今週のNARUTO(WJ) 

February 16 [Mon], 2009, 20:57
日付が変わって、コンビニに立ち寄ったら、もうWJがありました。なので、購入。

蝦蟇達が!!!仙人蝦蟇様が!!刺されてしまった!!

ナルトもヤバイ!!!

しかしペインの謎・・正体をいのいちが感じ取った様子。

ペインら暁はどうなるのか?
木の葉を助けて!!
自来也やカカシの仇・・犠牲になった木の葉の忍、人たち!お願いナルト!

ひさしぶりです。 

February 16 [Mon], 2009, 0:20
ジャンプを読んでいる人はわかってますよね?
はたけカカシの殉職。信じたくなかった・・きっと助かるって・・・

今でもそう思ってます。カカシが大好きで・・カカシが大好きで・・TOPのカカシも私が書いたもの。

暁・・・を私は許せない・・木の葉を潰して・・(暁FANの人ごめんなさい)

イルカ先生は無事でしたね。シカマルは骨折。

でも仙人モードのナルトの仙術が炸裂!

お願い!!木の葉を救って!!

先週買えなかったから、明日はジャンプ買います。

劇団k-SHOWを観劇。 

September 13 [Sat], 2008, 17:35
劇団KーSHOWの観劇に行ってまいりました。今回は「かかしのうた」というタイトルでした。いつも。思うのですが、「内容が濃い」んです。いろんな要素がお芝居に凝縮されている。そう思いました。そして私が今回感じた一つのテーマは「一歩踏み出す勇気」です。私は精神を病んでいるせいかそれにコンプレックスを感じています。職場でも・・ついついそれが原因で「不採用」って場合もあり言えずにいます。でものちのちわかってしまうんです。「なんで言ってくれなかったんだ!」ということになります・・だって言えない・・。
「不採用」にされるのが怖かったから・・。そういう経験いっぱいして来たから・・。
不安発作やPTSDなどいっぱい抱えて13種類の薬を飲み分けています。鬱な日は特にひどく・・動けません。でも動かすために薬を飲むんです。働くためには必要不可欠なのです。

でも・・諸事情により・・今回が最後の観劇となりました・・。

座長、伊藤健太郎様。今までありがとうございました。

順子サマー!!! 

August 17 [Sun], 2008, 20:58
16日(土)東京原宿キディランドにて竹内順子さんのサイン会にまたもやいってまいりました!!2度目の参加!そしてじゅんじゅんに会うのがこれで今年は2回目です!一回目はジャンプアイランドで!健ちゃん話を出したら、アフレコであうから名前出したらわかる?って言われた〜ww言って言って〜!!!できれば・・NARUTOファミリーに加わりたい!!!

ありがとう!!順子サマ!!

2回目の劇場版鑑賞 

August 13 [Wed], 2008, 21:10
NARUTO疾風伝ー絆ーの二回目の鑑賞に一人で行っちゃいました。
今回のネックレスは「サスケ」でしたww



ヤターーー!サスケーーーーーー!!


興奮してしまいました。


ノベルスも買ったし・・映画の後は小説を読んで楽しみます。

3回観れば、映像は自然に浮かびますww

劇場版NARUTO疾風伝ー絆ー 

August 09 [Sat], 2008, 15:21
行ってきましたよ!行ってきました!!この日をどんなに楽しみにしてきたことか!!
今回は木の葉の忍がいっぱい出てくる!!勿論健ちゃんのチョウジも!!

今回はナルトとサスケがどう絡むのかが・・テーマでしたね。「絆」とは何か・・・?

オリジナルキャラでは、医師である神農(しんのう)とその弟子、アマル少年(実は女の子)

アマルにとっての絆は師匠の神農。

ナルトにとっては、イルカ、カカシ、エロ・・ぢゃなかった・・自来也。との師弟としての繋がり。

すごく内容が深いなって思いました。
何回か見ないとだめだな。・・うん。

前回も4回観たし・・。
今回も3回は行きたい。

入場者プレゼントもサスケ、ナルト各一個ゲット!
ウハウハであります。


シカマルやチョウジ、カカシにヤマトも出てたWW

その中でも・・サイ!!最高!!かっこよかった!

九尾ナルトも出てきて凄い戦いに!エロ・・ぢゃなかった・・自来也の札で元の姿に。


劇場版グッズもたくさんありましたよ!
わたしは・・金があんまなかったので・・500円のミニファイルを買った。

帰りには本屋さんに立ち寄りノベライズを買った。でもさ、でもさ、TSUTAYAには置いてないの!入荷してませんってどういうことかしら?? プウ!



まったく・・・。

そして・・NARUTOではないけど・・やっぱありました!劇場版BLEACHの予告「Fate to Black 」12月13日(土)上映
過去のルキア・・闇の真実・・
みんなの記憶からルキアが消える??

気になるわ!絶対行く!


BLEACHと言えば恋次!!
我がハトコ!幼馴染の健ちゃんもバリバリ出ます!たのしみやわぁ〜♪

今年もWJが熱い!ナルトも熱い! 

August 05 [Tue], 2008, 0:32
流石40thアニバーサリーです。あちらこちらでジャンプのイベントやってますわ・・とりあえず、ジャンプアイランドには参加し、竹内順子さんを見てきました。3日はルフィーの田中さん、ウソップの勝平さんでしたが・・行けず・・(泣)
10日は悟空、悟飯、悟天の野沢雅子サマです!!!行けたら行きたい!しかし仕事かもしれない!休みだったら行ってくるどー!!しかも水着でww
夏ですから!!
そして神奈川県津久井郡の相模湖リゾートでの「NARUTO疾風伝祭」には7日に行ってきます。
写真撮ってUPします!一楽も食ってきます!!
9日は劇場版NARUTO疾風伝ー絆ーの劇場鑑賞。&キディランド原宿店のNARUTOショップに行きます。今年も熱いってばよ!!!

NARUTOのCD購入 

July 27 [Sun], 2008, 23:31
NARUTO ALL STARSとNARUTO BEST HIT を購入
かなりいいです!





左から・・井上和彦さん、杉山紀彰さん、竹内順子さん、中村千絵さん、森久保祥太郎さん
豪華声優陣です!

お勧めはdistance(竹内順子)、目覚めろ!野生(井上和彦)、シナリオ(杉山紀彰)、Re:member(森久保祥太郎)ピノキオ(中村千絵)デス。


JUMPEXPO'08 

July 27 [Sun], 2008, 23:04
やってきました!熱いJUMPの夏!私は、由比ヶ浜海岸のJUMPアイランドにいってきましたよ〜8/1までNARUTOWEEKなんですよ。



しかも、昨日と今日はゲストにじゅんじゅんがくるんで・・うちわ片手にじゅんじゅんをまちましたよ・・13時からの会でしたww


待つこと・・10分・・順子さまキターーーー!!可愛い!!
帽子にサングラス!!そして・・あの声を生で!!!
きゃ〜〜〜wwの連続。曲紹介もぜ〜んぶナルトの声で!ワタクシ失神です!
そして「影分身の術!螺旋丸!!」に「イターーーイ!」と会場から(笑)ほんとあっという間の40分でした。めっちゃ日焼けしました。


グッズもいっぱいあったので・・厳選して購入


↑フードコーナーのヤキソバに付いてた紙。保存保存♪


↑飲み物を買うと付いてくる紙コップ・・これが欲しいがために使った400円・・・。

まだまだありますが・・ざっとこんな感じです。
NARUTO、BLEACH、DORAGONBALL、銀魂のグッズを買った管理人でした(^−^)

ローソンNARUTOキャンペーン2 

June 10 [Tue], 2008, 22:54
またまた行ってきました・・ローソンへ。NARUTOのお菓子やらいろんなものをGET'Sするためにwwやりました!!


クリアファイル!コンプリートですWWナルト、サスケ、サクラ、カカシ、シカマル全5種類


一楽のカップめんもようやく買うことができました。

新しいお菓子も。サスケのトルティーヤチップスにカカシの雷切チョコにスライド缶キャンディーを買いました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人:花梨、副管理人:HARE
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
■花梨■
NARUTO中毒の兼業主婦さんです。
学生時代の夢は「声優」でした。
好きな声優さんはいっぱいいます。
野沢雅子さん・堀川りょうさん・竹内順子さん
井上和彦さん・伊藤健太郎さん・森久保祥太郎さん・石田彰さん・内田潤さんetc...

タカラモノは伊藤健太郎さんと竹内順子さんのサインである。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像花梨
» ひさしぶりです。 (2009年08月17日)
アイコン画像頑張ってる座長、健太郎さん。
» 劇団k-SHOWを観劇。 (2009年03月02日)
アイコン画像花梨
» 劇団k-SHOWを観劇。 (2008年09月14日)
アイコン画像花梨
» ローソンNARUTOキャンペーン2 (2008年06月11日)
アイコン画像*みさぁ*
» お買い物♪ (2008年02月09日)
アイコン画像よしや
» お買い物♪ (2008年02月08日)
アイコン画像花梨(管理人)
» お買い物♪ (2008年02月05日)
アイコン画像*みさぁ*
» お買い物♪ (2008年02月05日)
アイコン画像花梨(管理人)
» あけましておめでとうございます! (2008年01月18日)
アイコン画像キムチ
» あけましておめでとうございます! (2008年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる