September 08 [Sat], 2012, 20:31
頭が壊れそうだ

忘れてしまいたい

この気持ち

気持ちに嘘をつくのは辛い

誰かに嘘をつくことよりも

自分に嘘をつくことが1番辛い


嘘つきは誰?


それは、私。

私だよ。

つかれ。

September 04 [Tue], 2012, 19:25
一昨日

吊った。

真っ赤に手を染めた


何も生まれなかった


分かったのは

ただ、辛い想いをしてでも、自分のためでもなく
誰かのために生きなければいけないいけないという事実
自分のために生きるってなんだろうということの意味の不透明さ

自分がスタート地点にも立っていないこと。

昨日お医者さんとカウンセラーさんに言われたことは
年内は、休みなさい、と。
というわけで、年内はニートです。
春までスタート地点はお預けです。

麻里子様のスピーチ。

June 07 [Thu], 2012, 1:31
ほぼ全文だけど、最後まで書いてません。
聞き取っただけなので。

ネ申推しの麻里子様。
5位でした。去年よりも順位は下がったけれど、票数は増えた。
ファンは増えてるのかな。
麻里子様は、私の憧れです。
麻里子様みたいな26歳になりたい。
無邪気で、笑顔が素敵で、でも年下をちゃんと思いやれる、他の人にもきを配れるそんな人になりたい。


スピーチを聞いて、麻里子様はどこにいても麻里子様なんだなって思いました。
ぶれてない。
すごく動揺したと思う、不安だったと思う。
でも、ステージの上では輝いてた。堂々としてた。少しだけ悔しそうだったけど
それ以外はいつもの麻里子様だった。

空席ができたからって、それに甘んじて上がってきてもしょうがないよね。
麻里子様のそういう考え方がきっと、マジすかにも繋がってるのかな。
サド先輩降臨!って感じでした。




麻里子様、きっと、珠理奈が階段登ってくるよ。
だから、それまでいてね。

スピーチは以下から。↓
脱字があるかもだけどあしからず。
動画はぐぐたすに公式のがありますよ。

数えきれないくらいの自殺未遂。

May 23 [Wed], 2012, 1:02
自分はなにがしたいのか


生きたいのか 

逝きたいのか

どっちなのか

隠し持っていた たった二週間分の薬を一気に日本酒で流し込んだ。

トラウマをもつほどのことをしたのに、相手はなんとも思っていない。
なんで?

なんでなの?

なんで、私と普通に話せるの?

覚えてないの?あんたがしたこと。

あんたがあたしに吐き続けた言葉。


そうだ。あたし生きていてはいけないんだった。

「なんで生きてるの?早く死ねよ」って半年言われ続けてたんだった。

その声に押されて一粒一粒飲み込んだんだ。

こんだけじゃしねないのは、わかっていたのに。

2日たった今でもまだフラフラする。

昨日の記憶はない。


このまま、わたしはどこかへ幽閉されたほうがいいんじゃないのだろうか。

金曜日の朝方のこと。

April 21 [Sat], 2012, 13:46
金曜日の朝方、何が自分の中で起きたのか分からない。
でも、無性に生きているのが面倒になって
色んなことに追われてる気になって
色んなことに焦りを感じた。

余っている薬、100錠以上を一気に飲んでしまった。


きっとあそこで目が覚めたのは奇跡なんだと思う。

お酒と大量の薬。

最悪のコンボ。

それでも、目が覚めたのは きっとちゃんと生きろ、っていうことなんだと思う。

未だに胃と頭が痛い。
薬はいつになったら抜けるんだろうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飯倉詩織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-フォトログみてね
    ・Twitter-http://twitter.com/S_belial
読者になる
思うがままに。
思い浮かんだままに。
日々戯言を吐き続けるだけ。

日々戯言。。。。。

Twitterしてます。
下のリンクからどうぞ。公開中。
被写体・レイヤーしてる時の名前は「櫻子」という名前で活動してます。