ペットのロッキー(犬) 

October 06 [Sat], 2007, 15:25
最近はペットのロッキーがきてからは、毎日が忙しくてひさしぶりにブログを書いてます。
やっと生後3ヶ月がたち散歩に連れて行けるようになりました。

毎日朝が早いのなんのって決まった時間に(5時)に起こされて5時30分ごろ散歩に行きます。
帰ってきてからもう1度寝ることにしています、そうしないと身体が持ちませんよ
どんなに忙しくても世話をしているだけで心が和みます。
ホントにかわいいです。

子犬の名前 

August 11 [Sat], 2007, 16:36
子犬の名前はロッキーです。

8月10日夜子犬を家に引き取ってきました。夜中吼えるのではないかと
心配していたが、意外とおとなしかったので安心しました

それでも、初めての夜だったので私のほうが眠れませんでした。
これから少しずつしつけが大変です。

子犬の家 

August 08 [Wed], 2007, 17:38
毎日本当に暑いです
近じか子犬が来るのでハウスを作りました。
いろいろ準備をしています、楽しみです

最初はトイレのしつけとか教えなければならないので大変かもしれませんね
仕事も手に付かないかもしれません、人間の子供と
同じなのでがんばります。

ペット 

August 03 [Fri], 2007, 16:02
前々からペットの犬がほしいと思っていました。
念願かなって、やっと買うことになりました。
犬種は、ジャック・ラッセル・テリアといいます。少し難しいようですが
生後2ヶ月のかわいい子犬です。まだ手元には来ていませんが
良い名前が決まりません。いい名前があったならおしえてね。

北海道 

July 22 [Sun], 2007, 9:49
七月の初め北海道に行ってきました。長いこと行きたいと思っていたところ
やっと実現しました。思っていたように広大な広さに山々の木々も色がとっても濃く
田畑には色とりどりのお花や植物がパッチワークのように植えてすごく感動しました。

1番行きたいのがラベンダー畑、朝日山動物園、函館の夜景、小樽運河
とてもよかったです。
又行きたいと思います。

更新 

June 03 [Sun], 2007, 14:14
時々思いついたとき、ブログを書いているのだけれど
更新しないので消えてしまいました。

今日は休みなので、トルコ石でブレスレットを作成してみました。
初めて作ってみたのにすごくじょおずに出来上がったので
うれしくなりました。

今度ほかのビーズで挑戦してみようと思います。、

休み 

April 17 [Tue], 2007, 10:52
仕事休みでのんびりしています。
今日は、知り合いの方に家で使わなくなったポットがあるので
あげることにしました。後で取りに来ることになっています。

今日は一日家にいるつもり。

パソコン 

April 14 [Sat], 2007, 21:52
最近パソコンを忘れてしまいそうなきがしてます。
なかなか時間が取れなくてっていうか、あまりやる気がなくなった感じかなー

なんだか、最近疲れが取れなくて一人でいるときはぼーとしている。
仕事しているのでやめてしまおうかなーなんて考えています。

でも、今仕事やめたら、益々病気になってしまいそうで怖くなります。

友達 

February 08 [Thu], 2007, 18:05
近いうちに同窓会があるので近くにいる同級生に久しぶりに
我が家で会いました

打ち合わせやら昔話に花が咲きました、
当日は楽しみにしています。

休み 

January 18 [Thu], 2007, 17:07
新年からもう半月がたってしまいました。
全般は忙しかったが、後半は少しひまになりそうです。 

今年はどこか旅行にでも沢山 行けるといいなーなんて思っています
冬はなんと言っても温泉でしょうねー

3月は同窓会で福島の温泉に行くことが決まりそうです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanagasuki615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる