あちきの何気ない私ごと... from Aug. 2005

  【あちきのプロフィール】
 なまえ/Hanage@chan. ほんみょう/ハナゲ・チ・ヤン・ヘルプデスキー 
 ねんれい/633さい ひっさつわざ/かかとおとされ(願望)
 あちきは、世界征服を夢見る超低俗無能無力なニンニク大好き 一匹エイリやン なのさ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanagechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
【 進捗度合:20.2% 忘れてた・・・ 】
Posted at 2006年02月13日(月)
この記事のURL


FANCLのポイントが、

もうすぐ切れるらしいっ!!!



わざわざ葉書をくれるとはっ!

何か、買うぞ!


コエンザイムQ10が、いいです・・・
     
【 進捗度合:85% 衝動買いしてもーた。 】
Posted at 2006年02月11日(土)
この記事のURL
 うっひょ〜。

 また、買っちゃった。



 スミノフ・アイス!

 最寄駅近辺にできたファミマで買ったら、

今だけ、お酒を買った人にプレゼントという事で。。。


 「コロッケ」1個。頂きました!

らっきぃ〜。


しかし、コロモが多いな。このコロッケ・・・
     
【 進捗度合:88% おおおおぉぉぉぉ。。。。 】
Posted at 2006年02月11日(土)
この記事のURL


なんと!NTT フレッツサイトで、

 ドボルザークのシンフォニーNo.9「新世界から」の

演奏会の無料配信やってるぢゃないか!

 新世界・・・ 久しぶりやな。。。

 どっか演奏会聴きに行きたくなってきた。

しかし、この指揮者の新世界は。。。 

ちょっとモノ足りんなぁぁぁ。

棒読みのように、終わっていった・・・
     
【 進捗度合:99.98% ぬおぉぉぉぉぉーーーーーっ!!! 】
Posted at 2006年02月09日(木)
この記事のURL
  

今から、復活するっ!!!

とにかく、復活するっ!!!

あの頃のように、復活するっ!!!

この超ふざけた生活から、脱出するっ!

よしっ!


 手始めに。。。

「北斗の拳」の完全版を購入するか。。。


ぐぁぁぁ。。。読みたい。。。
     
【 進捗度合:22% また。。。 】
Posted at 2006年02月05日(日)
この記事のURL


夜更かし癖が再発中です。

風邪も治りませんし。。。

といっても、体がだるいわけではなく、

単に、セキが治らないのだ。なんで

仕事も、イヤに忙しいし。。。

ったく。
     
【 進捗度合:ぬぬぬぬ。。。 】
Posted at 2006年02月04日(土)
この記事のURL


ちょっと。ちょっと。。。

全然投稿できなかった。

知らん間に、2月に突入してるやんっ!!!

イカン。イカン。
     
【 進捗度合:33% れんちゃん。。。 】
Posted at 2006年01月23日(月)
この記事のURL


おいが、

風邪をひいた。。。

次の日、

めいが、

風邪をひいていた。。。

 インフルエンザだったみたい。

あちきも、セキが止まらないんですけど・・・
     
【 進捗度合:88% またまた、なつかしい。 】
Posted at 2006年01月19日(木)
この記事のURL




クレージーモンキー / 笑拳

おもろいなぁぁ、じゃっきぃ!
   続きを読む…  
【 進捗度合:68% なか卯 】
Posted at 2006年01月19日(木)
この記事のURL
 「なか卯」というお店の

「親子丼」にはまっております。

 今日も食べた。そう、昔食べた

玉子ご飯を少し思い出した。。。

妙に、おいしい。

「牛丼」「うどん」「親子丼」を謳っている事はある!
     
【 進捗度合:77% 終わった。。。 】
Posted at 2006年01月15日(日)
この記事のURL
 やっと、

自動車保険の延長手続きが終わった。

 インターネットで楽々手続き。

しかも、インターネット割引があるし。。。

以前より、楽。楽。楽。
     
P R
Hanage@chan.
窓に映った あちき。
au PENCKで撮影
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前へ