独り言 

June 29 [Thu], 2006, 23:34
自分の優柔不断なのが嫌になる。。。

こんなこと考えてる場合じゃない。
勉強しなきゃ、、、
受験生なのに

好きなヒトがいる
でも付き合ってるヒトもいる
遊び友達もいる、、、ある意味で
メル友も

バカみたぃ
悪いとは思う。でもみんな切りたくない。
わがままだ。
自分

さてさて、、、 

June 29 [Thu], 2006, 21:46
実習のファイル提出なんとか終了。
明日から小児科、、、さっそく事前学習

って今月明日最終日やんまだ市役所行ってないんだょね
やっぱさ〜緊張すんだょ、、、言い訳です
明日は絶対行かな

疲れた〜 

June 26 [Mon], 2006, 18:57
疲れた〜けどなんもしてね〜
なんか最近体がだるいんだょね、、、な〜んもしてなくて嫌になる。レポートせな。
って自分まともに書くの初めてだけん自己紹介しとこ!
今看護学校に通ってますいわゆる卵とりあえず受験生のはず(笑)
受験勉強の前に実習のレポートが、、、マジそれどころじゃねぇまぁ今は外来だから半日の実習で楽っちゃ楽なんだけどね
学校入る前はこんなえらいとおもわんかったょ〜
あっ!趣味はね〜、、、なんだろとりあえず楽器触るの好き他、、、読書知的っぽい?(笑)まぁおもに漫画こんなとこで良いかね〜?そうそう!年は二十歳なったばっかなの〜ってか二十歳っていったら年金だょね〜、、、今月中にとりあえず学生だから払えないって紙に書いて持って行かなきゃ

って実は今週の金曜日で今月終わるんだおょまじさっさと市役所行かなってぶっちゃけ市役所の場所わかんねぇんだな(笑)
まぁアホなやつですが、よろしくお願いします


今ね産婦人科の実習でも〜赤ちゃんメッチャかわえぇの
マジもらって帰っちゃいたい犯罪おこしちまいそぅだょ
ほんと赤ちゃんってミニマムだょねすっごぃちっちゃぃのに爪とかちゃんとあるの〜
なんかサルみたぃ(笑)
日々の記録がなければもっと楽しめるのにな〜っていっても今日まだな〜んもしてなぃんだけど、、、そろそろしょぅかな〜今日はこの辺で。
誰か返事もらえたらうれしいです

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanagara--4a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる