(無題) 

February 09 [Sat], 2008, 12:20
雪やァ!!雪やァ!!雪やァ!!---( 」´0`)」                積もったン見るの何年ぶりやろォォヾ(≧∇≦)〃

わァ-----!!!!!!

ゴーナツパート04 

February 08 [Fri], 2008, 18:33

今日は

クラブ無かったァ−−−−−−

ほンま嬉しいィィ!!!

ンで

樟葉で今日も

ミスドに行ったンよォォ



あぐとあおいも行ったらしいィィ

今日は

ちょっと違うヤツを食べたァ

ッッじゃん



『ハァンシー』っていうらしい。。。

なぜ???ワラ

ちょっと冒険してみようと

買ってンケド

中に『エンゼルクリーム』チックな

クリーム入ってたァ-

みかけ一応

ポンデリング。ヤケド

中、エンゼルで

ナンカ

パラパラ付着してるしなァ。。。

なんの種類に分類されるンやろォォ

雑種!?ワラ

ンまァ

ど−でもいいかァ。。。ワラ


ンで

今日は03囚、別々の物たべたンよォォ



ももが『エンゼルクリーム』で

みさが『カスタード』と『シュガーレイズ』やねンよォ

どれも

めっちゃおいしそうやッたでェェ


ンじゃここらで

バイバイ

ひらパ- 

February 07 [Thu], 2008, 22:27

昨日は

ほンま10年グライぶりのスケートに行きましたァ

10時に枚方シューゴーで

ビブレに行きましたァ

ホトンド人はおらへんかってんケド

ナンカなんとも

いえない10代後半グライの男が02人でプリクラ撮ったりゲームしてたりと

楽しそうにあそんではったァ

ンまァ

それはともかく   ワラ

12時過ぎにひらパ−について

マクドで昼を食べて

いざスケートへ。。。

予想では

誰も人おらんくて

独占しよなァ−言うててんケド

実際行ってみると

けっこう人がいましたァ

ウチ、ひらパ−のコトあなどってたわァ

ンで

おそるおそる

氷の上へ。。。

ほんま、ッつる!!!つる!!!やったァ

最初は、ほんまヨロヨロで立つコトも出来ない状態やったケド

なんとか数分後、立って滑るコトができましたぁ

ンでイロイロみんなでして

鬼ごをしましたぁ

あれは、ほんまこけまくったなァ

んでもたのしかったァ

んで

途中カラピピンが

スケート場にやってきましたァ



ナンカ微妙なポーズヤケド。。。アセ

んで

あやなとみさが

ピピンと滑ってたァ

ナンカめっちゃ、ええ感じやったァ



あっと言う間に時は過ぎ。。。

そろそろ

帰る時間に。。

みんなで何周かして

マクドによって

バイバイしたァ

めっちゃ楽しかったァ

次はグループみんなで行きたいなァ−



 

February 04 [Mon], 2008, 18:50
もォいやや。
自分ほんまいらん
言うてることと
やってること
矛盾してるし
人に不快な思いをさせて
いまってるし。。。
私はこうなりたくない。
って言う気持ちは
あるのに
なかなか
行動にうつせない。
自分としっかり
向き合って反省するとこは
反省して
直していかないといけないとこは
直していかないといけないなぁ。。。
と思う



なんかこんなこと書いてごめんなさい

*。 

February 03 [Sun], 2008, 16:52
昨日はァ

9時カラ百人一首の追試があッたァ-

ほんま百人一首、覚えるンやったら

死んだ方がましやァワラ

01〜50合格するン一番遅かったしなァ。。。

やっとの思いで

100人の人達の俳句!?合格したァ−



ほンで

昼カラ、クラブに行きましたァ

アフリカンほんま嫌い!!!!

あれはァ、トロンボーンへの恨みと憎しみで

出来てる。って言っても過言ではナイと思うワラ



ンで

樟葉でジッパーかいましたァ



寝る前の暇つぶしに最適やァ−

ンでは

バイバイ



ドーナツパート03 

February 01 [Fri], 2008, 20:43
今日もドーナツ食べたァ

今日のコンビネーション!?わァ。。。


見えにくいと思うケド

ももがエンゼルでみさがチョコでウチがカスタードやッたァ

ほンま

何回食べてもあきひン!!!!!!

リッチドーナツばんざーいワラ

ンで

ナンカ写真撮るコトになって、ナゼか

この手の形。。。



ンで

リッチドーナツ食べたァ!!!!っちゅうコトで記念撮影ワラ



みさとウチ、

なぜか、またこの手の形。。。

ンで

03人別れた後に

買いたい物があって

駅前の100均に行ったァ

ほしい物買って

いざ帰ろうゥ!!!っと思って店カラ出ようとした瞬間アル物がウチの視界に入ってン

それはァ。。。



真ん中のボタンに惚れたァ

まっすぐに立たへンのが

難点ヤケドォ


ンあ

09時カラ

02週間連続で

『デスノート』やるらしいでェ

リューク、リュークワラ

んじゃ

ここらで失礼しますゥ

写真均等な大きさやなくてすいませン






(無題) 

January 30 [Wed], 2008, 22:21
最近
アンジ-
ブログの更新はやいィ!!!
ナンカそれだけで
少し近い存在に
なッた気分♪♪


ブログによると
今,大阪に来てるトカ。。。樟葉に来こーへンかなァ-(●^∀`●)ワラ

ンまァ
ありえへンと思うケド;

ミスド!!パート02 

January 28 [Mon], 2008, 19:13

今日も01日お疲れサマですゥ

今日も樟葉のミスドでドーナツ食べましたァ

ナンカ知らへンケド

袋に入れてもらうコトができたァ

ナンカ嬉しいワラ



ンで

前は『エンゼルクリーム』『カスタード』『マロン』やったケド

今日は

ももが『北海道あずき』みさが『チョコ』ウチが『エンゼルクリーム』と言う

フォーメーション!?ワラ



ンでコチラがエンゼルクリーム



ナンカ

クリームの存在見えへンカラ

『ただのなんもイイトコのないパン』

見たいなカンジに見えるかもしれへンケド。。。

ンまァとにかく

おいしかったですゥ






鳥*゜ 

January 26 [Sat], 2008, 22:04
今日,家に帰る途中
樟葉のブックオフ辺りの
電柱に
ある物がめっちゃおったァ。。。


それは


鳥!!!
写真のチョコチョコいる黒い物体が鳥やねンケド

ほんまヤバかった;
無駄にたわむれてたァ″

『カーカーカーカー』
めっちゃうるさかったでェ(′Д`+。)

ミスド 

January 25 [Fri], 2008, 20:46

今日は

帰るトキ樟葉のミスド寄って

ドーナツ食べたァ^_^

ナンカ

シリーズ第02弾のリッチドーナツらしい。。。(レシートに書いてあったァ

噂のドーナツが

こちらァ



そして袋を開けるとォォ。。。



ウチは『マロンホイップ』ってヤツをたべたァ

めっちゃおいしかったァ

ンで

03人それぞれ違う味のリッチドーナツ!?をたべたァ

それがこれェですぅ



ちょっと見にくいかもしれへンねンケド

『カスタード』と『エンゼルクリーム』を

みさとももが買いましたァ

03つとも

めっちゃおいしそうやったァ

また食べたいィ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ+●。
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
コメント達*。
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» (無題) (2008年06月22日)