大阪OFF 

2008年05月11日(日) 0時15分
あぁぁぁたこ焼き喰いました。

明日はライブです。
写真は名物を喰らう輩。
上からスーシー山ちゃん、ヘスピヒデちゃん、スーシーたむしん。

頑張るベー!!
アストロボーイ!!

(無題) 

2007年12月05日(水) 6時10分
きつい。きつすぎる。マジにたまらん。

けど、産まれてきて一番ドキドキワクワク。

不安もデカけりゃ、期待もデカイ。

生きる希望や価値観って、やっぱり自分で創るもんなんだなー。

いろいろあるけど、皆にありがとう。

この時代に産まれてこれた事を本当に感謝します。

ドラムクリニック 

2007年11月19日(月) 7時04分
スタッフでした。
誰かは画像見て調べなさい。始まって5分と最後の10分しか見てないけど、それで充分だった。また気合い入れてもらった。

一年ぶりくらいにSOAPのサクラさんとも会えて嬉しかったでごわす(つ∀-)オヤスミ♪

ウヒョヒョ 

2007年11月04日(日) 10時01分
今から野外ライブですよ。
昨日は見るだけだったから今日はバッチリやります。

画像は新ドラムシューズ!世界的に大活躍の神保彰さんって方がニューバランス社とコラボして限定で作ったんだが、爪先回りの底の厚さ・土踏まず回りの締まり具合い・踵回りの素材の選択具合い等、どこを取っても良くできてますわ!

いやぁ使うのが楽しみ(>_<)

うんうん。 

2007年10月30日(火) 17時00分
歩いて一番近い場所にあるのがドンキってのが以外に良いな。うんうん。

ただ目の前に新しいスーパーがあるからだろうね、食品関係がかなり弱い。
んでブランド物が無駄に安くなりすぎね。ここまできたらスーパーコピーかも……ね(笑)
だってさ、知り合いに言うときにドンキでブランド物を買ったって言うだけでレベル低いのにさ、「これ定価6万なのにドンキのセール品で29800円やったんよー!」とか言ったらなんかすごい切なくない?(笑)

安くて買えることの何が悪いと批判を受けそうですが、安くしか買う金無いなら威張るなって感じかな。

ドンキで買った人すいません(笑)

画像は鯉です。えー鯉です。

走り続けた結果 

2007年10月15日(月) 17時11分
この一年を振り返ると、忙しく充実はしてたが中身はまるで空っぽだったな。

人の為に何かして人の為に動いて人の為に考えて…

こんなはずではない。

来年からは自分の為だけに全ての時間を使います。

そろそろ動こう。

共に戦ってきた戦友の為にも、俺はここで止まれない。待っとけよ。お前の夢まで絶対に叶えてやる。

(無題) 

2007年10月03日(水) 20時21分
周りの全員が全員イライラする

1言ったら1しかしない
馬鹿はその1もしない

クソばっか

助けばっかり求めてきていざ何かあった時は何の役にも立たない

何なんだ今の日本は。

生きてきたからには少しでも使える人間になりたいもんです。

釣り 

2007年09月28日(金) 15時43分
ハマりくったなヽ(´ー`)ノ

今日は息子を連れて家の前で釣り。マジ癒される。

しかし!

息子がハァハァ言って熱中症になりそうだったのですぐやめました(笑)

(無題) 

2007年09月20日(木) 17時41分
連絡一つ出来ず、事後報告も曖昧な奴に何を求めたら良いのだろう?

レベルを合わせて話してるのにいつ気付くのだろう?

だから理想論は聞き飽きたって。あほかクソ以下。

はぁぁ 

2007年09月19日(水) 23時29分
どいつもこいつも口先だけの腐ればっかりで、表向きの顔ばっかり気にして人間としてカスばっかりが周りにうろつくようになった。


マジなんなんだクソばっか虫酸が走る。

ほんっとイライラするぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:義紘
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬猫激愛(^3^)
    ・マンガ
    ・自動車
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる