全然更新してなかった

January 28 [Thu], 2010, 1:26
お久しぶりです&あけましておめでt(ry

もう1月も終わりですか、そうですか。
もうビックリですね。コミケが一ヶ月も前のこととは…。
なんか毎回コミケに行く度に買うものが減ってる気がする…。
まぁ、そろそろ潮時かなーとかも思うんですがね。それはまた後ほど。


どうやら、うちの主が脱稿したそうで。
お疲れ様。
あたしもギリギリで脱稿しました。
毎回やっつけ仕事的な感じで申し訳でない・・・><

書きたい話はあるんだけど、うちのサークルは骸様は一切取り扱ってないので悲しいです(´;ω;`)ウッ…

わーん

September 24 [Thu], 2009, 14:40
BA_SA_RA3!!

なんだとー!関ヶ原だとー!!!!
石田三成いるからまだ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!とか想うだろう…とか思ったら大間違いだかんな!!


半兵衛だせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

…半兵衛カラーにしてみた。


ていうか、そんなことよりも

そろそろ腐会メンバーに会いたいお…(´;ω;`)ウッ…

寂しいお………(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ブワッ

夏の祭典終了

August 19 [Wed], 2009, 11:54
あ、どーも。お久しぶりです。

コミケ終わりましたね!
お疲れ様でした。

櫻子はですね、今年初めての三日間参加を成し遂げてきました。
いやー今年は楽ちんでした。色々と。
そんなに量なかったなー。って思ったけど、二日間でまるまる2万落としてきました☆
…あたし…何のためにバイトしてるんだろう…

一日目。
西へ行く勇気と気力がなくて、とうとう相方をパシったお遣いに出しちゃいました。
相方には絶対に買わせには行かせない!とか豪語してたわりには
あっさりパシっちゃいましたお買い物に行ってもらいました・・・ごめんよ・・・相方たん・・・
そのうち、となりの801ちゃん的にブログ書かれそうで怖いwwwww

コススペースも初めて行ったんだけど、なんだかなーって感じで。
写真撮ってきたけど、イマイt(ry…ゲフンゲフン

さ、て。二日目。
自分の目当てへ行ったあと、西に行く為に相方に色々と連れていってもらっていったわけですが
東方スペースの場所とか、一人では絶対に抜けれなかった気がする。

あ、この日も相方をパシり買い物に行かせちゃいました☆
となりのチベくん買ってきてもらった−!しかも、教祖・葉奈・あたしの三人分w


三日目って始めてに近く間近で見たんだけど、あれまさに戦場ですね。
みんな殺気立ってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昼には帰って、爆睡。

次ちゃんと起きた時には日付変わってました。
毎日の疲労をもねじ伏せる…恐るべし、コミケの勢い…というか萌えへの欲望?w

まだ戦利品を読んでないのでじっくり時間をかけて再録本とか読もうと思います。


では!
またいつか!w

…来月あたりからイベント出撃できたらいいなぁ…。

キタ――(゚∀゚)――!!

August 06 [Thu], 2009, 5:20
ジャ.ンプ.SQ祭り開催っ!!!

許.斐センセ………ジャスラック申請中プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!とかして
ごめなしあ><><


跡.部.様ごちそうさまでした


コンビニにふらっと入って、手にとってページ開いた瞬間に

「勝つのは俺だ…!」


ぶふーーーー(鼻血
跡.部.様!!!帝王さまー!
やっぱ好き!!!と思った回でした。
ていうか、テニスのところだと知らずにパッって開いたページが跡部様で
愛は変わらないんだなーって自分に少し呆れました…w

手.塚ぶちょーも出たし 櫻子のターン!!!っていう感じで。
教祖様…今度の腐会の時SQ持ってきて下さい…写メりたいっす。゜+.ヾ(*´∀`)ノw


最近、コミケが近いせいかすーーーぐに 中身がポーーンと
ジッパーを破って背中からでてきます\(^o^)/オワタ
どうしようwwww

コミケに行かなければ

June 14 [Sun], 2009, 21:06
コミケに行かなければ

貯金が大いにできると思うwww


実は、櫻子はただいま20歳なんですが
今年の夏過ぎくらいから就活をしなくちゃいけないわけで
ぶっちゃけ、コミケにお金を使ってる余裕があるのか?っていうwwww

まぁ、毎回毎回10万も使ってるわけではないし、そこまでオワタってほどじゃないんですけども。

でもさー、コミケのみならず 春コミ、スパコミなどなど
いろいろなイベントへ行ってるわけじゃないですか。
結構な額だと思うんですよね。トータルで考えるとさ。
※コスは最近休止気味だからそこまでの出費にはなんない。

うーん・・・・そろそろお金の使い方をちゃんと相談しないといけない時期に来てる気がする。
就職活動終わったら、即家探しして出てくつもりに気持ちなりつつあるしね。

まぁ、しっかりと考えますよ。
とりま考えない始めるのはコミケのまわりかたを決めてからですね^^^^^^^^^^^^^
あの三日間をどう乗り越えるか、が一番重要だと思います。はい。


ニコッ☆

パイナップルの日。

June 09 [Tue], 2009, 13:46
今日は、愛する骸様の誕生日−!

パイナップルの日!


おめでとーございます!



っていうか、いつになったら骸様は本誌に登場するんだろうか・・・・


会いたいよー…(´;ω;`)ウッ…

\(^o^)/オワタ

June 08 [Mon], 2009, 14:51
さっき、我が親友・葉奈から メッセが飛んできたわけです。

葉奈 さんの発言:
いまへーき?


さくらこ さんの発言:
お?うん、平気だよ


葉奈 さんの発言:
コミケ1日目にアニメとマンガ一緒なんだけど!!!

さくらこ さんの発言:
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? mjdk
なんだそれえええええええ


葉奈 さんの発言:
オワタ\(^0^)/


-------------------コピペ終了-------------------

いや、ていうかね、リアルに今年の夏は死ぬ。

サークル二つ落ちて、コミケ一日目はマジメに腐女子戦争で。

一日目→アニメ、ジャンプ、ガンダム、ナマモノ

んで、あれですよ!

ジャンプのさ、テニプリなんて西に飛ばされてるからね!
ありえねーお('A`)
なんで、スポーツが東で
銀魂・ワンピ・テニプリ・ジャンプ球技が西なんだよwwww

復活、マクロス、テニプリ、黒執事………行けるのか…?w
壁いくつあると思ってんだよおおおおおおお

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ


二日目→東方、同人ソフト、ゲーム、創作(デジタル・その他)、ハガレン、ガンガン、恋愛ゲーム、格ゲー、オンラインゲーム、スクエニ、RPG

東方が東1占領…だとぅ…?
ペルソナは西ですか、そうですか…………\(^o^)/オワタ

あれ…?ボカロとエヴァは…?

ああああああああああああ

\(^o^)/オワタ


三日目は、企業と創作アクセ見たいんで別に\(^o^)/オワタじゃないんですけども…


あー…あうあうあー…

腐会。

June 05 [Fri], 2009, 9:47
腐会を水曜日にしてきました。

葉奈とは二週間ぶりくらい。
主とは、一ヶ月以上ぶり。

あたしの怒濤の五月の話を聞いたら、放心状態になっていて
やっぱり、主は主だなーっって思ったw

先月末、そうとう堕ちていたので とってもとっても心配していたようでした。
ありがとうね。


さ、て。

今日はコミケの合否が出る日!

主からメールくるまでウズウズしてないといけないわけで…。
ああああ 今日一日 挙動不審になりそう…

撮影会 その後。

June 02 [Tue], 2009, 13:28
イベレポに近いのか。


雪華綺晶とオリジナルでゴス娘してきました。
まぁ、ゴス娘って言っても 単にゴス着ただけだけど…(;・∀・)



ゴスはこんな感じ。


全体図。

雪華綺晶は「続きを読む」からどうぞ^^

つけまつげ。

May 28 [Thu], 2009, 16:10
週末の撮影会にむけボチボチ準備…

衣装しわくちゃだった?
アイロンかけなくちゃだ?

薔薇も少し手直しして、
つけまつげを新しくした(`・ω・´)(※写真)

三種類のつけまつげを重ね付け。
ちゃんと目につけれるかわかんないけど…orz

あと、イチゴの蔦も買ったので白薔薇と合わせて使うんだー?

さ バイトの準備しなきゃ
P R
櫻子について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻子(Sakurako)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Cure等は↓のリンクにあります^^
・腐女子です
・コスプレイヤーです
・アニメと漫画と読書が主食

最近、全然コスプレしてないです。
一年に数回イベントへ出没するくらい…。
メインはこれ!とか今現在ないです(´・ω・`)

Blogはちょくちょくゲームの話や他愛もない話ばかりです。
あと、サークルの新刊情報。
たまに写真載りますw

<サークルについて>
無印デジモン「随時携帯中」&復活「Z,」で
表紙&売り子担当でやってます。
たまに気が乗るとSSが載ります。
カプ傾向などは、リンクから飛んで戴けるとありがたいです^^
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像銀蠱
» わーん (2009年09月26日)
アイコン画像はな
» わーん (2009年09月25日)
アイコン画像銀蠱
» キタ――(゚∀゚)――!! (2009年08月07日)
アイコン画像櫻子
» コミケに行かなければ (2009年07月23日)
アイコン画像水無月リサ
» コミケに行かなければ (2009年07月10日)
アイコン画像銀蠱
» \(^o^)/オワタ (2009年05月06日)
アイコン画像櫻子
» 2009.03.15 HARU Comic City 14 詳細 (2009年03月15日)
アイコン画像はな
» 2009.03.15 HARU Comic City 14 詳細 (2009年03月14日)
アイコン画像銀蠱
» 2009.03.15 HARU Comic City 14 詳細 (2009年03月14日)
アイコン画像銀蠱
» なんか回ってきた。 (2009年01月11日)
櫻子へご用の時はドウゾ

TITLE


MESSAGE