KING OF POP 

August 29 [Wed], 2007, 22:36
マイケル・ジャクソンがマイブーム。
そんな訳で密林で注文した物がやってきました。



↑なんて適当な写真…

そして、今日はマイケル・ジャクソンの誕生日
49歳おめでとう!!

うっひょ〜 

August 17 [Fri], 2007, 20:32
密林から注文してたブツが届いたぜッ

早速ダンボールを確認

まずはっ、と

ほったらかし 

August 17 [Fri], 2007, 0:55
しばらくほったらかしにしすぎていたなぁ〜

今日でお盆休みもお終い。
明日からまた仕事なのです。

明日は通販で注文したものが届く予定なので楽しみなのだ♪

うひょ〜

 

August 04 [Sat], 2007, 12:26
あたーりー★
でも、これ5枚集めないといけないのよね

さて、京都に行く準備するか〜

火山 

July 20 [Fri], 2007, 0:15
ちょっと会社の愚痴書くよ

読みたくない人は見ないでね

そんな場合じゃない 

July 16 [Mon], 2007, 13:07
あーあーあーー。
電話しないとだめなのに〜 動画を漁ってる自分がいる。
某バンドの昔のCMとか見て、ハァハァしてる。

今日こそはダイアナに靴を引き取りに行かねば…!!
でも、この予約した靴もあまり履かずに箱の中で眠りそうだわ。
LIMIのブーツサンダルがいい見本です。

目がぁー 

July 14 [Sat], 2007, 23:55
一日中PCをいじくってたから、めっちゃ目が痛い。
仕事でもずっとモニター見てるから痛くなるんだけど、また別の痛さ。


正直、パソコンで絵を描く人は凄いな〜
頭痛と眼精疲労が凄いぜ。
もうね、自分が向いてないのがよく分かった(早々と挫折)

サントラー 

July 13 [Fri], 2007, 2:11
最近ゲーム音楽が良くて、あまり普通の曲を聴かなくなってきました。

で、いつオーディンスフィアのサントラ出るの?

コルドロン戦とED曲が好きです。
個人的には終焉のボスには専用曲があって欲しかったな〜

あ〜 プレイの感想も書きたいわ。
絵も描きたいわ。
そのためにSAIをインストールしたのよ、私。

7,8割 

July 13 [Fri], 2007, 1:26
世間では何かとモテとか何とか言われますが
ここに興味深い事が


7,8割当てはまる…!!


そんな私の最近のバイブル



この年になると服の系統に困るんです。
でも、これに載ってあるような服は高すぎて買えません。

装苑も好きだけど、発売日を覚えられなくて最近買い逃す。どんくさ
てか装苑は若い人の希望と夢のパワー、才能に満ちていて、読んでいてたまに凹む。

で 音楽でも聞くかとソフト立ち上げたら
必殺の一撃(サ・ガ2 秘宝伝説)が再生された件

やぁ 

July 13 [Fri], 2007, 1:18
ネットが繋がるようになって良かった〜
別に普段使わないのに、使えなくなると気になるのな。

あ、原因は
モ デ ム の コ ン セ ン ト が 抜 け て た

……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫木
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
タイトルに特に意味はありません。
様々な事を書いていく雑食日記です。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる