ネコなし会議 

October 08 [Sun], 2006, 3:12
たった今ネコなし会議より帰宅。
ネコは6時ごろ帰宅してったので不参加だった。

みったんと松ジュンとよーいちくんとお友達。
くだらない話が楽しかった。

昨日ネコに嫌味なメールをした
『どんなメール送ってもとりあえず無視なんだね。
私何か悪いことしたかな?言ってもらわなきゃわかんないです』
すっごく嫌味なメール。
送った後に自己嫌悪にひたって後悔。

すぐに返事が。
『いま飲み会してます』
しまった・・・・タイミング悪すぎだった。

もうとにかく後悔ばかり。

でもすっごく声聞きたいし話したい。
話さないと先に進めない。
もっともっとネコの考えてる事がしりたい。
週に一度、ちょっと話すくらいじゃ何もわからないもん
だから、メールしたいし電話で話したい。
ちょっとでもいいから・・・
一方通行過ぎて伝わってないんだけど。

ネコが今日、遅刻してきたらしい・・・
飲みすぎですか??
可愛い子と飲んだのかな・・・
もっと若くなりたい。

ネコなし会議中にメールしてた。

『今日はネコなし会議だよ』

『そうですか。』

そっけないメールがすぐに来た。
その後アピールのメールをしたけど返事はナシ。

みったんと松ジュンから
『たぶん無理。もう止めときな』と。
ホントその通り。無理なんだ・・・

そんなかっこよく切り返しは出来ない。

送ったメール 

October 06 [Fri], 2006, 20:39
18:46
『こんばんは。明日バイトは朝からなんだね。
ネコ会議中止だね』

返事はナシ・・・。


20:19
『フルしちゃえばいいのに・・・(ノ^o^)ノ』


返事はナシ・・・。


そんなに嫌われてるのかな・・・。
意味がわかんない。
何も返さない無言拒否。
すっごく苦しい。泣けてきて涙がとまらない・・・

 

October 06 [Fri], 2006, 19:57
とっても雨が強くて
仕事帰りにびしょ濡れに。

こんな日にネコがバイトじゃなくて良かった。
風邪引いてしまうかもしれないから。

明日、ネコは朝五時らしい。
シフト上ほぼ会わない。

ネコ会議・・・・このシフトじゃ出来ないな・・・
私の楽しみが、また1つ消えた。

それから・・・
友達に言われた言葉が胸から離れずにいて
もう、どうでも良くなってる自分もいる。
週に2度、顔を見るくらいじゃ、何も変わらない。

やっぱり
好きと思っている以上
私を好きになって欲しい
私を見ていて欲しい
欲しい欲しいと欲ばかり。
ネコはそんなこと知りもしないから・・・

知っているけど知らんぷりしてるかも。
こんなオバチャンに好かれても
何にもなんないもんね。

普通の恋愛とは違うから
早くも限界が見えてきてます。
もう無理・・・みたい。

衝撃 

October 05 [Thu], 2006, 19:36
昨日、なかよしのちしきくんに相談のメールを送ってみた。

『最近、ネコからメールの返事もらえないんだ・・・。
たわいもない内容で送ってるんだけど・・・
昔は、ちゃんと返事来てたのに。何でだろ??』

ちしきくんが教えてくれた
『それはさ、好きでも何でもないから返事送らないんだよ。
てか、ちょっとウザイんじゃない?
昔はそれなりに先輩として好意があったから返事してたけど
最近は、興味ナシ!!ウザイんだよ。たぶん』

ううん・・・
わかってはいたけど認めたくなくて・・・
って本当の部分をザックリ言われた。
その通りなんだよね。
好きじゃないんだ。だから返事を送らない。
私だって同じ事するから・・・

コレを認めたら悲しくて
終わってしまう気がして認めたくなかった。

でも、ちしきくんの言葉が
真実で、身動きとれなかった。
泣きたいのに、泣けない。
だって
こんな年下に相手されたいなんて思ってる自分が
情けなくて。泣けない。

二度とメールする事はないな・・・

土曜日が苦しい。

バラバラ 

October 04 [Wed], 2006, 19:11
みったんにメールしてみた
『ネコは私のこと、嫌いなのかな??』と。
女友達は優しいな・・・
『そんなことないよ。』って。

水曜日。
ネコはバイトしてるはず。
どうして私は定休なんだろ・・・

土日しか会えない・・。しかもめったに話せない。


みったんは松じゅんにメールすると必ず返事がくるって。
松ジュンは電話したりもしてる・・・

ネコは私に何も連絡してくれない
もう二度とメールの返事は来ない気がする

ネコはみったんが好きみたい

土曜日 

October 02 [Mon], 2006, 18:55
ネコに会えるのは週末だけです。

ネコは週末と水曜日の夕方からのみのバイト。
私は水曜日は定休なので
週末の『ネコ会議』で会うくらいしか話すチャンスはありません。

相変わらず
メールの返事は来ないまま・・・

土曜までは送らないでおこうと思います。
正直、メールする内容もなくて・・・

ちょっと前まではちゃんとメールしてたのに。
どんどん、ネコが遠くなっていってる気がします。
誰を思っているんだろ??

もっと私が若くて可愛くて・・・だったら
想いが届いたんだろうか??
それでも
私じゃダメなんだろうな。
きっと
私がダメなんだろう。

みったんにちょっと愚痴ってみました。
『返事がもらえないのは興味がないからじゃない?』って。
『・・・・。』
だってそうだよね?
好きだったら速攻返事送るでしょ?
私だったらそうする。
興味の無い相手なら放置してるし。

みったんはネコの気持ちを知ってるっぽい。
だったら
正直に教えて欲しい。

もっともっと・・・
私の事を好きになってくれる人を探したい
とっても愛されたい。

種を植えました 

October 01 [Sun], 2006, 23:06
とっても好きな人がいます

私は31歳の主婦で子持ちで・・・
ネコ(彼)はまだ20歳
もちろん付き合ってもなければ恋愛なんてしてません

私の一方通行な片思い?と呼べるほどのもんでもない状態
一人で勝手にに妄想してるだけなのです。

昨日、通称『ネコ会議』と呼ばれる飲み会がありました。
毎週土曜の閉店後に飲んでます。
私とネコ、みったん、松ジュン。
それぞれ一方通行な想いのまま・・・
変な飲み会なのです
私は昨日は仕事のことでストレスがたまってたので
とにかく飲みまくって、飲みまくって
ネコと話した記憶すらないくらいです。

みったんと松ジュンは私の気持ちを知ってるので
ちょこっとちょこっと・・・サプライズをやってくれます。
昨日は、みったんの計らいでネコの写メを撮ってもらっちゃった
でも・・・ネコはみったんの写メを撮ってた。
たぶん保存してた・・・。

昔・・・・
まだまだネコと仲良くなかった頃
『今日は私の誕生日〜だからコアラのマーチ買って来て』って言うと
ホントに買ってきてくれた。
それで・・なんとなく嬉しくて話すようになり
メルアドを交換して・・・たまに送ると
返事をくれてた。
でも、たまたま旦那くんが出張でいない時に
どうしてもネコと遊びたくてなんとかデートをしようと
メールをあれこれ送ってるうちに・・・
モテない私の被害妄想をやっちゃって・・・
ネコから返事はあまり来なくなってしまった・・・

どうやら嫌われたっぽいのです。

今日もメールしてみたけど
やっぱり返事は来ません。

ネコのお友達の良い香りのするKくんに
20歳くらいの男の子のメールの心理を聞いてみた。

『好きな人のメールには速攻返事しますよ』

だって。
私はどうでも良い部類に入ってるから、未だに返事もらえず・・・

どんだけ待てばいいの??

もう10年以上恋愛なんてしてないので
どうしていいのかわかんないのです。
昔はメールなんてなかったし。
こんなに返事をもらえないのが辛いなんて知りませんでした。
小学生以下の恋愛してます。

2回目のネコ会議だったけど
ほとんど目を合わせてくれませんでした。
一回目は右隣に座ってたけど
すっごい距離空けてるし身体はみったんと松ジュンに向いてるし。
昨日は正面にいたけど
明らかに身体はみったんと松ジュンと・・・3人で飲んでました。

せっかく植えたコノ種が
いつか咲くといいんだけど・・・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaga-saku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる