こんばんわ(o^∇^o)ノ 

2006年02月15日(水) 23時58分
相変わらず寝て起きての生活を続けております

最近、胃がムカAして吐き気が出てきました
これがつわりというものなんでしょうか
なんかウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

嬉しいってゆうのもヘンかww

   氷が手放せません
氷ってこんなにおいしいものだったの!!??
今まで気づいてあげなくて(。・д・`。))ゴメンよ
ってくらいにおいしいんです(*´∇`*)
       

さてAでわさっそくbabyの現在の状態をご報告したいと思います
月曜日に産婦人科デビューをいたしました
検査を終えて問診の時に
お医者様に少し気になる事を言われてしまいました
   
  「胎嚢が少し小さいです。ちゃんと育ってない可能性があります。」


今6週目の終わりなんですが、大きさ的には3,4週くらいだと言われました。
先生、あたしの赤ちゃんは大丈夫なんですか!!!!先生!!!Σ(・c_・lll)

とりあえず一週間後に来てくれとの事でした。

長い一週間になりそうだぁ。。。。il||li _| ̄|○ il||li

最近周りの大人にとやかく言われることが多いデス。。。
決してこれから先甘くないのも重々わかっています。
でもなんとか二人で支えあってやっていこうと思っております。
どうかどうか、みなさんの暖かいコメントなどお待ちしております

ごあいさつ 

2006年02月13日(月) 4時37分
みなさん始めまして
ここは日々の日記(グチ)をメインにしたブログでございます

  あたたかく見守っていただければありがたいです

でゎ、まず自己紹介から始めたいと思います

  名前はhanaと申しますo
  ディズニーをこよなく愛するQ歳デ━(*つω`*)b━ス

突然ですが。。  
このたびbabyを授かりました

まだAわからない事だらけで未熟者ですが、
一日一日ここへ来て
色々と報告していきたいと思ってます

どうかどうか、中傷だけはご勘弁願います

でゎ、どうぞゆっくりしていってくださいね

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハピネス
» ごあいさつ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahana0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる