皆様にお知らせ。 

2005年09月17日(土) 0時02分
こんにちは。
今日は皆様にお知らせしたい事があります。

「COSMOS CAFE」は今までヤプログで運営していましたが
諸事情により移転しました↓

http://blog.goo.ne.jp/waophantom/

相互リンクサイト様、
お手数ですがリンクの変更をお願いします

零のかなたに 

2005年09月13日(火) 20時23分
暇なのでなんとなく観始めたドラマですが
ストーリーも出演者の皆さんも凄く良かったです
久し振りに良いドラマを観ました。

・・・森田剛君の丸坊主が可愛かったです
ぐっさん(山口智充さん)良い味出してました。
池内博之さん演技上手!目が力強くて良いですね〜。
西村雅彦さん・・この方の演技力は絶品です。

ラストはチョッと泣いちゃいました
私と母と姉、親子3人で嵌っちゃいました。

ポストカード 

2005年09月08日(木) 16時05分
ギャ〜!!うっかり更新をサボっちゃいました

昨日HANKYUBOOKSから
「写真集(タカコさんの)を御購入されたお客様に
特典としてポストカードを一枚差し上げます」と書いてある紙と共に
ポストカードとスタンドが届きました
花から宙の各組トップスター&轟さんの(今年のTCAスペシャル)
ポストカードだったのですが・・皆さん、アップではなく
小さめに写ってました><

安蘭けいさん主演「龍星」の
配役が決まりましたね。ヒロインは・・・誰なんでしょう?
陽月華ちゃんでしょうか?
ウメちゃんの役の名前(花蓮)可愛いです

NANA 

2005年08月31日(水) 22時16分
楽しかった夏休み。いよいよ今日で最終日です
宿題がやっと終わりました・・・・・簿記が難しくて・・・

一昨日は実写版「NANA」の試写会に行ってきました
詳しい感想は公開前なのであまり書けません。

ナナ役の中島美嘉さんは原作のイメージにピッタリで
歌声がカッコよかったです
宮崎あおいちゃん可愛い〜!!ノブ役の成宮さん、カッコイイです。
漫画の実写化は原作のイメージを壊してしまう事が多いですが
「NANA」の実写化は私は「成功だった」と思います

来年の・・・ 

2005年08月26日(金) 15時59分
皆様、公式HPをご覧になりましたか?
来年の公演ラインナップが発表されてましたね
私は観に行きたい公演が沢山あって、でも全部行けないので
どれにしようか、迷ってます
(ベルばら、あかねさす紫の花、タニさん主演の青年館公演など・・・
もちろん宙組は観に行きますよ

来年の宙組公演は凄い事になってますね
「小池先生演出でブロードウェイとコラボ
ムラでは3月から公演ということは92期生の初舞台公演でしょうか?
私は小池修一郎さん演出のお芝居が大好きなので
凄く楽しみです

GRAPH9月号 

2005年08月20日(土) 21時29分
今日は宝塚GRAPH9月号の発売日ですね
皆さんはご購入されましたか?私は早速買っちゃいました

「表紙」
「GRAPH」と「700号記念特別号」の文字が銀色(?)に光ってる

「各組主演コンビ扮装写真」
この記事は発売の1ヶ月程前からずっと楽しみに待っていました。

タカコさんとハナちゃんは昭和55年に月組で上演された
柴田先生演出の「アンジェリク−炎の恋の物語−」より
ジョフレ伯爵とアンジェリクの扮装をされていました♪
タカコさんの着ていた衣装&鬘が
ファントムに似ていると思ったのは私だけでしょうか?

タカ&ハナで「トート&エリザベート」を観たいなと
ずっと思ってたのですが、「アンジェリク」も良いですね〜
是非再演して欲しいです

あと気になったのはアサコさん&かなみちゃんの
「ME AND MY GIRL」。お2人の持つ明るさとビル&サリーの扮装が
凄く合ってました
わたるさん&となみちゃんの「ダル・レークの恋」も良かったです

暑い・・・ 

2005年08月19日(金) 15時12分
毎日暑いですね 猛暑が苦手な私にとっては地獄です

今日は都内某所の高校の
剣道部の人達と合同練習をやってきました
色々学ぶ事の多い、とても濃くて充実した時間でした・・・のですが
練習が終わった直後、熱中症の1歩手前まで
体調が悪くなってしまいました

皆さんも運動をする時は、ちゃんと
水分補給をして熱中症には気をつけましょうね

アンケート 

2005年08月16日(火) 8時55分
最近よく空が光って「ピカッ!ゴロゴロ・・・」なんて事が
よくありますね。

昨日より第1回アンケートを実施しています
テーマは「一番好きな宙組のお芝居」です。
ちなみに私が一番好きなのは「エリザベート」
次点で「ファントム」「BOXMAN」「カステル・ミラージュ」です

「炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ」の東京公演千秋楽
(11月13日)まで第1回アンケートを実施していますので
暇であれば皆さん是非投票してみてください

我が家のエリック 

2005年08月15日(月) 7時16分
昨日より「ブログペット」を設置しました。名前はエリックです
どんな名前を付けたら良いのか悩んでいたのですが、
私が大好きな「ファントム(宙組)」の「エリック」にしました

昨日は壇ちゃんが宝塚を退団されましたね
報知新聞に紋付の袴を着て微笑む壇ちゃんの写真が載ってました。
退団後は「夜叉ヶ池」
(10/29・梅田芸術劇場 31・Bunkamuraオーチャードホール)に
出演とのこと。頑張れ!壇ちゃん!

花組「失われた楽園/サザンクロスレビュー」 

2005年08月14日(日) 10時24分
TUTAYAの宝塚コーナーに置いてあったのを発見して、借りて見てみました

「失われた楽園」

(真矢みきさん)
アーサーかっこいい〜ラブシーンの見せ方がとても色っぽくて
上手な方ですね。でもメイクが・・・・ちょっと濃すぎる(オデコのあたり)
と思います。スーツ姿が似合ってました
(千ほさちさん)
研3でトップ娘役に昇格したほさちさん。可愛いです〜
歌声も綺麗で、演技もお上手で、実力派の娘役さんですね
(愛華みれさん)
立ち姿がとても綺麗でした
(香寿たつきさん)
この方も実力派ジェンヌさんですね。特に演技と歌が見事でした。
(海峡ひろきさん)
この公演で退団されたジェンヌさん。TCAスペシャル'96のビデオを見て
「海峡さん良いなあ〜カッコイイ〜!」と注目していたので残念です〜

「サザンクロスレビュー」

私草野先生のショー大好きなんですよ〜
(バロック千一夜やタカラヅカ絢爛、レビュー伝説も大好きです)このショーも
私のツボに見事に嵌りました
特に良いな〜と思ったのは中盤あたりで真矢みきさんが全身ピンクの衣装
(サングラスもピンクでした)で「イェ〜イ!ピンクピンク!」と
ノリノリだった所です(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 皆様にお知らせ。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 皆様にお知らせ。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 皆様にお知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 皆様にお知らせ。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 皆様にお知らせ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ティファニー
» 花組「失われた楽園/サザンクロスレビュー」 (2007年10月26日)
アイコン画像ティファニー
» 皆様にお知らせ。 (2007年10月26日)
アイコン画像タコス
» ポストカード (2005年09月09日)
アイコン画像ティファニー
» ポストカード (2005年09月08日)
アイコン画像タコス
» ポストカード (2005年09月08日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ


プロフィール
【HN】ティファニー
【誕生日】9月20日
【趣味】宝塚観劇・読書など
【ご贔屓ジェンヌさん】
和央ようかさん、 花總まりさん
【その他大好きなジェンヌさん】
霧矢大夢さん、大和悠河さん
白羽ゆりさん、柚希礼音さん
桜乃彩音さん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanafugetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる