オススメ!! 

2009年12月24日(木) 11時16分
こんにちは〜就活中の星の王子です(>_<)不況真っ只中で全然仕事が決まりません!
そんな中、私を癒してくれるのは…スターバックスコーヒー☆ハローワークの近くにあるからついつい行ってしまいます(^O^)
最近のお気に入りはホットのスターバックスラテにシロップを追加すること〓バニラシロップも美味しいけど、今日はキャラメルシロップ!コーヒーの香ばしさとキャラメルシロップが抜群ですp(^^)q美味しい〜

相棒! 

2009年12月21日(月) 3時39分
仕事柄、手が有り得ないくらい荒れます。例えるならゾウの肌のように(>_<)
画像が微妙ですが、ケラチナミンというハンドクリームです。荒れ過ぎて手全体が真っ赤になって流血した手を数日でキレイな手にしてくれました(^O^)/荒れてる手にはしみるけど、すごーく効きました☆オススメです。

復活! 

2009年12月16日(水) 19時25分
今日からチキンタツタ復活です!さっそくパクリっ☆

おにいちゃん(v_v) 

2009年12月07日(月) 0時44分
実はですね恥ずかしいんですがね、私……恋愛ゲームにハマってますo(><)oもう半年以上はやってますね。誰にも言ってないから初告白。
だってねゲームの中だけでいいから夢をみたいんだもの。私の大好きなおにいちゃんを何度も描こうと試みましたが無理でした(>_<)
結構ネタバレしそうなのでご注意ください!たくさんの恋愛ゲームを検索した結果、私が一番気に入ったのはー「恋人は同居人」というゲーム!絵がかなり好き☆
突如母親が再婚してセレブの家の子になるんですがイケメン五人兄弟とイケメン執事と暮らすことになるんです。
長男は学校の先生で真面目で優しい修一。次男は王子様のような出で立ちで明るくて妹を溺愛してて、優しくていつも笑っててでも天然な裕次お兄ちゃん。クールな雅季、スポーツ万能な雅也の双子。愛くるしい顔で不思議で無口だけど優しい心をもつ天才肌の末っ子の瞬くん。
私が好きなのは裕次お兄ちゃんと瞬くん!(^^)!瞬くんは攻略済みなので今は裕次お兄ちゃんが恋人です!いつも笑ってていつも側にいてくれて、いつもたくさんの愛情を注いでくれるお兄ちゃんが大好き☆
季節限定のストーリーもオススメ!クリスマスに海に七夕にハロウィンに!テンションあがりまくります(笑)
微妙なストーリーもあるけど、私は止められないのだ。だってねお兄ちゃんが他の人と婚約しちゃったんだもん。本気で落ち込んだり(笑)
本当にオススメです。機会があったらまたお話しますね〜

こんばんは〜 

2009年11月22日(日) 1時50分
なかなかブログが更新できず申し訳ないです(>_<)実は今、就活中なんです!理由はイロイロあるんですが、夜遅くまで働くと危ないって今頃気づいたんです…
今日は三日かけてようやく履歴書を作成しました☆ハローワークのおじいちゃんにイロイロ伝授され、いざ書いてみると奥が深くてなかなか納得いかなくて、一枚の履歴書にかなり労力を費やしました。
疲れたのでデザートを(^O^)小さい頃から好きなラムレーズンのアイスo(><)oマイアイスランキングではトップスリーに入るかも♪
癒されたところでもう一枚書いちゃいます!!

もう一人の王子様☆ 

2009年11月11日(水) 1時21分
私の前にもう一人の王子様が現れた。
相葉雅紀様という王子様。妹が嵐のPVが見れるDVDを買ってきた。毎日見ていたら彼の魅力にひかれていた。
彼の笑顔、ダンス、歌声、すべてが大好き☆毎日癒されてます!…弘樹くんが怒っちゃいますね(笑)
王子様方の事を考えてる時くらい幸せな気持ちでいたいもん(v_v)冬になると淋しがり屋に拍車がかかるんですよね〜。
弘樹くんも雅紀くんも拡樹くんも応援しよ〜浮気しすぎじゃん(。。;)

お家カフェ 

2009年11月10日(火) 23時12分
マキシムじゃなかった!焦がしキャラメルマキアートです☆あんまり美味しいイメージが無かったけど、めっちゃ美味しいじゃないですか!!
私の大好きなフワフワのフォーム♪人肌恋しくなるこの季節、弘樹くんの笑顔を思い浮かべながらお家カフェはいかがでしょう?

あかーん( ̄▽ ̄;) 

2009年11月10日(火) 21時20分
就活中の星の王子でございます☆自転車が事情につき使えずここ二、三日、徒歩で行動していたら歩けないほどの筋肉痛と多数のいたぁ〜い靴擦れに悲鳴をあげてます(泣)せっかくの休みなのに外にいけません!
…そもそも筋肉痛になる自分が怖いです!だって二時間くらいしかあるいてないよ?自分が怖いぜ〜

再会o(><)o 

2009年11月08日(日) 16時54分
グアム振りに弘樹くんに会いました〜☆緊張が半端じゃなかったです(>_<)緊張を和らげるため?なのか何故か足をジタバダしたり軽くジャンプを繰り返してました(笑)
ハプニングが結構ありまして…ロッカーが空いてなくておっきなキャリーバックを持っての参加でした。マジしんどいです。会場に急な階段があり、結構汗をかいてしまいましたもん。
すごくいいこともありましてね、グアムで仲良くなった方たちと再会!一年以上会っていないのに名前とか私と弘樹くんとの会話まで覚えていてくださり、感激でした〜♪弘樹くんに私は小動物と呼ばれたんですよ(笑)本人いわく、何か分からないけど小動物!なんですって(笑)さすが弘樹くん(O_O)思い出話ができて良かった〜
弘樹くんにはやっと会えて嬉しかった事と男前ランキングに投票しましたよーって伝えました☆うーん、たぶん私の事は覚えてなさそうでしたね。最初、私の顔をじーっと見て何か考えてるみたいでしたが…
握手のあとはお写真ですo(^-^)o弘樹くんはしゃがんで私の身長に合わせてくれ、最高の笑顔でピースしてくれました!!右をちら見したら弘樹くんですよ?ヤバすぎて笑顔がおかしかったです(笑)でも最高の宝物です!これでいろいろ頑張れるなー
実はその日のためにわざわざ買った帽子が写真にはあまり写ってなくて残念でした。ホテルの鏡の前でかなり練習したのにな。おそらく重い荷物を持って階段をのぼったからでしょう。
イベント後はファンの方たちとランチをしてなんともご機嫌な一日でした♪相葉弘樹くんがますます大好きな人になりました〓

SHIBUYA DEEP A 

2009年11月08日(日) 1時57分
一年ぶりに王子に会うために前日から渋谷入りしてました☆弘樹くんのブログで生放送がやるのを思い出し、友達と興奮気味にいや大興奮で見ましたー!かなりテンション高かったな〜
笑顔がめっちゃ素敵でねキュン死寸前でしたよ〜。何と言っても男前ランキング!友達とどれだけボタンを連打したか(笑)王子を1番にするべく必死でしたよ〜やっぱり俺、お前依存症!!がツボですな。最高ですよ。キャーって何度言ったか。
あとっあとっ、コーナー違うけど友達じゃ我慢できない!のくだりもやばかった!頭の中で擬似恋愛を展開しましたもん(笑)
演技が上手くてさすが俳優さんだなーって。1時間で見応えバッチリでかなり楽しめましたよー。騒ぎすぎて疲れましたけどね。いいんです、幸せだったもの。家じゃ見れなかったからホテルで良かった!いい夢見れたな〜
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaguma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニスの王子様、テニミュ
    ・アート-コミックイラスト
読者になる
現在テニスの王子様のミュージカルがマイブームです☆
Yapme!一覧
読者になる