新しいブログのアド 

June 08 [Fri], 2007, 20:44
http://happy.ap.teacup.com/aisiteryu

↑のやつで見れると思うよぉ〜

久ぶりの更新〜 

June 08 [Fri], 2007, 20:38
今日は皆に自慢があってきましたぁ〜(((ワラA☆ミ
6月6日に彼氏★できたんよぉ〜めっちゃ嬉しいぃ〜でも長く続くかな?
うちはその男の仔の事マヂで好きなんよ・・・。
12月に屋島行くんや`それまではぜ〜〜ったい付き合ってたい!
うちから別れを切り出す事は絶対ないんよ・・・。向こうからかな?
まぁ〜これからも応援してなぁ〜〜〜〜

お名前・・・ 

May 27 [Sun], 2007, 21:44
ここのお名前変わりまちたぁ〜
これからも「喜 怒 哀 楽☆彡」をお願いてぃまぅ

まぁ〜あんまり更新しない`ね・・・

じゃぁ〜今日はこの辺で〜皆さんおやCHUみ♪

(´∀`●LOVE))))

バd 

May 19 [Sat], 2007, 9:27
【1】学校ゎ好き?
   うん

【2】どうして好き(嫌い)?
   お友ラチとかおるし
ナカエェ先輩ともお話できるし


【3】ぁなたゎ何年生??
中学校の1年

【4】ぁなたの学校ゎ創立何年?
   知らん

【5】学校のぉ気に入りの場所ゎ?
   そんな所ないよ
   
 
【6】好きな科目ゎ?
   英語&体育
  

【7】嫌いな科目ゎ?
   数学&社会

【8】学校とぃぇば?
   オ友ラチ

【9】担任の先生ゎどんな人?
   何て言えばえぇか
  

【10】こんな学校に行ってみたい理想の学校ゎ??
   ない
   

※ぁなたのクラスにいる人の名字or名前が当てはまれば○、当てはまらなかったら×で書いてね
  

【11】佐藤さん(君)ぃる?
  いるよ

【12】鈴木さん(君)ぃる?
   他のクラスになら

【13】高橋さん(君)ぃる?
   他のクラスになら
  

【14】田中さん(君)ぃる?
   先輩になら

【15】渡辺さん(君)ぃる?
   おるぅ〜〜
バリかわぁ〜〜

【16】伊藤さん(君)ぃる?
   【11】の人と字がわからん

【17】山本さん(君)ぃる?
   先輩になら

【18】中村さん(君)ぃる?
   しらねぇ〜よ

【19】小林さん(君)ぃる?
   他のクラスに

【20】加藤さん(君)ぃる?
    他のクラスに
その男子が結構モテルんよ!

【21】吉田さん(君)ぃる?
   おらん

【22】山田さん(君)ぃる?
   おるでも他のクラス

【23】佐々木さん(君)ぃる?
   いません

【24】山口さん(君)ぃる?
   他のクラスに

【25】松本さん(君)ぃる?
  おるぅ〜〜〜モジャ頭の仔(((ワラA☆ミ


【26】井上さん(君)ぃる?
   いないー

【27】斉藤さん(君)ぃる?
   いないー

【28】木村さん(君)ぃる?
   おるよ

【29】林さん(君)ぃる?
   別クラスにおる

【30】清水さん(君)ぃる?
   誰だよ

【31】これからも学校生活をenjoyしてね!!このバdを10人に回してね!!!
   誰か適当に10人やろぉ〜〜誰でもえぇよ









画像???? 

May 15 [Tue], 2007, 22:07

久しぶりぃ〜〜〜 

May 15 [Tue], 2007, 21:43
ここくんの久しぶりだぇ〜〜〜
ずっとテスト発表中(今も)やから勉強してる
でもうち頭悪いから222人中222番かもしれんо 辛

H→K
明日友達がうちの好きな人にメアド聞いてくれるって
んでうちはメェルで告る事にしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
でもぜ〜〜〜〜〜ったい振られるわまぁ〜頑張るねんじゃぁ!!
勉強してきます!!

すいません。 

May 11 [Fri], 2007, 21:11
ここ最近ずっと更新してなくてごめん_(._.)_

うち、好きな人@組にしたんやけど絶対振られるでなぁ〜。。。はぁ〜。うち何か
ずっと彼氏できんような気がする・・・。告ってみたいけど振られたらはずぃしなぁ〜
どうしよぉ〜〜〜〜あぁ〜誰かアドバイスくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。

今日この辺でえぇはぁ〜〜〜〜ばい×A(^_-)-☆

うちの友達? 

May 08 [Tue], 2007, 20:19
今日うちが美●にで●●って昔人の盗んでたん?って聞いたら
「あぁ〜うん・・・。よく先生に怒られてたなぁ〜」って言ってた!
「やっぱりとかって思いつつ。。。
んでマタ美●からきて仲悪くするのは
はなとかの勝手やと思うけどあのこ多分先生に言うよって言われた
でやんなぁ〜って送ったら次はあぁ〜でもちょっとは自分の性格しっとかなだめ
やんなぁ〜って・・・。どうしたらえんやろぉ〜うちは仲良くしてもせんでも
どっちでもえんよなぁ〜〜


短いけどここで終わります!!

B回目のバd 

May 07 [Mon], 2007, 21:37
1 最近のマイブームは?

ブログの更新それか友達とメェル

2 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高・・・・長財布あんま高くないけど 2680円

安・・・・駄菓子屋で買った菓子全部で 240円

3 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

つい最近家でどんな味かと思って

4 最近始めたいな…と思う勉強は何?

勉強何てしたくない

5 ボーナスの使い道はどうしますか?

しらねぇ〜〜

6 年末年始の予定は?

ないしぃ〜彼氏ができたら彼氏と遊ぶ

7 大好きな漫画を5つ

ラブ★コン

あたしンち

ホリック

アニ横

安浦何とかって本

8 部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

貼ってないでぇ〜す

9 何フェチですか?

手フェチ

10 お国自慢を1つ

ないです

11好きな芸能人は?

いない

12 「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人

知りません

最悪〜〜 

May 07 [Mon], 2007, 17:46
今日うち好きな人に告る予定やってんで友達が言ってあげるみたいに
言ったからたのんだんよぉ〜んで今日言うって言ってたのに今日の帰りうちの顔見て
「あっ!!ごめん」って言うけんうちが「何のこと??」って言ったら
「江に言うの忘れてたぁ〜」やってぇ〜ひどいねぇ〜
何かわざと忘れてたみたいな言い方だった!!
明日は絶対いってもらわな!!まぁ〜振られるだけやけどな。

今日はこの辺で!!カラフルじゃなくてごめんね!!
はなえのプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matunaga hanae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
素通り禁止
必ずコメしてね
(^_^)/~(^_^)/~
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントだぉ♪
アイコン画像カレン☆★
» 新しいブログのアド (2008年02月26日)
アイコン画像アー
» バd (2007年12月11日)
アイコン画像はな 皆へ
» バd (2007年05月19日)
アイコン画像なみ
» 久しぶりぃ〜〜〜 (2007年05月16日)
アイコン画像亜衣
» すいません。 (2007年05月12日)
アイコン画像亜衣
» B回目のバd (2007年05月10日)
アイコン画像りの
» うちの友達? (2007年05月09日)
アイコン画像ソラ
» B回目のバd (2007年05月08日)
アイコン画像ソラ
» B回目のバd (2007年05月08日)
アイコン画像はな
» 最悪〜〜 (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる