初日記。 

2005年12月25日(日) 20時26分
ヤプログで日記かきはじめることにしました(・∀・)
ロケットBBSで書いてたけど、タグ使えないし文字の色とか変えたいなーと思いまして。
今までヤプログで書いてて長く続いたことはないけど頑張って書きます
というか、一応受験生なので更新できない事多々あると思いますけど
でも、HP更新できなくても日記は更新したいです。

ところで、年賀状なんですけどまたかけてませんA´ε`;)゚・゚
50枚ぐらいだすんですけど、10枚ぐらいかな・・まだ。
住所わからない人もいるしね。死 明日にはださないといけないんだけども。
なので、今日は徹夜で頑張ります!!(PCやめて書けよ)

今日は、模試をうけてきました!!社会&理科がボロボロだ・・・・
1番出来たのは英語デス('v`)80点あったらいいなぁ。
夏休みの模試では、1番良かったのは英語で71点だったからね
でも、みんな悪くて3教科合計は団体の中で1番だったv50人ぐらいいたかな!?
それと、数学も1番だった(*´∀`*)ノ☆.。.:*・
でも、69点で1番だよ?ちょっとビックリだった。
平均点が37点だったから、偏差値も64ぐらいあったし 笑
そういえば、志望校の合格率でるけど、あれってあんまあてにならないよね
あたしの行きたい高校に合格した人が、入試直前の模試受けた時
合格率が48%だったんだって。すごいなぁ(*'д'*)
やっぱテストだけじゃないのかな。面接も重視してるんだろうなー

あたし、テスト良くても面接で落とされそう

てすと 

2005年12月25日(日) 15時00分
テスト
Yapme!一覧
読者になる