香港国際警察/NEW POLICE STORY 

2006年01月30日(月) 7時53分
今日一日、一人寂しくDVDレンタルショップで借りた映画を見てました
(本当・・寂しいよね

・・・映画の紹介をしまぁーす

第四回目の作品は・・・

香港国際警察/NEW POLICE STORYです


製作年度:2004年
上映時間:124分
監督:ベニー・チャン
脚本:アラン・ユエン
音楽:トミー・ワイ
出演:ジャッキー・チェン 、ニコラス・ツェー 、ダニエル・ウー 、シャーリーン・チョイ 、チャーリー・ヤン

【あらすじ】
ゲーム感覚で犯行を企てる犯罪集団の指導者・ジョー(ダニエル・ウー)の
アジトをつきとめた香港警察のチャン(ジャッキー・チェン)。
チャンは特捜部を引き連れてアジトへと向かうが、そこには残忍な罠が待っていた・・・
Yahoo!ムービーより頂きました(人´ω`)


【ちょこっとコメント】
この映画ではジャッキーが演技で見せてくれます!
ジャッキーの映画は色々と見ていますが、
ジャッキーの演技ではじめて、涙があふれそうになりました
いつものジャッキーの映画とは一味違います
(ジャッキー映画らしいとこもありますけどw)
是非ご覧になって下さい

勝手に評価:★★★★★★
見た場所:お家

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン 

2006年01月29日(日) 15時28分
前々から気になっていた作品を
お友達から借りて見たので、紹介してみようと思います。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンです


製作年度:2005年
時間:100分
声の出演:櫻井孝宏 、森川智之 、伊藤歩 、小林正寛 、鈴木省吾
Amazon.co.jpより頂きました(人´ω`)

借りて見る前に色々なサイトのレビューなどを見ていて
映像作品として見るのはいいけど(CGがすごいから)
ストーリはダメ(分かりにくい)など・・評判はイマイチでちょっと不安でしたが
(お友達の評価もイマイチでした

見てみるとそんなことはなく、最後まで楽しく見れました
CGなのに本物だと錯覚してしまいそうになってしまうぐらい
綺麗な映像でしたし、ストーリーも良かったと思います
(ネタバらしはしませんので

レビューなどを見て、評判悪いから見るのやめよーとか思ったりして、
その作品を見なくなってしまうこともありますが、
やはり、自分の目で見たほうがいいです。
気になる作品は批判で見る見ないを決めず、実際見て確認しよーw


DVDレンタルショップでレンタルしてると見やすいのですが・・
今は販売しかしてないみたいです・・・
この作品を見れる機会があれば、
是非ご覧になって下さい

勝手に評価:★★★
見た場所:お家

ファイナル・プロジェクト 

2006年01月28日(土) 7時19分
前回に引き続き、映画の紹介
今後も、映画の紹介ばかりになりそうな予感です・・

もし、紹介した映画を見たなんて人がいたら気軽にコメントをもらえるといいな♪


第二回目の作品は・・・

ファイナル・プロジェクトです


製作年度:1996年
上映時間:108分
監督:スタンリー・トン
脚本:スタンリー・トン、ニック・トラモンテイン
音楽:ネイサン・ワン
出演:ジャッキー・チェン、トン・ピョウ、ジャクソン・ルー、アニー・ウー、ユーリ・ペトロフ

【あらすじ】
香港を飛び出しロシアからオーストラリアへと世界を舞台に展開される。
CIAからの依頼で密輸グループの女性をウクライナまで尾行するジャッキー。
簡単な任務のはずだったが、そこで武器密輸業者の存在を知った事から
またまたジャッキーは巨大な事件に巻き込まれてしまう……
Yahoo!ムービーより頂きました(人´ω`)

かなり昔に見た映画です
ジャッキーファンなら見ている作品なはず・・(たぶん・・
紹介するためにも、もう一度見てみようと思って、
近くのDVDレンタルショップに行ってみたのですが
ファイナルプロジェクトはおいてありませんでした
もう一度、見たかったなぁ

【ちょこっとコメント】
ハラハラドキドキ(゚Д゚)
笑い(* >ω<)=3プー
落ちΣ(O_O;)

の3拍子がそろっています。
エンドロールにはNG集まであって最後の最後まで楽しめる映画です
NG集では実はそんな失敗を!?えっ?みないな・・・
とても体をはっているのがよく分かります。
ジャッキーはすごい!の一言です
(ジャッキーの映画はだいだい笑いや落ちはあるんですけどね^^;
演技の面で気合の入っている映画もあるんですよ。
それはのちに紹介したいと思います。)

是非是非ご覧になって下さい

勝手に評価:★★★★★
見た場所:映画館
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanagasakukoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる