つらい 

2008年08月27日(水) 7時32分
今、とにかく切りたいです。昨日介護体験2日目。つい彼氏さんに愚痴ってしまいます。しかし、むこうは本気でお小言をいいはじめる…。そんなことわかってるよ。ただ黙って聞いていてほしかっただけだから。彼氏さんだから自分の本音言っただけ。もう、誰も信じられない。誰しも信じらることはしてはいけないと思い出した。もう全部いやになった。

久しぶりの部活なんやけど… 

2008年08月23日(土) 19時05分
おみやげ忘れた(;_;)はぁ。あと、今やってるゲームが攻略できないよ〜。ポケモンなんやけど(--;)

プチ燃え尽き症候群 

2008年08月22日(金) 9時10分
昨夜、彼氏さんの友人三人が麻雀しにくるよってことになったから軽く食べれるものをつくって待っていました。約束の23:00もすぎて、「来ないね(´・ω・`)」って二人で行ってた。一向に来ないから彼氏さんがお友達に電話した。友人:「今日?麻雀?あ、行けなくなった。言わなかったっけ?そゆことで!」って返事が…。私の労働力返してよ(`・ω・´)めっちゃぷんぷんでした。
そして今は軽く引きこもりたい願望がにょきにょきとでてきた…。あぁほんきでDS買いたい。そしてレッツ引きこもり。

秋風にふかれて 

2008年08月20日(水) 6時56分
お盆から今まで帰省していました。友達にも元担任にも会えて大満足です!
風はもう秋の風ですね。まだまだ残暑は厳しいのですがどこか優しい風がふいていました。こんな季節にはなぜか実らなかった初恋を思い出します。彼も今この風を感じているのかな?切ない気持ちで一杯です。心がきゅっと締め付けられる。そんな日です。

(無題) 

2008年08月06日(水) 18時54分
はぁ。なんかもうだめかも…。わたしはそーいうこと望んでないし。ただ○○○したくないっていってんだろーがっ!

(無題) 

2008年08月04日(月) 12時37分
学生のうちは○○○したくないってありかなぁ?

もう終わりかな 

2008年08月03日(日) 21時42分
もうこれ以上体をかさねたくないから別れようかなって思います。
こんなにスキンシップ嫌いなこも珍しいかな?
でもわたしは、キスでさえ苦痛だから。。。
一生結婚できないわ…。

もう愛想がつきたわ 

2008年07月28日(月) 13時13分
いっそ、死ねよと思うこと数十回…。うがぁーーーーш(゜□゜)шもう別れようかな…。
今日の朝、先輩宅で一緒にテスト勉強してたら先輩の友達のI先輩から電話で大学で野球しよう!と誘いががあった。私は帰ろうとしたんだけど一緒に学食で食べようとしつこいから昼まで大学の図書館で勉強することにした。うちの食堂はめっちゃ規模が小さくて昼休みはすし詰め状態やから早めに連絡来るかなとまってた。こない。こない。こない。昼休みになってから、『食堂こいよ』とメールがきた。若干イラつきながら行くと、もう先輩とI先輩は食べてるし。私がトレーにごはんのっけてきたら二人食べ終わってる。しかも先輩はべつのO先輩含めてしゃべってるし。もう、わたしなんのために大学来たのやら。もう泣きたくなった。死ねばいいのに。バイクで事故って死んでしまえ!

がんばるもん(`・ω・´) 

2008年07月24日(木) 19時28分
今日、友達と夏休みの計画をたてました!飲み会に、祭りに花火に京都巡り!今から楽しみだ!先輩が構ってくれないからわるいんだから(`Д´)ノシ早く教採おわれ!!遊べるのは9月だって。。ショボーン…。そんなとき、同回生どうしでつきあってるひとがうらやましくなる。だってたくさんどっか行けるし、体求められんだろうし。。つかれるから、にゃんにゃんするのは嫌いです。ふりにも気づいてよねっ!

登校拒否ぎみ(-ω-;) 

2008年07月24日(木) 9時17分
はわわ。行くのがだるい。帰省まであと20日。帰りたいよー。昨日8時からさっきまで寝てしまった。だめだよ!テストあるのに!はあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanagasumi1202
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-出掛けたときはたくさん写真とります(^^)
    ・音楽-アジカン、BUMP OF CHICKEN、HY,明星(Akeboshi)など!
読者になる
暗めですよ。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» つらい (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» つらい (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» つらい (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つらい (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» つらい (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» つらい (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» つらい (2008年09月16日)
アイコン画像はち
» 所帯染みてきた… (2008年07月01日)
アイコン画像ゆき
» 所帯染みてきた… (2008年06月24日)
アイコン画像ゆき
» 祝!! (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる