初日からやっちまいました(涙)

April 18 [Fri], 2014, 0:52
高校入学して、全く日記を書いておりません。すみませんでした。(読者なんかいねぇよッ!

たまってたことを長々と書こうかと思います。


えぇ初日は。もう死にたい死にたい思いながらすごしておりました。Rと2人で弁当食べて、(中学と全く変わってない・・・他の子たちはもうグループ化してる・・・・)思いながらすごしてました。いや、クラスでいつものパターンで私がふざけるといつの間にか声のボリュームが高い高い!そのことに気付かずふざけたら、ッい、痛いよこの視線。

私、素の出せる子といるとオフザケあ〜んど下ネタあ〜んど奇声が出てしまうのよね、うん。


帰りの前にやっと他の子とお話できました。ですが、これが揉め事を作る出来事となってしまったのです・・・。

書く気にはならん。



あ〜あ

私はもう2回も学校休んだし

もう今日は金曜日。


ちゃんと学校行ったのは1日だけ。他は遅刻です・・・(泣)

こんなにも自分の社会性がなってないとは我ながらも驚きました・・・。


昨日の朝、起こされて「学校行かないの?」と母に言われ、



(一昨日は休んだし昨日は遅刻したし、眠剤のせいで体はだるいは片頭痛で頭も重いわでこれでまた休むの??これまたずぅ〜〜〜っと繰り返すんでしょう??家族ももう鬱も躁鬱も酷いし。)


「んぁああもう死にたいっ!!!!!!」


叫んだら母は

「なんでみんなして死にたいって言うの。」

とか言って。





なんだか軽く文句言っときましたがそっこー布団でグースカピー。

1日中寝てても夜ちゃんと眠れるときもあれば全くねむれないときもある・・・何故?





お昼前、母の携帯に担任から電話があって、
「今日、ハルさんが学校来れないようでしたら、4時以降に面談しますので2人で来てください。」
とな。



え。このまま休んでばっかりだと退学になりますよ!!!ハルさん!!!!!」とか言われんのかなぁ・・・・(大汗)




って言うのはとんだ勘違いで。担任はいい人です。
家族みたいな人です。放課後の出来事と何故学校にいけなくなってしまうか、その理由を吐き出しました。((オエっ

先生の言葉に思わず涙しちゃいます。

ってかてかてかさぁああああ

私学級委員長やってみたかったんだけどさあぁあぁああああ

先生、私にやってもらおうと思ってたんだって・・・・ハスハス


「あなたはあまりにもいい子過ぎるwww」って先生笑ってたwww

いやいや性格悪いから。www
まぁ先生が言ったのはそういうところの話ではないと思うけど笑


あとは何を見て、そう思ったのかはわからないけど、
「デザインとか運針とか少しやるだけで絶対伸びるから!私は向いてるとおもうんだよなぁ〜。」といっておっしゃりました。




ぐへへへ\\\\\\\\\ハスハス



嬉しいけどまた先生の期待にこたえなきゃって言うプレッシャーとの戦いです。
運針の金賞をとることを目標にしたいと思います・・・。


帰りの車の中で結局泣いてました...先生の優しさとプレッシャーに。。(苦笑)





今日の乱用
法律違反は〜〜〜

ブロン少なめ
マイスリー20mg
た○こ3本
ビール半分


これくらいですかね。

他、アレルギーの薬とかはちゃんと飲んでますよ、朝じゃなくて昼にだけど。(笑)

メイラックスは聞いてるのかどうかよくわかりませんたい。




今夜はオールして朝から登校してやりますッ!!

父の誕生日にあげるエプロン。まだ手つけてない・・・・。



今夜、やってしまおう!!!!すたこらっさっさ〜〜〜〜〜





  • URL:http://yaplog.jp/hanaflanltaini/archive/33
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柴咲 ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌う事、ギター、手芸、料理
読者になる
*マイブーム*

モテキ
ムカデ人間をエンドレスで観ること。ウフフ......


ツイッターフォロワーzaroなので気が向いたらフォローしてやってくださいな
@aori11281
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像茶ちゃ
» 嬉しさとプレッシャーとの間。 (2014年04月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanaflanltaini/index1_0.rdf