ギター買ってしまいました

December 05 [Wed], 2012, 15:38
ギター買っちゃった!!
知り合いが弾いてて、すげー格好いい!!って思って
買ったら教えてくださるという事で、買ってしまった!!

店員さんが近くにいたので声をかけた時
凄いオドオドしてしまって恥ずかしくてすぐ帰りたかったんだけど(笑
凄く丁寧に教えてくださって
今度初心者講習があるから良かったらどうぞーって
凄く丁寧な接客で名刺もくれたんだけど
車で見て助手席に置いといたら無くなっちゃった
ショック(;´д`)

講習が良かったら習いに行こうかなーって感じです
中々指が動かんし、頑張らんと上手くなれなさそうだからね!

やっべ

December 01 [Sat], 2012, 0:16
変な人の要求にやだやだ言ってたら
悲しがってるどうしよう。
私そんなに酷いことしてないのに…良心が痛む。
今すぐするから待ってろ!!と言いたいとこだけど
面倒くさーいって80%ぐらい思ってるから絶対しなーい(´>ω∂`)

ねむい

November 30 [Fri], 2012, 23:49
筋トレ始めました
去年よりキツいです。無理です。
本当に筋肉なくなったなーって感じです
前は腹筋110回やっても次の筋トレにすぐに進めたのに悔しい

腹筋じゃなくて足の筋肉つけなきゃいけないし
肩も腕も胸もつけなきゃいけないのに
どうして腹筋ばっかり鍛えようとしてるのかねぇ
六つに割りたい願望がありすぎるから?
自分でもよくわからん。
肩の筋肉つけないと将来肩が外れる可能性大だから頑張らんとな。

ようつべ観てたら、マツコさんと村上さんのやってる番組で
47都道府県の方言の事をやってる動画を観たんだけど
ワーストが甲州弁だって言ってた。
○○っつーこんずら?(○○っていうことでしょ?)がいけなかったみたい。
テレビで笑われたりすると、本当に使いたくないなって思う。
〜ら?〜ずら?は田舎臭いしダサいし
○○しちょし。とか○○してこーし。とか家では使うけど絶対外では使いたくないな

今、変人に変な要求されてるけど無視して筋トレだー!!

これ面白そう

November 28 [Wed], 2012, 21:59




これ凄い面白そうだなって思った

ランボーは観たことないんですが、

ランボーを観て映画に憧れた少年の友情ストーリーみたい

予告だけでも凄い面白そうで楽しそうで

絶対DVDを借りて観てみたいな

という事でした!( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなげいも
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
とびだせ どうぶつの森をプレイしています

よかったらお友達になりませう
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanageimo/index1_0.rdf