バイト二日目 

2006年02月07日(火) 22時51分
なんとかやっていけそうな気が・・・
営業みたいで楽しいかも・・???

帰ったら、梅ちゃんがシュルプリーズのチョコレートケーキを持ってきてくれた。
なんだか嬉しい・・・
明日の朝ゴチになりやす。

あんがとう!

よっしゃーっ
明日もファイトーーーーーーーーーーーーーーいっぱつ!!!!!!!!

2/6 

2006年02月06日(月) 23時03分
本当に、お久しぶりっこな更新です。

自動車免許、無事取得しました。ハチパチ!!!
・・・といっても、一ヶ月位経ちますが・・・
車は、ともからゲット。
お金はかえしますが。。。

そして、美術館のあとにアルバイトに励みます。
テレアポのバイト。

やっぱ車あると、生活が全然違う。
運転できる事、感謝しなくちゃ。
そして、いまの私があることも。

今日は、本宮へ、二回も行ってきた。
ばあに昆布巻きの作り方を習いに行った。
歯医者で歯を抜いて来て、又本宮へ。
夜ご飯、梅ちゃんを呼んで一緒に食べた。
オイシカッタッス。

今日は一日長かったなぁ・・・

ムーランルージュ、途中にして、おやすみなさい。

明日も一日、頑張ろう!!

久々の更新です。 

2005年12月30日(金) 1時12分
昨日は梅子と・・・
ラブホへ。・・・とその前にだいどころでお酒のみました。
おいしかった。ふへ。
昨日もまた寝れないくらい、愛してもらっちゃいました。
いっもいつも、そのうち、飽きられるのかもしれない。
教習行かないとだったので、歩く事三十分位・・・
だいどころの駐車場まで・・・お昼過ぎてた。
教習は一時限まに合わなくって、実車できなかったですぅ。
でも梅子にイオンタウンまで連れて行ってもらい、ドトールでお茶。ははっは

今日はもうねむいっす。熟睡できるっす。
漠漠。
 
明日の教習、午後からなので
余裕だぁ

では

昨日はお泊り。 

2005年12月23日(金) 15時31分
今日はお食事会!駅前・・・
生理が終わりそうなので
身体もすっきりだーーっ

はふ

昨日と今日・・・ 

2005年12月16日(金) 23時03分
梅とずっと一緒でした。
なんだかもう一緒に居るのが慣れました。

スタッフサービスからпB
ヤマハの子会社のショールーム。
今度の月曜に面接に行く事を決めました。
よさ気だったらそちらに行こう・・・と
美術館はいいところですが・・・・なんかハリがないというか・・・ぬるま湯というか・・・
どちらにしても、頑張ります。
とりあえず、月曜日!!

はふ 

2005年12月14日(水) 21時53分
朝から母と喧嘩。
ブルーな気持ちで仕事を始めました。
なんなんだ
いったい。

もうほんと死にたくなった。

ちゅかれたああーー 

2005年12月13日(火) 21時05分
教習を終え、家でくつろいでいました。
今日もいっぱい食っちゃったなーーー
ひょえええーーやばいやばい。
このままじゃ相撲取りになってしまうわ。
一応、カロリーは気にして、低、なものをえらんどりますが・・・

今日は、頭がさえず、このカキコも手がおぼつかない・・・
なので今日はおしまい・・・ちゃんちゃん。

ふううううーっ 

2005年12月13日(火) 8時19分
朝から母は騒がしい・・・
私がお茶碗そのままだったからか
鍋そのままだったからか

昨夜は梅がお茶しに来てくれた。
帰り、ごみだしまでしてくれて・・・
ありがとう。
この人と結婚したら私の生活、楽チンだろうなあ。
ちょっと幸せだと思える日がいっぱいあるんだろうなぁ。

今日は、二時三十分から教習ー。
寒くて。。。雪道だし。。。車乗るの怖いな。
でも、早く取れるようにがんばります。

昨日は・・・ 

2005年12月12日(月) 20時51分
会社の忘年会でした。
ああああああああああああああああああああああ 
つまらなかった。
きっとショウコサン、私達に状服させようとしてるんだーっ。
自己満足なクイズにうんざり
食事もふつうにおいしく食べたかったよ。
カラオケもかなりバッドでした。
疲れた一日でした。

おっぱい痛い・・・だるい。。。 

2005年12月10日(土) 22時18分
今日は、なんだかおっぱいが痛くて痛くて・・・
辛い・・・
早くすっきりしたいなあ。
明日は忘年会。
そしてお泊り。

カラオケ、緊張だなあ。

フランス料理は、ちょっと楽しみ。
普段たべないからなー
楽しんでこよう。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像hanako
» バイト二日目 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのhanako
» バイト二日目 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのhanako
» バイト二日目 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのhanako
» バイト二日目 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのhanako
» バイト二日目 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのhanako
» バイト二日目 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのhanako
» バイト二日目 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのhanako
» バイト二日目 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのhanako
» バイト二日目 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのhanako
» バイト二日目 (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahana1976
読者になる
Yapme!一覧
読者になる