も買いませんでした。
すごい効果ですね。
5rを3箱楽天で購入したのですが
なにもせずで、すでに1キロ痩せていました。
目の前にケーキやチキンがあったとしても
食欲が全く湧かないので食べる気になりません。
一応朝はササミのサラダや
豚しゃぶサラダ、サーモンサラダ、ツナサラダ
のどれかを食べているのですが
それ以降はお腹すかないですし
食べるという考えが浮かびません。
サラダは…

マッシュポテト
茹でたブロッコリー
レタス
茹でたほうれん草

トッピングは上記のとうり
サーモンか豚しゃぶかツナかササミです。

一皿がっつり食べます。
ドレッシングはエコナ。
なんとなく何か食べようと思ったら
砂糖入ってないヨーグルトに
苺ジャムを混ぜて食べてます。
ヨーグルトはブルガリアで大きいパックのもの。
飲み物は水かお茶か豆乳コーヒーです。


2週間くらいお米を食べていませんが
お米を食べたいという感覚もないです。


曲美の飲み方は
5rなので朝と夜の食前にだけ2錠飲んでます。


このまま続けてみることにします(^_^)

ヤンヒーのように
朝はコレで夜はコレで就寝前はコレ
というように小分けでもないし
副作用もないです。
ヤンヒーより値段も安くて助かります。
楽天で1箱1400円で買いました。
この効果ですと間違いなく正規品ですね。
偽物も出回っているようで
かなり買う際は慎重に買いました。
ヤンヒーはレベル3飲んだとき
具合悪くなって血吐きました(^_^;)
健康に痩せようなんて思わないから
購入したんですけどね。
あと5キロだけ痩せたいんです。
食べて吐くなんて食べ物粗末にできませんから。
なら初めから食べなければ良いだけの話しです。
牛や鶏や豚が食卓に出るまでの映像を見たなら
吐くなんてそんなことはできないはずです。
食は義務であり、
犠牲になった命を礎に生きていかなければならないと思う。
それは野菜とかも同じ。
ダイエットのために吐くなんてことは
絶対にしないで欲しい。
吐くなら最初から食べなければいいだけの話しなんだから。
食欲抑えたいなら美曲をお勧めしますね(^_^)

†GLAY*HUMANs† 

July 16 [Thu], 2009, 9:04
何が苦しいわけでも
何が悲しいわけでもない。
ただ嫌なんだ。
眠くもない目擦って
空かせてもいない腹満たして
暑いのに寒がって
寒いのに暑がって
他の命を食らって
いくら走っても見えないゴール目指して
人は日々懇々と暮らしてる。
走っても見えないモノなんて
振り向けるば簡単に見つかる。
前になきゃ後方。
後方になきゃ左右。
360度回転してなければ死。
与えられた場所は天と地の間。
昇ろうが堕ちようが関係ない。
とっくに僕等は見放された子。
信じられるのは自分しかいない。
何故神様を崇め、称え、賞賛しなければならないのか。
見たことも声を聴いたことも
何かをしてくれたこともないのに。
とっくに見放された僕達なら
僕達が崇める意味は?
世の中ケースバイケース。
浴の産物。
欲を捨てろと唱えるけど
神様が欲を持っていないとでも思っているのか。
空腹は快感。
満腹は苦痛。
sexは苦痛。
拷問は快感。
悲しみは喜び。
喜びは悲しみ。
天の邪鬼は生きてはいけない。
かといえど、素直な心は身を滅ぼす。
何も信じられはしない。
親も兄弟も「私」ではないから。

実は・・・ 

July 15 [Wed], 2009, 0:46


今日散歩に行ったらカブトムシがひっくりかえってうにうにやっててさ。
手でつかめなくなってたので木の枝でひっくりかえして端によせたんだ。
夏ですねー。
蝉もミンミン鳴いてるし。
夏はやっぱりひまわりとカブトムシと蝉とひぐらしですよね。
実はもう自分金髪じゃないんです。 ←
金にまたしようか考え中です。
それか真っ赤に。
悩みます。
そしてこのとき着てたワンピがなくなったんです・・・ orz
クロゼットの中で迷われているんです。
出て来い出て来い。
基本服はd.i.aとかそこらが好きなんですが
しまむらが主です。 ←
安くてもそれなりに見えるものがあるんですよ。

与えられた場所 

July 14 [Tue], 2009, 4:10

誰にもしられないようにと始めた此処の日記。
どこまで続くかな 

生物は決められた世界でしか生きられない。
だから今の自分を楽しまないとね 

腕の傷も心の傷も受け入れて。

残ってたピアスホール 

July 14 [Tue], 2009, 4:02


眠れないから目を閉じてみる。
毎日こんなんばっかり。
だるいなぁ。

そういえば2,3ヶ月前にもう負債でもおkと思って
放置してた右耳の2つ目のピアスホールがまだあいてた。
残ってるもんなんだねー。
びっくりした。
この際だから復活させよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:D
読者になる
1から自分をはじめる日記。
みじめな過去はいらない。
今を存分に楽しみたい。
鬱だった自分と今の自分。
薬づけの毎日。
そんな自分も
世の中に参加できているかな。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かうと
» 久々 (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる