(無題) 

January 25 [Thu], 2007, 20:58
またまたネイルにはまりはじめました。

毎日仕事だというのに。


仕事中、キレイに整った指先をみると落ち着きます。

[untitled] 

January 19 [Fri], 2007, 15:45
そういえば、ボードにはいかなかったんだー。


そいで名古屋まで足をのばしてきました。



前日楽しみすぎて、5時起きにも関わらず、寝たのは3時半。


はしゃぎすぎ。



おかげで日中ねむすぎて、ホテルにチェックインしたあと5時くらいから眠り、7時からどっかにごはん食べに行こうって言ってたのに、起きたら夜中の2時!

実に9時間も爆睡してました(笑)


途中K太がお風呂入ったのも気づかず…



目が覚めてジャグジーで泡風呂入って、またぐっすり寝ました。




たくさん撮った写真は、またアップしまーす。



さてさて、仕事仕事…。

[untitled] 

January 19 [Fri], 2007, 15:35
一日中パソコンと見つめ合い…

うぅ目と頭がいたい…

[untitled] 

January 14 [Sun], 2007, 22:12
にいちゃんが車を買い替えるらしく、
もしかしたら今乗ってる車を譲ってくれるかもしれません。

だとしたらマイカーが早く手に入る!!

が、見た目の中身も私の好みとは正反対のワゴンRワイドちゃん。

ぐはー。


悩むなぁ。


<◎なとこ>

もし譲ってもらえるとしたら、もうすぐ手に入る!

ナビは付いてないけどCDは聴けるから、通勤も楽しみ!!

せっせと貯めた貯金をはたくうえに、
ローンまで組もうと思ってたお金が浮く!!!
(それ魅力!!)




<×なとこ>

いろんなとこ擦ってる・・・
(まずは修理。)

内装古め。

ナビつけたい。

顔が好みじゃない!!!
(暴言)

燃費も悪いらしい。




ほら、悩むでしょ。




悩みすぎて頭パンクしそうです。




しばらく我慢して乗ってみて、(まずは試乗させてほしい。)
仲良くやっていけそうならそのままいただいちゃおう。

そいで、引き続きお金は貯め続け、
1年後くらいにもっかい考えよう。


ていう方向に意識をもっていこうと今、頑張ってます。




だって、やっぱりあのピンク色のモコに乗りたいんやもん。

あの快適空間に埋まりたいんやもん。




でもこれで、にいちゃんが「やっぱり中古車販売店に売る!」って言ったら、
私のモコ購入も加速がつくってもんだ。


どっちに転がってもよし!!な、はず!!!


どうなるか、乞うご期待!!


[untitled] 

January 11 [Thu], 2007, 10:09
まずは節煙から…

[untitled] 

January 10 [Wed], 2007, 21:17
たばこ、やめたいなぁ。

[untitled] 

January 10 [Wed], 2007, 16:50

[untitled] 

January 10 [Wed], 2007, 16:50

[untitled] 

January 10 [Wed], 2007, 16:49

[untitled] 

January 10 [Wed], 2007, 16:49
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。・゜★ちぃこ★。・゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
日々、幸せに暮らしています
気持ちが不安定になることも少なくなりました
ヤプに思いをバクハツさせて、成長できたかも。。。
そんなあたしの生活の一部を、覗き見しちゃってください
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる