お花のパールチョーカー 

2007年11月27日(火) 8時29分
お花のパールチョーカーを紹介します。これは以前雑貨屋さんで購入したものです。2500円ぐらいだったと思います。色は緑と黒とピンクがあって私はピンクにしました(*^▽^*)/でもどの色も可愛くて、お金があったら全色揃えたかったです(≧ヘ≦)パールの色はとても綺麗なのですがお花の色が多少気に入らないので、時間ができたら一回分解してお花をペイントしたいと思ってます(*^o^*)気になった方は是非探してみてください(*^-')b

鮑ネックレス 

2007年11月26日(月) 17時08分
今日はアワビネックレスを紹介します。これは去年修学旅行で沖縄に行ったときに買ったものです。国際通り沿いで購入しました。たくさん種類がありましたがしずく型を選びました。アワビが青いオパールのみたいに青や緑に光って綺麗です。こんなに綺麗で500円でした。さすが沖縄です♪購入したお店ではペンダントトップの裏に好きな文字を彫ってくれるサービスもしていたので、裏面には私の名前が入ってます。値段ごとに売られていたんですが、500円のものがとても種類が多くて驚きました。選ぶのが楽しかったです。

バーバリー「ウィークエンド フォーウィメン」 

2007年11月25日(日) 14時58分
バーバリーのウィークエンド フォーウィメンの50mlです。誕生日にいただきました☆スプレータイプです。ふちにチェックの模様がはいっていたりして可愛いです。匂いは上品な香りがします。

ウィシュピンクダイアモンドオード・トワレ 

2007年09月19日(水) 21時49分
ショパールのウィシュピンクダイアモンドオード・トワレです。これはプレゼントで頂いたものです。5mlのミニサイズなので手の平でコロンとしていて可愛いです。液体の色は薄ピンクでとても綺麗です。

シンデレラのガラスの靴ペンダント 

2007年09月18日(火) 23時07分
今日はシンデレラのガラスの靴ペンダントを紹介します。このペンダントは今年の二月に発売されたDVD【シンデレラ?】に同封されている応募用ハガキであたるプレゼントで当選したものです。中央のハートはキュービックジルコニアでキラキラしてます。

エミキュ リボン柄ニットカーディガン 

2007年09月17日(月) 18時32分
今日はエミリーテンプルキュートのリボン柄ニットカーディガンを紹介します。
これは先月買ったものではじめは他の色にしようか迷いましたがクロがなににでも合わせやすいと思ったので黒を購入しました。
ウエスト部分がしまっているのでボリュームのあるSKとあわせるととても可愛いです。
一番うえのボタン意外はパチッととめるボタンになっています。

自己紹介 

2007年09月17日(月) 18時09分
こんにちは
学生をやってます
苺(いちご)ですス

今日から
私が買ったものや
もらったものを
一日一つずつ
紹介したいと
思いますシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひら仔
» 鮑ネックレス (2007年11月26日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» バーバリー「ウィークエンド フォーウィメン」 (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる