JK 

August 01 [Fri], 2008, 18:19
私たちも高校生になりました。
いわゆるJKです!!

私たち花笑みメンツは、もうみんなバラバラです。
4人で会える日を楽しみにしています。

a 

November 19 [Mon], 2007, 8:08
こんにちは。

やぁやぁ 

September 28 [Fri], 2007, 7:45
長らくの不更新もうしわけない。
ってか、なんか存在を忘れられてる気がするから更新も意味ない気がするんだけどねw
さてさて、明日はいよいよ文化祭ですねぇ。
校内発表ですよ校内発表。
なんか緊張以前に頭痛いし胃は痛いし・・・
早く寝なきゃと思うんだけども、
何やかんやと色々気苦労が多くてねぇ・・・
あれしなきゃこれしなきゃって感じで。
テスト前だし。
信じられん!
拷問だよね〜

ってか、更新してない間に首相まで変わっちゃうと言う・・・
どんな内閣なんだろう・・・
って心配する前に歌詞の確認やら、台詞の確認やら、
コードの確認やらをしなきゃいけないので、
あまりにも短いけどこの辺でw
アディオーース!
あ、文体でわかると思うけどマスクね。

疲労。 

August 26 [Sun], 2007, 23:19
はぁー
やっと、夏期講習が全て終わった!!
それにしてもハードな日程。
だってさ、20日(日本時間の)に日本から帰ってきて
20日(イギリス時間の)から塾の夏期講習、後期が始ったんだよ!!
まぁ、ぶっちゃけ後期一日、休みやした!!
あ、そうそう。日本にいったんですよー。
日本は良いねv買い物とかはv
でもさ、なんであんなに暑いの?
東京は、ビルとかありまくりで風が通らないねー。
学校見学とかさ、30度の中、制服で歩き回ってたんだよ!!(≧・≦)

まぁ、楽しい事もありました!
まず、ピーコの家に遊びに行った!!
ピーコも一時帰国してるからね。

いろんな人にもあえたしvvv

まぁ、受験生なんでね。控えめに遊びました!!

まぁ夏休み、残りの一週間は規則正しく
お勉強をし、遊び、テレビを見て・・・・・
頑張ろうと思います。

ていうか、本当にこの夏休み
のびたのでしょうか・・・・。

よく「夏が勝負!」とかいうけど
ほんと?あれ。

ぜんぜんのびてない気がするね。
あ、意味分かる人は分かって。
分かんない人は、聞いてください

夏だねぇ(*´θ`) 

July 15 [Sun], 2007, 5:13
久しぶりの更新です!
ピーコです!
いやぁ・・・なんかもぅ、1学期終わりですよ・・・・・。
早い!あと1週間!
でもこの1週間が修羅場なんだよなぁ・・・・
だって現地校交流が2日間連続でっ!
コレ殺人的ですょ・・・・・(;_;)
自慢じゃないけど(いや、ちょっと自慢だけどw)
まだお世話係もやったことないし、訪問もしたことない!
卒業までこの調子で!とハリキッテイタ私ゎどこに・・・・・
てか強制ってひどくないですか??
まぁね、何とか乗り越えますよ。頑張りましょ〜@@

ところでもぅ夏ですね〜。
ちょっとテンション上がりますよ^^
勉強しなきゃって言ってもね、やっぱ夏って嬉しいじゃん??
こぅ、子供心をくすぐるんだよ(笑)

なんか話題的に楽しくないなァ;;
よし!久しぶりだし画像貼りましょう。



私の愛するもの集合です!
どぅょ??(パンダいなくてごめんね)

それじゃぁ、残り1週間頑張ろう☆

あひゃ〜!最高ですょ!・・・・。 

June 29 [Fri], 2007, 5:29
今日ゎエリです!
終わった!ついに、終わった!

○ン日生徒の皆さんは分かりますよね!期末!終了!
もう、最高!
あ・・・・でも・・・・
私ね、この記事読んでる何人かのあなたもね
土曜日にも日曜日にもテストがあるのょ。
ねぇ、ひどくない?
あと6枚くらい(?)テスト受けるの!
まぁ、つらくなるしストレスたまるから
しばらくは忘れよう。
ていっても、あと48時間後くらいにもテストを受けて・・・・ぃるの・・・・

あ、なんとなく書くことないのでバトン行きます!
でも、これ見たことある人いるかもなー。
まぁいいや!レッツゴー!

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 
 いますねー。
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 一ヶ月前くらいからかなv

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 んー。なんかずっと前から・・・(笑)
 付き合い始めたのは一ヶ月前・・・だけど。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  1人。なんかその子は、居なくなっちゃった。
  どこかに引っ越した。(笑)


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  2人目ゎ、最高!でした!スタイルとかもかっこよくて。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 
  そんなに、まだたくさんの人と付き合ってない。



7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 
  灰色とか・・・紺とかあと・・・・微妙に赤とか


8.恋人との思い出があればどうぞ!

 
   いつも、楽しませてくれる!

9.浮気願望はある?


 まぁ最初は・・・ あ、今は全くない!

10.今の恋人に一言!!
 
  日本かえるまで、ずっとよろしくvv




















































































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


ウシヤギさんからのバトンで・・・やらせていただきました!(笑)
なんか、いろんな意味で怖いバトン(笑

はぁ・・・ 

June 20 [Wed], 2007, 2:03
中2の修学旅行で、我が愛しの松先生に会えないという、
気が狂いそうな日々が始まってしまった・・・;;
って言うか連続でマスクです。
テスト前なのに修学旅行ってすごいよね。
去年もそうだったんだけど、今思うと怖いw

修学旅行の一番の思い出って何ですか?
うちが小6のときの修学旅行では、雨の中で歩き回って、
しかも道に迷ったというあのスリリングな出来事ですかね。
それでようやっと帰れると思った瞬間に晴れ間が見えた、
あの笑っちゃうくらいの皮肉な天気も、今は良い思い出ですw
中2の時は・・・
バスの中で歌ったこと?
あんまり覚えてないや。(←あ、ミスチルだw)
ってか、こういうのって、後々になってちょっとずつ思い出しませんか?
そういえばあの時・・・ってかんじで。
追憶ってやつ?
結構くだらない事のほうがよく覚えてて、肝心なこと忘れてるとかw
だからね、君の誕生日を忘れたのはそのせいだよ?←この手、よくない?
誕生日を忘れるほど罪なことないので、(特に男性諸君)気をつけてくださいねw
とかいってるうちこそ、一番よく忘れてます。ごめんよ〜

みんなの思い出、聞かせてくださいね〜!

うぇーーーい 

June 10 [Sun], 2007, 11:26
お待たせしました。(←待ってない)
マスクです。(←呼んでない)

なんか、エリに対抗して(←最悪)マスクの個人ブログでも反響のあった
僕らしさ君らしさの歌詞の、全文を載せたいと思います。

僕らしさ君らしさ   :藍坊主

何でこんな性格なんだろう 
何でこんな外見なんだろう
何で君を笑わすことができない 
何で君を振り向かすことができない

何でこんな「今」の僕がいる 
何でこんな「今」ここがある
何でこんな考えてみたら 
何でこんなに自信がわいてきた

これがちょうどいいんだよと
僕にちょうどいいんだよと
「今」が教えてくれた 僕は僕なんだよと

君と同じ髪型で 君と同じ服を着て 
君と同じ靴はき 歩いてきた僕は
僕に似合う髪形で 僕に似合う服を着て
僕に似合う靴をはくことを恥ずかしく思った
気づかなかった「らしさ」の素晴らしさ

少しくらい漢字書けなくても 
少しくらい数字苦手でも
自分らしさに自信をもっていけ 
等身大の気持ちは伝わるさ

どんな辛いことも 僕にちょうどいいんだよと
「今」が教えてくれた 僕は僕なんだよと

君が持つ愛敬も 君が持つ純情も
君が持つ魅力すべて 君が持つからカッコいい
僕に似合う悲しみも 僕に似合う苦しみも
僕に似合うたくさんの難題達に向かう
その向こう側 「らしさ」の素晴らしさ

育った場所 生まれた日 声の特徴 笑い方
出会った人 出会う人 体や顔の形
今の現状 向かう夢 得意なこと 下手なこと
血液型 悪い癖 好きな人のタイプ
すべて自分は自分にちょうどいい
ちょうどいい「らしさ」 ちょうどいい「明日」!


おまけ(←いらない)で、うちが好きな言葉も載せちゃいます。

人、物、出来事、意味の無いものなんて存在しない。

苦しい事も、悲しい事も、すべてあなたに用意された事。
それと同じに、必ず逃げ道も用意されている。

死にたい事も、泣きたい事も、すべてあなたに意味のある事。
それと同じに、必ずあなたの益となるだろう。

果たしてそれが本当なのかは計れないけど、そう信じてたいな。
あーーー藍坊主最高だーーー

どうですか 

June 05 [Tue], 2007, 6:19
今日は、ちょっと私の好きな歌の歌詩を載せます。
スキマスイッチの『藍』より


「愛」どこで誰が創造したもんなんでしょうか 難解なんだね
感情ってどこへ向かうべきものなんでしょうか そっと教えてよ
飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに
いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成熟しないまま
とはいえ 好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら 存在自体よ消えちまえ
そう思ってどれくらい経つんだろう
来週はいつ会えるんだろう

愛すべき人は運命的に決まってるって それが本当なら
視界に入ったもの全て受け入れてしまえばいいんだ
解っちゃいるんだよ
大通りのど真ん中を歩けるような僕じゃないから
大抵足元を気にして生きている

最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら 存在自体よ消えちまえ
そう思ってどれくらい経つんだろう

いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね散々でね いつだって成熟しないまま
とはいえ 好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら 存在自体よ消えちまえ
そう思ってどれくらい経つんだろう
来週はいつ会えるんだろう

最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら 存在自体よ消えちまえ
そう思ってどれくらい経つんだろう
来週はいつ会えるんだろう
ねぇ、僕らいつ会えるの?




しつこく、今回の更新もエリですけど
これは、みんなにみて欲しかったので
更新しました。
これ、音楽つくともっといいょ!
聞きたい人は言ってください。

んー。 

May 30 [Wed], 2007, 4:45
とくに、なにを書こう!と思ったわけでもないのですが・・・・
なんとなーく、勉強に飽きてイライラしてきたので・・・
(そんなに、勉強してないんですけど・・・・笑)
久々に更新しようかなーなんて思って更新してます^^

んー、何を書こうか。
・・・・・・。
・・・・・・・。
あ!そうだもうすぐ運動会。
みんなガンバロ!!
白、優勝したい!
あ、でもマスクは赤だ。
がんばれー
(なんか、しらけるな・・・笑)

でもな、ぶっちゃけるとダンスも応援も
微妙。勝てるのか?勝てないのか?
でも勝ちたい。でも赤もすごい。
みたいな・・・かんじですかねー。

まぁ、運動会ネタだと・・・まだ終わってないし
盛り上がらないかな?
ていっても私、今年の運動会ヤバイですよ☆
燃えすぎて・・・・・・・。
誰かさんみたいに燃え尽きないようにしないと。(笑)

最近さー
なんかさー、中3になって(?)さー
みんな、恋に燃えてるんですかねー・・・
私の周りの女の子!みんなピンクのオーラ振りまいて(笑)
ニコニコしちゃって^^・・・
がんばってるしねー★☆

てかこの前、ロ●日のある先生から
「中学生なんだから、好きな人いなきゃおかしいやろー。
みんな、好きな人ぐらいおるって」
とかいわれたし・・・(笑。口調で誰か分かるよねw)
なんかね、好きな人って友達〜!っておもってて
親しくしてる人とかで「ハッvv」とトキメクみたいですよ。
そうかもね。そういうパターンが多いのかもねー。

ホントッ、私の周りで恋してない人とかいないよ?
あ、超近くに1人いるか・・・。(あ、でも密かにいたりしてー。笑)
なんで、恋なんてするんでしょうか。
(最悪な質問だ・・・笑)

でも、私も恋する予感☆
というか、マスクにゎ話したこの予感。
変な意味で、当たっちゃったかもねvv
ね?ね?!

ていうか私は何者?
なんで、こんなに語ってるんだー?
評論家にでもなった気分(@-@)

なんかさ、もうつかれたんで
意味もないけど
この内容で更新しますー。

でゎ。エリでした

あ、あした全体練習ガンバロー。

あ、今お兄ちゃんが●教から帰ってきてます。
(いちお報告)
そのおかげでPCは9時くらいにしか使えないという悲劇。
(まっぢ、どうでもいい@@)





2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» JK (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» JK (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» JK (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» JK (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» JK (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» JK (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» JK (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» JK (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» JK (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» JK (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる