こんにちは。。。 

2005年11月22日(火) 15時05分


norinori 「みんな〜おいで〜〜びっくりしたでしょう。ごめんね

まる花
なの花
美優花  「こっ・・こんにちは〜〜〜」
雪月花
スミレ
カンナ 

花生  「こんにちは〜まる花ちゃん なの花ちゃん 美優花ちゃん 雪月花ちゃん
      スミレちゃんにカンナちゃん それからボス君ね」

norinori 「 えっとね〜 のの花ちゃんとほの花君 それと花生お姉ちゃんよ〜」

まる花 「え〜〜っ ほの花君 男の子なの〜

norinori 「そうなの 男の子 あなた達の妹と弟 双子なのよ〜」

まる花 「・・・・・なんで男なんだよ。男はイヤだって言っていたじゃん・・」


norinori 「まぁまぁ〜 ごめんね。 さぁ〜写真を撮ろうね 笑って〜」



norinori 「今度は のの花ちゃんとほの花君とね〜 ハイ チーズ」



まる花 「双子の弟かぁ〜〜 可愛いなぁ

美優花 「もう〜わけわかんない〜よ〜」

norinori 「私も名前がわからなくなってきました 
        でも 可愛い子たち みんな〜楽しく遊ぼうね

花南おねえちゃん〜 

2005年11月17日(木) 23時56分
花生 「花南おねえちゃん〜〜何処に行ったの
     のの花ちゃんはおとなしくけど・・・ 
     ほの花ちゃんは〜〜もう〜
     花南おねえちゃん〜早く帰ってきて」



norinori 「花生ちゃん〜ごめんね。なかなか来られなくて
       のの花とほの花はいい子にして・・・ いないかぁ〜

花生 「ほの花ちゃんは  いても 元気すぎて・・・」

norinori 「お世話も大変ね。今日は花生ちゃんにを持ってきたの

花生 「えっ〜 嬉しい〜 わ〜っ素敵 」

norinori 「わ〜っ 綺麗よ〜



花生 「ありがとう〜〜」

norinori 「う〜ん・・・ 覗いているのは誰だ〜気が付いたかなぁ〜
       そろそろ〜ちびっ子達とご対面させないとね〜〜

花南ちゃん〜〜 またお願いが・・・ 

2005年09月22日(木) 22時26分
norinori  「花南ちゃん ・・・のの花とほの花はいい子にしてる? 」

花南    「はい〜 いい子ですよ。本当に可愛い子達ね。
        どうしたの?そんなに かいて〜」

norinori   「実は・・・ 」

花南    「あらあら〜 norinori の後ろにいるのは・・・ まぁ可愛い子
        恥ずかしがらずにこちらにいらっしゃい〜〜 



norinori   「のの花とほの花と一緒に来たの    
        花南ちゃんのお部屋に行きたいって・・・ 」

花南    「いいわよ〜〜のの花ちゃんとほの花ちゃんと
        離ればなれは寂しいものね 」

norinori  「この子もお願い・・・できます? 花生(かお)です 」

花南   「大歓迎です。私も嬉しい 花生ちゃん〜宜しくね  」



norinori   「連れてくるのはもう少し先にしようかと・・・でも 我慢できない〜
        任せたわ〜〜  」

     

norinori  「あぁ〜 なんて美しい  
        あっ〜〜お人形バトンだ〜〜
        今日は疲れた・・・明日にしょう 」
    

花南ちゃん〜〜お願い 

2005年09月21日(水) 13時25分

norinori  「 花南ちゃん〜〜お願いが  」



花南    「慌てて どうしたの? 」

norinori  「 あのね 家族が増えたの〜 それでね〜
        花南ちゃんのお部屋に連れてきたわ。」



花南    「わぁ〜 可愛い子達ね〜〜 」

norinori  「ちびっ子達はうるさいから起きちゃうでしょう
        ここなら静かだから〜お願いね 」

花南    「なんて可愛い寝顔なの〜 
        わかりました。私も嬉しいわぁ〜」

norinori  「可愛いでしょう〜寝顔に したくなっちゃう」

花南    「あらっ・・・・・ふっふふ  」

                     つづく

花南です 

2005年09月14日(水) 20時58分


花南のお部屋を作ってみました 

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像norinori
» 花南ちゃん〜〜 またお願いが・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像Gori
» 花南ちゃん〜〜 またお願いが・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像COMOMO
» 花南ちゃん〜〜 またお願いが・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像norinori
» 花南ちゃん〜〜お願い (2005年09月22日)
アイコン画像COMOMO
» 花南ちゃん〜〜お願い (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahana-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる