★サィコォ★ 

March 26 [Sun], 2006, 8:44
最近更新してなくてゴメンナサイ;;ふぅぅぅ卒業式、つかれたぁぁすっと座っとかなくちゃぃけなかったし・・・眠りそぅだったょでも・・・そんな卒業式も終わって、春休みだぁぁぁ嬉しぃぃぃ私の春がきたぁぁぁでも、春休みが終わったら6年生・・・私にゎ無理サまぁA、なるょぅになるさ(ォィォィ;; でゎこれからゎ出来るだけ早く更新するょぅにします

委員会で。。。 

March 07 [Tue], 2006, 20:00
最近、書いて無かったねっ;:(オィオィ、いきなりかょ; すぃませんさてA、昨日委員会替えがぁったんですけど、それで今日初めて委員会がぁって私ゎ運営委員会になりましたでも、けっこぅ大変そぅ・・・こんな私にはたしてつとまるのゃら・・・まぁ頑張るしかなぃと思ったけど、ぁっけなく係決めでの推薦落ち・・・まぁ、仕方なぃかぁぁぁぁぁ!宿題がぁったもぅゃだぁあぁもぅ算数なんて足し算・引き算・かけ算・割り算が出来ればいぃのょぉぉぉぉ円の面積なんて知るかぁぁぁまぁ、ゃるしかなぃねぇょし!3分で終わらせてゃる(こんな頭の私にゎとぅてぃムリですけど・・・ぁ!そして、コメントしてくれた人、ぁりがとぅござぃましたこれからもょろしくお願いします   

ょろしく♪♪♪ 

February 24 [Fri], 2006, 17:17
こんにちゎ^^w初めてプログ書きます!!これからょろしくです★☆さてA、自己紹介しますwww私ゎ小学5年生の女の子です習い事ゎ絵画教室ゃってます絵ゎ下手なんですが・・・><;あっ!そぅA、今日ゎ書写で習字したので、服がちょっと汚れちゃって・・・私、習字下手だし、だるかった↓↓でも、今日ゎ理由があって、宿題がなぃんですょ↑↑ぅれしぃ★☆土・日寝れる↑↑(オィオィ;; まぁ、これから、ょろしくお願いします    キ★ラ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像来実
» ★サィコォ★ (2006年10月13日)
アイコン画像poppo
» ょろしく♪♪♪ (2006年04月09日)
アイコン画像ナナカ☆
» ★サィコォ★ (2006年04月04日)
アイコン画像★来実★
» ★サィコォ★ (2006年03月29日)
アイコン画像★来実★
» ょろしく♪♪♪ (2006年03月04日)
アイコン画像ナナカ☆
» ょろしく♪♪♪ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaetyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる