やっぱり行けなかった 

September 13 [Sat], 2008, 23:09
Rさん、コメントありがとう。
返信の仕方がわかりませんごめんなさい。(トラックバックって…?)
名前をここに挙げていいのかもよくわからないのでとりあえずイニシャルで

ときに、というより、
ここ数年、ずっと、無気力です。

寂しがり屋かというと、多分そうではないんですが、
ここ数年は、心の底から
寂しい
です。


今日は短大の友達と集まる約束だったけど、
やっぱり行けなかった。
朝は、珍しく気分が良かったので、行ってもいいかな
と少し思ったけど、考えてるうちにやっぱり嫌になってきちゃった。

連絡を入れたら、うすうす気付いてるAちゃんの返信が優しかった。
夕方Mからもメールがあった。

ごめんね。
皆と顔を合わせるのが辛くて、
今はまだ会いたくない。

数ヶ月ぶりに昔の仕事仲間からもメールが。
近況伺い。
ダメだ。
カラ元気の仕方が思い出せん。
何て打ったらいい。
元気やで〜で、いいんか。
元気じゃないのに?
こっちからは全然メールしてないから
愛想のない奴と思われてるかもしれない、
その上に嘘の近況伝えて、何になるんだろ
だからってしんどいって言うの?
心配して欲しいの?心配かけたくないの?
どっち…!!


で、その返事しないまま、
Nにメールを送ってる。

「会いたい会いたい会いたい会いたい…!」
って書きたいのを抑えて、
近況報告。
長文を怒られたから、
極力淡白な短文で。

でも返事がなくて不安増大。

「手が空いた時でいからメール欲しい」
お願いメール送っちゃった。

仕事中だった。
でも返事をくれたのが、嬉しい。



Nは彼氏ではない。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaginchaku
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Rムネ
» やっぱり行けなかった (2008年09月19日)
アイコン画像ラムネ
» 何をしていいかわからない (2008年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる