明日は引き渡し

March 19 [Sat], 2011, 18:14
この度の、東日本大震災で被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。


先週末が竣工検査でしたが、地震の直後ということもあり、ブログのUP控えていました。
和室の物入れの取手と、階段上の手すりの部分に小さなキズがあったので、そこを直してもらうことと、キッチンの換気扇が変な音を出していたので、メーカーに点検をお願いしています
きれいに治ってるといいなぁ

今日は、これから大学時代の知り合いの結婚式に行ってきます
ハナポン、お留守番頼むね

やっとPCから!

March 11 [Fri], 2011, 22:42
引っ越して以来、ネットのプロバイダが変わり、ブログのパスワードを忘れてしまったため、携帯からしか投稿できなくなっていましたが!先程、パスワードを解明できたので、これからはストレスフリーに更新できそうです

小心者のため、工事の人がいると写真を撮っていいのか悩んでしまい、ブログのネタもありませんでした・・・そして、今週末には、もう竣工検査先週末、現場を見に行ったら、誰もいなくて窓から覗いたのですが、「いいやん」と旦那さんと二人、ちょっとテンション上がってしまいました

先週末は、火災保険の契約もした、はなママ。地震のある地域の出身なので、地震保険付けました。

今日の東北地方の地震、びっくりしましたね。津波の映像などを見ていると、本当に怖くなってきます。
被災された皆様とワンコの無事をお祈り申し上げます。

インテリアフェアに行ってきました。

February 19 [Sat], 2011, 18:47
ハウスメーカーが開催している、インテリアフェアに行ってきましたはなママは、地方に住んでいるので、普段はお目にかかれないようなメーカーのものがいっぱいで、テンション上がりました
 
旦那さんは、仕事だったので、一人で設計さんと色々見たんですが、リビングの家具は、あるメーカーのもので決まりかなと思ってます。どこのか内緒にしている訳ではないのですが、メーカー名忘れちゃって‥ちゃんと買ったら、またUPします。
 
でも、いいものは高いですね旦那さんが、買っていいよと言ってくれるといいなぁ

上棟でした。

January 30 [Sun], 2011, 15:28
ご無沙汰してます。

今日は、上棟でした!
ダインで建てているので、上棟の定義が分かりにくいので、屋根の防水ができた後の日取りがいい日と言うことで、旦那さんの都合で今日になりました。
お札には、はなパパ、はなママとはなポンの名前を書きました(笑)はなポンも大事な家族ですから☆

あけましておめでとうございます!

January 03 [Mon], 2011, 10:38
あけましておめでとうございます
 
お正月は、はなパパ・はなママの実家をハシゴしたので、移動しっぱなしでしたはなポンは、慣れない場所で、お疲れモードこれから帰るので、帰り着いたらお昼寝かな
 
お家の方は、年末に基礎工事が終わってるはず養生してます

クリスマス

December 24 [Fri], 2010, 19:20
はなパパへのプレゼントです
 
喜んでくれたらいいんだけど呆れるかもなぁ‥

イヴイヴ

December 24 [Fri], 2010, 12:07
クリスマスは、はなパパが忙しいそうなので、23日にクリスマスっぽく過ごしました
ただ、チキンとケーキを食べただけですけど
 
今日は、仕事が休みなので銀行に来たら、メチャ混んでますネイルの予約時間を、既に過ぎてるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年11月28日
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はなママ
» お盆休み (2008年08月22日)
アイコン画像アオリン
» お盆休み (2008年08月18日)
アイコン画像はなママ
» 留守番のオトモ (2008年08月08日)
アイコン画像アオリン
» 留守番のオトモ (2008年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる