今日 

2005年05月30日(月) 15時09分
眠いなぁ。眠いよー。このまま寝ちゃいたい。
仕事ひまだし、やることないよー。困ったな。
暇ですよーって上司にメール書いたけど、返事なし。
遊んでていいのかな。ってそんなわけないけどさ。
でも、ひまだなー。でも遊んでるからいいか。
これで、お金もらえるんだし。楽なもんだねー。
いやはや、まったく。この会社よくわかんないね。うん。
っていうか、うしろの席の人、ニオウの。いやなにおいじゃ
ないんだけど、なんか違う匂い。うーん、なんなんだろ。
まぁいいけどさ。
あー、今日も早く上がって勉強しなきゃ。そうそう
勉強しなくちゃね。最近がんばってるしさ、昨日なんて
休みだったのに、スカパー見ないで勉強しちゃったよ。
何時間くらいやったのかなぁ。休み休みだったけど
かなりの時間やったとおもうんだよねー。

傘がない。 

2005年05月24日(火) 12時27分
傘がない。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanagumori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる