便乗お引っ越し 

2005年05月09日(月) 18時50分
http://yaplog.jp/sho-hana/

なんだかパソコンで見ると楽しげらしーのであたちも引っ越ししましたー。
よろちくどーぞ♪

きゃお(≧▽≦) 

2005年05月08日(日) 23時16分
8月に結婚する予定の友達から更に嬉しいお知らせが!どうやらダブルハッピーで赤ちゃんが出来たとの事!おめでと〜!!
あたいの辛かった時期も彼女が居たから乗りきれたと言っても過言ではない、大親友です。ホントにおめでと(^O^)

受付とリングピローを担当する事に!がんばらないとーo(^-^)o

子供みたいな・・・ 

2005年05月07日(土) 23時17分
明日の母の日には両家の母にカーネーションの鉢植えを持っていく予定です。んで鉢植えと一緒にこのうちらの写真入レインボーカードもプレゼントしようと今日梅田に行って作ってきました。
なんか子供のプレゼントみたいね〜(*^^*)

バウリンガル 

2005年05月07日(土) 23時14分
犬の気持ちが分かるとゆうバウリンガルを購入しました。ワンコの声に反応して通訳してくれる機械なんだけど、フランが発する言葉は
「ぼくは強いんだぞ」とか
「やるか!」とか
・・・そんなんばっかり(T_T)
でもね、ワンコが吠える時って怒ってる時ばっかりやもん!いつもはもっと
「もっと遊んで」とか
「あこちゃん大好き」
とか言ってるハズーーーーー!!

兄とフラン 

2005年05月06日(金) 23時02分
なんだか今日はおやつたくさんもらったねー(^_^;)

またまた石田家 

2005年05月06日(金) 20時56分
今日はしょうちゃんが会議で11時頃になるとゆー事だったのであたちはまたまたフランを連れて石田家に。
なんかこの連休は毎日石田家のみんなと顔合わせてるわ(^_^;)
あさってはまた母の日だしねー。

おデート 

2005年05月05日(木) 23時04分
今日はひさびさにしょうちゃんとランチデートしました。フランはお留守番。
北新地の全日空ホテルの『雲海』に。おいしゅーございました(?V▽?V)

んで夜は石田家オールスターズと兄の彼女のゆうこちゃん(JALのスッチーであります)が遊びに来てくれて庭で焼肉パーチーをしました。犬嫌いの兄と犬好きの弟。すぐ餌をあげたがる父にフランに好かれている母。。。大賑わいでした。

本日のイケメン 

2005年05月03日(火) 23時16分
本日イチバンのイケメン。
くだちゃんの長男。かーーーーんなり可愛かったぁ♪

BBQ in 吉野 

2005年05月03日(火) 23時09分
案の定、到着は1時間半遅れ。準備が完了したちょうどいい頃の到着でした(^^;)
一昨日とは打って変わってとってもいい天気!綺麗な川辺で気持ちよかった〜(^д^)
5年前にも同じメンツでBBQしたんだけど、その時との違いはうちら夫婦以外みんなベイビー連れって事!みんなパパしてました♪

だだ混み(*_*) 

2005年05月03日(火) 11時51分
今日はしょうちゃんの大学時代のお友達とのBBQで奈良の吉野に向かってます。
・・・が!道がめちゃ混みですねん〜(@_@)
12:30集合やのに間に合いそうにありましぇ〜ん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahana-yome
読者になる
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる