曇り声 

2006年12月10日(日) 19時23分
好きって気持ちがあって
ずっと傍にいたいって思いがあって
だけど、相手の気持ちが判らなくて
知りたいけど 怖くて聞けなくて
自分がどうしたいのかわからない


と、電話で言われた時、目の前にいたら抱きしめてしまうと
ちょっと本気で考えてしまった俺に反省((((・_・)

姫が考えていることは 俺がちょっと前に姫にたいして思っていたことと
すごく酷似しているように思う。

俺は諦めようと思って 離れて
結局、またこの手を手繰り寄せちゃったわけだけどさ。

姫だって、結局最後に頼るのはここなのにさ(ボソ

俺は
姫がやりたいようにやればいいと思う。
それでいて、悲しい結果になったとしても
もちろん、姫が幸せな答えを導き出したとしても
それでよいと思うよ。
泣きたいなら、頼ればいいし。
そいつと幸せになるなら 俺を捨ててもいい

だからさ、お前はいつまでも笑っていてくれ。
と本気で思えるようになるように努力するから。


今の俺は、まだ姫が
ふられればいいと思う、心の狭いやつだからさ。
ごめんな、、、話くらい聞くからさ
だから、俺を頼ることをやめないで。

愚痴(ぉ 

2006年12月08日(金) 19時13分
( ゚Д゚)イッテヨシ

といきなり思ってしまう出来事がありました。
前のニッキにクリスマスのプレゼントのことを書いたと思います。
今日、カナと会ったのですが、この前言ってた時計が
販売している店につれていかれましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

(注意;カナは現在の彼女様様です)

やっぱり、高かった(´・ω・`)

どうしても、それが欲しいのか、ずっと店の前で立ち止まる。
1時間・・・2時間・・・・そして、ご飯を食べても、店の前をうろうろ。

( ゚Д゚)しらねー

と、思いそそくさと帰りました。
しかも、繋いだ手を振りほどいて。

夜、電話で、冗談のつもりが過剰にエスカレートしたとあやまられましたが
んなことは知ったもんじゃない。

クリスマスは、バイトでもいれて、しっかり働こうと思います。
稼ぎ時だし(゚∈゚*)

ニッキ オープン 記念? 

2006年12月06日(水) 23時25分
姫のサイトから ジャンプ確立がハイなはずです(笑)
ちょっと前に姫とリンクしてブログをやっていたのですが
喧嘩を気に閉鎖寸前・・・てか更新をサボっていました。

それなりにお姫様のお友達様は見てくれていたみたいなのですが・・・

このたび、姫と仲直りすることと致しまして
記念にブログを姫と同じところで立ち上げた次第でございます。

うるさいぞ、そこ!尻にしかれてるとか言うなヽ(`Д´)ノ

そんなことは、とうに承知しております。
どうせ、僕チンは尻にしかれていますとも、そうだとも(´・ω・`)


まぁ、そんなことは良いのですが(オィ
姫との喧嘩っていうのが、またくだらないのに半年ちかく喧嘩になっていて
俺が妥協するということに相成りました。

うるさいぞ、そこ!毎度のパターンとか言うな(# ゚Д゚)ノ

俺がおれなくちゃ、本気で疎遠になるなんて思ってなかったんだからなヽ(´Д`;)ノ

俺としては、少しくらい焼きもちもやいてほしいのです。
まぁ、姫の心の決意がかたまってることはなんか最近明確で
俺としては、姫が好きなやつは断然きにくわないこと間違いないのですが
ここは、兄になった気分で温かく見守ろうと思います。

と、いうのも、、最近それなりに長く付き合うことにあいなった方がいるのです。
こんな僕でも、はじめて3ヶ月以上同じ方と付き合っております。

自慢じゃありあせんが
はじめてです( ̄□ ̄;)


年上ですが、姫とはどちらかといえば、正反対のタイプです。
しいていえば、我侭度合いは同じくらいか・・・・・・。
クリスマスプレゼントにねだられたものが、高くてヽ(`Д´)ノ
一瞬殺意が芽生えてしまいました。

クリスマスにヴィトンとかならまだ、可愛いものです。
買いましょう!カバンくらい・・・それくらいの男意気は見せられますとも
だけど、おまえ、欲しいものが腕時計・・・200万円以上はひどぃんでぇないかぃ。

しかも、かなり本気Σ(゚д゚lll)ガーン

貯金通帳は隠そうと思います。(ホスト貯金がばれたら、おろされそー)

ちなみにいちぉぉ、姫にも何が欲しいか聞いてみたところ

ピンク色のニットで襟元がファーのパペットでリボン付き☆
ちょっとおっきめで丈は長め☆
セーター編んでほしい☆
できれば、編み柄もいれてね"・・・(,,゚Д゚)†"


・・・・・こちらは、激しく手間がかかることを言いました。

ちなみに、ねだられたもの勝負は姫の勝ち。
かわいらしさが溢れてるから・・・(・∀・)モエッって感じで。

ちなみに、みなさーん。俺の第一希望はあくまで姫ってことでお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ZITU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はじめまして。
愉快なニッキが書けたらと思っています。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる