暖かい 

March 23 [Thu], 2006, 12:30
雨が止み、暖かくなってきた。
国道に路駐。
昨日の残りのパンが車内にあったから今日の昼飯はこれでいいや。
午後一時に客先に向かうからあと30分休憩。
尿意を催す。
コンビニに行こう。

QTClip 

August 19 [Fri], 2005, 20:46
かれこれ9年ほど前から使っているソフトウェア。
私の使うパソコンには必ずインストールしている。
これほど重宝しているソフトウェアはない。

どんなとき威力を発揮するか?
@よく使うメールアドレスやURLを複数持っている場合に、すぐ貼り付けられる。
Aテキストを切り取りした後、貼り付けるのを忘れて、他のテキストをコピーしてしまったら、前に切り取りしたテキストが消えてしまうのだが、その切り取りした履歴が残せるので、慌てる事がない。
B色々なテキストをコピーしまくり、後で、好きなテキストを貼り付けできる。

ちょーお奨めです

QTClip公式サイト: http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/qtclip.htm

はじめまして 

August 19 [Fri], 2005, 20:34
タイトルとは、似合わない可愛らしいスキンだこと
偏見に満ちたサイトになると思いますが、末永くよろしくね

おい 

September 06 [Sat], 2003, 1:25
なんだよ

クールマイルド2 

August 22 [Fri], 2003, 1:48
ただ黙って親友と煙草をふかす。20代前半のもっと大人になりたい。強くなりたい。心がでかい奴になりたいって思っていたガムシャラな頃だ。ウマが合う良き友と、ただ煙草をふかす一時の空間。きっとこの気持ちは女性にはわからないんだろうな。男の空間だからな。

俺は煙草のポイ捨ては絶対やらない。大人だからね。つーか最低限のマナーでしょ。

クールマイルド 

August 22 [Fri], 2003, 1:46
煙草を始めたのは二十歳になってから。きっかけは当時付き合ってた彼女が吸ってたから。それまでは、煙草ふかしてる人間を見下していた。NO SMOKINGなんてバンドまで作ってたくらいだ。彼女と煙草の事で喧嘩して心ボロボロみたいになってから、煙草を吸ってる人の気持ちを理解しようって事で、俺の喫煙生活が始まった。今じゃかなりのヘビースモーカーだ。何度か禁煙なんてのやったけど、今じゃもう止める気持ちはないな。結局喫煙者を理解するって事もあったけど、煙草を通しての男の友情みたいなのを知った。

梅雨明け 

August 08 [Fri], 2003, 12:14
この前ビッ○カメラ行ったんだけど、客に渡す印刷ラベルを買いにね、で、♀店員(30才後半位)がちょっと駆け足で入っていった通路辺りにラベル置場があるの知っていたから、俺も通路に左折しながら入って行ったんよ。そしたらさっきの店員の姿はなかった。でも明らかに下痢だろって感じの屁の残り香が、その通路に一杯に充満してた。走りっぺして行きやがった!死にそう…。
そんな香りの梅雨明けだった。

俺は俺? 

July 27 [Sun], 2003, 23:19
俺は俺じゃなくてもいいんじゃないか?昔よく考えた。肉体と精神の分離とでもいうのかな。俺はあの父と母から作られたけど、なんで俺はこの俺なんだろう。精神は俺じゃなくて君でもよかったはず。で、君の肉体に俺、つまり「俺」という精神、心、が宿ってもよかったはず。よかったというか、そうなる運命もあったはず。でも結局は、俺は俺なんだけどさ。でもなんで俺は俺なんだろう?

子供の罪 

July 10 [Thu], 2003, 17:58
四歳の幼児を殺害したのは12歳の子供だったという。悲惨だ。もし自分の子が同じ事をされたら、地獄の底まで追い詰めて、チンコ切り取り目玉刳り貫き、同じ苦しみを与えてやる。絶対許さない。子供だからって、日本は罪が軽すぎる。法が裁かないなら俺が裁く。日本は甘すぎる。

台風 

June 20 [Fri], 2003, 1:43
6号が近づいているらしい。凄い風だ。夜中なのにうっすらと白い雲が移動してるのが分かる。干してあるタオルでさえ、はためいているのに、上空は凄い事になっているのだろう。明日の営業は大変だ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanage8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる